1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 07/21のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 07/21のツイートまとめ


  • Genre:

07/21のツイートまとめ

taki0313

小説について語るタイム@らぼ が行なわれているなう。@funa1g がいない…
07-21 23:59

信号とシステムの単位のために、どれを暗記すればいいのだろうか。詳しい人に聞きたい。
07-21 21:55

最小化するKは?→K=0(キリッ… なばかな。
07-21 21:48

さて何をしようか。本命:信号とシステムに泣く。対抗:データベースの資料でも読む。単穴:院試。
07-21 20:59

@amesigure 頑張れ。 [ぺりあmogmog]
07-21 20:39

@xjuka そろそろらぼもどるよ [ぺりあmogmog]
07-21 20:37

@i53 たぶん…。 [ぺりあmogmog]
07-21 20:02

@i53 専攻科女子ってそんなにいないイメージがある。うちのクラスに一人いるが
07-21 19:59

可到達?可観測?伝達関数?へへ
07-21 19:17

院試+試験3つで自分のなかでいっぱいいっぱいなのに、どうやったら25コマ+試験20個とか出来るのだろうか。今の僕には理解出来ない。
07-21 18:06

授業でやった問題について誰かおしえて [ぺりあmogmog]
07-21 17:57

ノートないとまずいのかね、この科目… [ぺりあmogmog]
07-21 17:49

信号とシステムのヤバさぐらいヤバい。 [ぺりあmogmog]
07-21 17:42

喉を痛めた可能性があって割りとヤバい。治癒の遅さに定評のある自分。間違いなく院試までひきずるぞ… [ぺりあmogmog]
07-21 17:41

くうふくなう [ぺりあmogmog]
07-21 17:22

@Sky_Hayabusa 何か探してるの [ぺりあmogmog]
07-21 17:14

@xjuka あとでおしえて [ぺりあmogmog]
07-21 16:44

セミナーは誰のターンかしら。終わったかな。 [ぺりあmogmog]
07-21 16:39

この科目とか捨てればいいと思う。 [ぺりあmogmog]
07-21 16:38

はじめてこの講義来た… [ぺりあmogmog]
07-21 16:27

@ekiroku なるほー…昔の人の遺産なのですか。はやく電子化しましょう(w
07-21 15:30

d-分離なつかしいな。散々頭を痛めたベイジアンネット輪講。
07-21 15:27

@ekiroku うちの研究室に関係のない本ばかりある気が…!
07-21 15:18

@ekiroku そもそも研究に関する本もほとんどないのでは説…
07-21 15:09

@ekiroku 置いてもいいんですかっ
07-21 14:59

@nosyan 日本人らしく形から入ろうぜっ!w
07-21 14:56

@nosyan 金髪にしたらどうだい。
07-21 14:49

やめて!XMLの話なんて聞くとHPが!
07-21 14:47

@name_ghost 覚える必要あるのか…
07-21 14:15

#nemuikamo
07-21 13:07

@nosyan どれでもいけるんじゃww
07-21 12:01

@nosyan audibleで何か欲しいオーディオブックないー?
07-21 11:48

ついに今まで触れずにきたタクティクスオウガデビューがくるな
07-21 10:20

結局朝でした [ぺりあmogmog]
07-21 10:05

信号とシステムとデータベース捨てたら院試の合格率が少しあがる。
07-21 02:49

@cheph16g 今日はいろんなS研が大変な日なのですか。
07-21 02:49

S研の方々は大変そうですねぇ。何してるのでしょう。
07-21 02:31

こんな時間に起きてどうしたものか…
07-21 02:28

結構寝てたな [ぺりあmogmog]
07-21 02:24

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/726-e0e04cfa この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
