1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 07/25のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 07/25のツイートまとめ


  • Genre:

07/25のツイートまとめ

taki0313

@ym000999 iine!
07-25 23:38

@xjuka 買っちゃいなよYou
07-25 23:24

@HAL0213 上手く機能してないようですね。
07-25 23:23

@osa9 7favぐらいじゃないですか
07-25 23:04

キャッスルトンのセカンドフラッシュ飲みたい。Youtubeのせい。
07-25 23:01

@ym000999 どんどんツイートしよう!
07-25 21:24

aとαも見分けつかないかな。γとyも怪しいかも。
07-25 21:01

ξ、ζあたりが困りますね。自分で書くとどっちも同じになる。あとnとηとか手書きノートだと見分けつかない。
07-25 21:00

@jana_ng 槍っていいですね。自分はΦを団子とか言ってますが、槍はかっこいいので今度から使いたいです。
07-25 20:58

さて、何か別のことでもしていましょう。
07-25 20:53

@ym000999 テレビ局ごとにチーム組めばいいんじゃないか…!w iPhone4おめでとう
07-25 20:52

@funa1g 自然言語処理の本見てもいいですか。
07-25 20:52

@Sparkling_Fish ありがとうございます ><
07-25 20:47

@osa9 すごーい
07-25 20:41

26時間と24時間テレビが似てるのか。もう50時間ぐらいしてれば。
07-25 20:35

そろそろ活動しなければ。
07-25 20:33

@Sparkling_Fish ただの食べすぎですが…うぅ…
07-25 20:29

おなかがくるしい
07-25 20:24

外食したら眠い。
07-25 20:00

雨降りそう [ぺりあmogmog]
07-25 19:30

研究室で談話してた。活動しよう
07-25 14:45

らぼ [ぺりあmogmog]
07-25 14:16

そろそろ行きましょう。誰かいるのかな。 [ぺりあmogmog]
07-25 13:48

関数従属と多値従属がこんがらがってる [ぺりあmogmog]
07-25 13:31

どうやってらぼまで静かに移動出来るかな…
07-25 13:18

ご飯食べて昼からはらぼですかね、はいはい。
07-25 12:37

闘耳してた。昼かー・・・
07-25 12:32

気温 *= 0.95ぐらいがいいかな。
07-25 12:17

また→と⇒で困惑してきたな。
07-25 11:54

PCをあまり使わずに、かつ空調を研究室に頼ってるからな、むしろ減るんじゃないかな。はは
07-25 11:11

うん、そういう馬鹿のせい。 @wagonthe3rd: 日本ではなんだか熱中症報道が続いているようだが、地球温暖化のせいにする前に、水道の蛇口からでる水が平気で飲める国で、なんでそんなに死者が多発するのかを問うべきだ。暑い時に水を飲むとかえってへばるという迷信のせいではないのか?
07-25 11:09

今月から電気代の無駄を省こうかな。といっても家PCはあんまり使ってないはずなんだけどなー。
07-25 11:08

電気代2kって可能なのか・・・春とかでも3kは安定してるんだけどなー。
07-25 11:07

まあ先月が5k近かったこと考えると、7kぐらいいくのかな。どういうことなの
07-25 10:58

うわあああああ、5k overらめええええ(奨学金的に) RT @seikichi: @taki0313 電気代「フフフ…」
07-25 10:56

おいおい、昨日から窓開きっぱなしかよっ。エアコンがんがんつけてたのに
07-25 10:45

りんごはいつまであんてなのはなししてるのか。どうしゅーそくするかきになるな
07-25 10:23

@fffw2 おはようございます
07-25 10:23

今日はTOEICなの?ふと思い出したけど、なんであんなのに写真を要求する?正直バカだと思う
07-25 10:23

@nosyan その辺りどういう仕組みなんだろうな・・・本当にモチベーションあがるのかな、あがらないんじゃ・・・
07-25 10:19

@nosyan 飲みに行かなければ、その分貯金できる!とか思うんじゃないの・・・
07-25 10:16

むー、どうも自分は長時間寝れないようだな、二度寝なら出来るけど、目を覚まさずに長時間寝れないのか。
07-25 10:08

@jana_ng おはようございますー
07-25 10:07

@amegriff おはー
07-25 10:07

おきた
07-25 10:01

喪失病だっけ。あれで死ぬなら悪くない [ぺりあmogmog]
07-25 03:49

あれはいい若さだったなぁ。名前がないのもいい。 [ぺりあmogmog]
07-25 03:49

@natsuno13 面白かった。 [ぺりあmogmog]
07-25 03:46

えーにってそのとしのれぽーとのるいだいからでるんですよね [ぺりあmogmog]
07-25 03:44

ちっこいのいいなぁ…はあ。 [ぺりあmogmog]
07-25 03:43

すず派ですね、僕は。最高です [ぺりあmogmog]
07-25 03:42

@seikichi どっちも可だった記憶が。笑 [ぺりあmogmog]
07-25 03:40

@seikichi そこで二つ取るんですよ(え
07-25 03:39

せーとかい(ryは回によって面白いときと面白くないときが目立つな、自分的には
07-25 03:39

A2の過去問見たら頭痛くなった。
07-25 03:37

だんだん眠くなってきたなー。明日もらぼいこう
07-25 03:36

@Masahiru 結構夜更かしですねーすんすーん♪ [ぺりあmogmog]
07-25 03:27

@fffw2 いいですよー [ぺりあmogmog]
07-25 03:27

@Masahiru しーゆーすーん [ぺりあmogmog]
07-25 03:07

工数A2は09しかないな。
07-25 03:05

微積は解き方を調べることからだな。 [ぺりあmogmog]
07-25 02:59

ふらふらなう。 [ぺりあmogmog]
07-25 02:56

@xjuka iMacで参戦するんだ!
07-25 02:35

休みだしな…(お酒を持ちつつ) [ぺりあmogmog]
07-25 02:26

何も食べない(キリッ とか言ってたけど、何か買って帰ろう(笑) [ぺりあmogmog]
07-25 02:20

ねむいから帰ろう。らぼっちを作成した [ぺりあmogmog]
07-25 02:13

そろそろねむい [ぺりあmogmog]
07-25 02:05

@minami106 テイラー展開と同じ部分が主要部かと思い気や、そっちは正則部とか言ったりするらしい。普通に主要部と特異部でいいと思うのに…
07-25 02:04

さっきよるほーだなぁとか思ってたら1時になってる
07-25 00:55

.@xjuka の勉強の邪魔してたなう。
07-25 00:15

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/731-ca2233d7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
