1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 07/16のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 07/16のツイートまとめ


  • Genre:

07/16のツイートまとめ

taki0313

引越し以来一度も動かしていない部分まで動かしている。部屋の機能がいつもの5%ぐらいしかない。まともに動いてるものはtorneぐらい。
07-16 22:44

ポップコーンとお酒のコンビやばい。ポップコーン、すぐ空になる。 [ぺりあmogmog]
07-16 22:04

部屋のレイアウト変えよう。 [ぺりあmogmog]
07-16 22:03

生きる価値なかったのかおいら [ぺりあmogmog]
07-16 22:00

ストーリー見失いました [ぺりあmogmog]
07-16 21:57

@iso1988 笑。やっぱ割るのがいいなーコスパが。 [ぺりあmogmog]
07-16 21:55

どれがハウル? [ぺりあmogmog]
07-16 21:54

アルコール代がばかにならない。 [ぺりあmogmog]
07-16 21:47

はうるみるか。おさけかってこよう。
07-16 21:28

さあ自分もテレビを見ることにしますゆえ、離脱。今日は何かするのかな…自分…
07-16 21:12

どうもkindlegenはあまり精度が良くないみたいだな。epub形式+FIrefoxのEpub用プラグインとかだと、iPhone用アプリから作ったepubでも100%上手くいくけど、stanza通したりkindlegenとかでmobiにすると、どうもレイアウト崩れる。
07-16 20:57

@tacky 人ごみも一度ぐらいはいいんですけどね…暑いのはいや…w
07-16 20:54

一瞬四条あたりまで行きたくなったけどやめた。
07-16 20:52

ラノベのタイトルって凄いなぁ。
07-16 20:22

今日なんだっけ。紅の動く城の恩返しをすませばのどこの部分…
07-16 20:09

祇園祭かぁ…(行かない人
07-16 20:08

何かしよう。
07-16 17:43

すいだしたmobiは同期出来ないのかな、たぶん。
07-16 17:37

でーきた。あとでブログに書こう、というところまで思った。うますぎ
07-16 17:34

@ahash つ http://d.hatena.ne.jp/shunsuk/20100715/1279199789
07-16 16:53

600円でオライリー本を読む、をやってみよう。
07-16 16:48

院試がんばろー。
07-16 14:23

またLamy Safari家に置いてきた。泣きたい。
07-16 13:28

5面まで揃ったけど、残り7面はどうやって揃えるのだろうか > るーびっくきゅーぶ的なもの
07-16 13:27

るーびっくきゅーぶ的なもので遊んでた。そろそろ本気出す。
07-16 13:24

@imos あるある
07-16 12:58

らぼ行くか。
07-16 12:20

@iso1988 おいらは昼から本気出す
07-16 11:53

@vourja おはー [ぺりあmogmog]
07-16 10:39

昨日雨で出来なかったことを済ますか。昼から大学かなー [ぺりあmogmog]
07-16 10:37

@xjuka あいまっくと比べるとかわいそう [ぺりあmogmog]
07-16 10:36

おきた。 [ぺりあmogmog]
07-16 10:31

@Masahiru 嘘よくない(・A・)イクナイ!!
07-16 00:25

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/720-956a3ebc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
