1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 07/17のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 07/17のツイートまとめ


  • Genre:

07/17のツイートまとめ

taki0313

そもそも入れるのかな。大学・・・ [ぺりあmogmog]
07-17 23:55

@osa9 自分はケーブルの不良で新しいケーブルと交換してもらったりしたよ。意外と壊れやすい [ぺりあmogmog]
07-17 23:53

らぼいってかこもんのあいてしよう。 [ぺりあmogmog]
07-17 23:48

@osa9 本体端子側が結構弱くて壊れやすいらしい。 [ぺりあmogmog]
07-17 23:46

大学行こうかな。家だと勉強しにくい。 [ぺりあmogmog]
07-17 23:46

@osa9 本体説。
07-17 23:42

@mou_r52 アマガミかー。全然OPの印象がないな…。一番ぱんつあにめか生徒会のOPが印象に殘ってるな。
07-17 23:42

sofmapってどこから送ってくるんだっけ。
07-17 23:40

@mou_r52 アニメは時間の無駄。
07-17 23:39

いつまでも現実逃避やめて、そろそろ机に向かうのがいいな。
07-17 23:36

@mou_r52 はっぴぃにゅうにゃあ!
07-17 23:36

@npm1988 おいらもつらい
07-17 23:36

リーダーが無能だったらどうなるのかね。部下が優秀になって出ていくか組織ごと潰れるかじゃないの。
07-17 23:33

@mou_r52 んでんでんでーwwwwwにゃーんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかまってかまってほしいのーwwwwww
07-17 23:33

@npm1988 むずい
07-17 23:31

リーダーが優秀→組織も悪くない。かといって組織が悪くないのはリーダーが優秀だからではないからなっ。
07-17 23:29

@mou_r52 調子にのっちゃだめーwww [ぺりあmogmog]
07-17 23:26

んでんでんでーwww [ぺりあmogmog]
07-17 23:18

こんな組織成り立たないだろ [ぺりあmogmog]
07-17 23:15

クレジットカード使ったお知らせが届いたけど、まったく心当りがないなー…とか思っていたらaudibleか。
07-17 15:23

導出原理って融合法のこと?
07-17 13:52

部屋を使うか、らぼに行くか。
07-17 13:39

電源とケース買った。6500ぐらい。
07-17 13:13

はいはいクレカクレカ。
07-17 13:09

安い電源なしケース探している。今のケースが5年でぼろぼろになったから、もうちょっともってほしい。最初のパーツはケース以外残ってないから少し寂しい。
07-17 13:03

@lilyk1204 1TBの外付け、整理だけでとても大変・・・大きければいいってものじゃない・・・
07-17 13:00

もうミニタワーってなくなったの?
07-17 12:57

PCの電源買った。あとケース買う。
07-17 12:53

洗濯掃除ついでにハードディスク内の整理とかしてる。ついでに外付け二つも。
07-17 12:46

新しい机か電気スタンドが欲しい。
07-17 12:10

だいぶ部屋も片付いた。
07-17 12:01

@r_takaishi あるある [ぺりあmogmog]
07-17 10:35

掃除終わった。
07-17 00:05

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/722-5b1ab364 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
