1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 07/18のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 07/18のツイートまとめ


  • Genre:

07/18のツイートまとめ

taki0313

はてなココとかはてなダイアリーはandroidアプリにならないのかな。なってるかもしれないけど、モノリス意外しらない。
07-18 23:25

@hijouguchi 4万は高いなー・・・自分が買ったときはちょうど型落ちして今のシリーズが出始めたころだったから、大きいやつでも2万後半だったけど・・・
07-18 22:32

OCRに感動した。
07-18 22:27

@hijouguchi でかいのは確かに高い・・・
07-18 22:27

あんなに時間かけてばらしたのに、台に乗せたらすぐスキャンされるなんてひどい。
07-18 22:22

@hijouguchi 買っちゃいなよyou ww
07-18 22:22

自力裁断は相当時間がかかるから、やっぱり裁断機うらやましい。この前自力祭壇した本を電子化して捨ててしまおう。さようなら紙。
07-18 22:18

@hijouguchi 昔は複合機をちまちま使ってましたが、もう戻れない!
07-18 22:17

@hijouguchi 電子化推進!
07-18 22:15

@ekiroku でもコピー機に付いてますからね、どうなんでしょう。裁断機は401にあったようななかったような・・・先生戻ってきたらキーボードとディスプレイ出力と一緒に聞いてみましょう。。。
07-18 22:14

@ekiroku 裁断機と一緒に頼みましょうよ笑
07-18 22:09

@hijouguchi どこかで裁断機が使えたら部屋の本すらほとんど電子化される・・・本で持っておきたいものなんてほとんどない・・・電子化最高です。
07-18 22:02

そういえば紙がたまってるからスキャンするなり捨てるなり整理しておこう。掃除ついで。金曜日から掃除ばかりしてる、これはひどい。
07-18 22:02

外の湿度がひどい。部屋の中じゃないと生活したくない。
07-18 22:00

@hijouguchi 是非!部屋から紙が減りますの
07-18 22:00

@hijouguchi 小さい方も出来るんじゃないかな。両面同時スキャンしてある程度の画質だと1分で10枚ぐらいスキャンできる。今の最新機だともっと速い
07-18 21:55

ScanSnapはWinでもMacでも使えるからいいよね。
07-18 21:52

@hijouguchi 大きいほー。一つ前の世代だけど便利ー。
07-18 21:52

@hijouguchi いえす!
07-18 21:49

無事収納。 http://twitpic.com/26hctk
07-18 21:44

@name_ghost 組み替え意外と大変だった・・・ [ぺりあmogmog]
07-18 21:33

ほこり・・・ [ぺりあmogmog]
07-18 20:55

@amegriff 電源スイッチが使えるようになるよっ! [ぺりあmogmog]
07-18 20:48

@ym000999 これでスイッチ入れるのに短絡させなくていいぞ(笑) [ぺりあmogmog]
07-18 20:42

@bit1985 わーいわーい [ぺりあmogmog]
07-18 20:41

@amegriff 中身は今の子を移植する [ぺりあmogmog]
07-18 20:41

へやせまいのに・・・ http://twitpic.com/26gu0l
07-18 20:37

@ym000999 ケースでけー [ぺりあmogmog]
07-18 20:35

@amegriff パソコンのケースを! [ぺりあmogmog]
07-18 20:35

でかい http://twitpic.com/26gsap
07-18 20:31

ウェーブレットがよく分からないということが分かる勉強会done.
07-18 16:56

@Sky_Hayabusa iTunesUいいよね。微積…
07-18 16:55

@Fukukichi たぶん重い
07-18 16:22

@ekiroku がんばってください
07-18 15:22

駄文なう: [数学]独習ウェーブレット勉強会、§2 http://parabola.sblog.jp/night/?p=743
07-18 14:44

@nosyan おお
07-18 13:47

. @nosyan @npm1988 いつからしましょうか。
07-18 13:44

むう…結構辛いな。院試の勉強してよう
07-18 12:44

慢性的に家に食べ物がない。
07-18 10:55

@ninetan ないんたんおはよー
07-18 10:46

@Hatsune_O どきっ
07-18 10:46

むくり
07-18 10:41

いえ。 [ぺりあmogmog]
07-18 02:34

りだつ。 [ぺりあmogmog]
07-18 02:24

@xjuka 腰が辛くないか…
07-18 01:48

@ekiroku あの黒いので寝るには特殊な訓練が必要です。
07-18 01:46

次の式で表わされることを示せ。というのは導出しろ。というわけじゃないから数学的帰納法でいいんですか(ねむ
07-18 01:42

@ekiroku 豪華なソファーが欲しいですね。
07-18 01:41

眠くなってきた。
07-18 01:35

@npm1988 パスワードあるよっ。
07-18 01:04

らぼらぼ。
07-18 01:04

らぼ。
07-18 00:12

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/724-5f426161 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
