1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 07/27のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 07/27のツイートまとめ


  • Genre:

07/27のツイートまとめ

taki0313

@ototorosama しんこきゅーしたらあうんじゃ。 [ぺりあmogmog]
07-27 23:58

@vourja ただいまただいま! [ぺりあmogmog]
07-27 23:55

珍しく今日のうちに家帰る。 [ぺりあmogmog]
07-27 23:43

んでんでんでー
07-27 23:39

かまってかまってほしいのーwwwwww RT @osa9: 調子にのっちゃだめ~wwwwwww RT @ukleina: んでんでんでーwwwwwww RT @nobusige: ついに作業用BGMをはっぴぃにゅうにゃあにしてしまった… 中毒恐るべし…
07-27 23:37

@ym000999 メールきました。登録したほうがいいですかね、。
07-27 23:36

@yang8 ありがとうございます…!
07-27 23:36

Lang-8がデザイン変わってからよく分からなくなって、一度も使えていない…まさに情弱な自分…
07-27 23:27

微分積分続論Bの時間が終了した。アイス食べて少し暗記して帰ろうか。
07-27 23:07

微分方程式タイム終了した。
07-27 23:02

@Masahiru 頑張った!
07-27 22:59

@mou_r52 いい電波そんぐだと思う
07-27 22:27

@mou_r52 6時間ぐらい聞いた。
07-27 22:22

@imos なにこれほしい。
07-27 21:55

@imos なんだそれ…
07-27 21:48

@Hatsune_O ありがとうっ
07-27 21:35

ぱーっと微分方程式解いて家に帰って寝る、というところまで妄想した。
07-27 21:34

ひとやすみしたら、らぼにもどる。という結論に達した。
07-27 20:59

ねむい。どうしたものか。むう。
07-27 20:55

駄文なう: [Mac][Xcode]Xcodeの使い方ぇ… http://parabola.sblog.jp/night/?p=791
07-27 20:45

@xjuka 無駄に自宅からpingしてみたり。
07-27 20:37

@xjuka おめでとう!
07-27 20:30

@vanillate おおぉ。。。詳細な情報ありがとうございます。ふむふむ。
07-27 19:51

@amesigure 秋吉食べに行こう。
07-27 19:22

最近、もしかして目を酷使しているのかな。目の芯みたいなイメージの場所が熱くて仕方がない。今日はどうしたものか…家作業にしようとは思っているけれども、何をするかが問題で、家で作業するなら研究室に置いてあるものを多少運ばないと…。そろそろ過去問飽きたしなー。ああ、明日もテストあるんだ
07-27 19:20

@vanillate 中字ってどれくらいかよく分からないですねー。0.5のシャーペンみたいなイメージですか…?
07-27 19:17

@Sky_Hayabusa おつかれっ!!
07-27 19:17

何食べようか考えている程度の現実逃避ぶり。
07-27 19:15

@Sky_Hayabusa おはー。
07-27 19:14

@vanillate 細字うらやまです。
07-27 18:59

@qwerty__ 僕もです。奇遇ですね…
07-27 17:16

データベースの試験なんて速攻で出ていきました。それが私です。
07-27 15:59

全然関係ないけど ocaml 2010 行こうかな。
07-27 15:58

研究室に戻りました #databasenantenakatta
07-27 15:43

灼眼のシャナのコミカライズは神がかって上手いと思ってるけど(データベースなんてなかった
07-27 14:19

#databasenantenakatta
07-27 14:16

@funa1g 電撃がうますぎなのでは。
07-27 14:10

イノベーションマネジメントのレポートとかあったなぁ…(遠い目
07-27 14:07

@uncle_rerere thx!
07-27 13:59

テストの会場どこだっけか。
07-27 13:53

MagicMouse、マインスイーパしづらい以外は使いやすいけどなー。xjukaが使わないって言うからiMacに付属してたの強奪して使ってるけども。
07-27 13:50

@Cael_m21 いいじゃんか!ガルデモいいじゃんか!
07-27 13:46

MagicMouse、マインスイーパやりづらすぎてだめだ…
07-27 13:46

あっ
07-27 13:36

@seikichi 16x32をクリアしたら関係論理復習するからっ!!!
07-27 13:33

マインスイーパでもするか。
07-27 13:30

カルガモがガルデモに見えた。もうだめだ。
07-27 13:23

@seikichi おしえて。
07-27 13:15

孔雀もう一本買うか
07-27 13:07

@r_takaishi インクを置くしかないですね、つい忘れてしまいます…
07-27 13:07

@cheph16g 吸引してくるの忘れた。だった。
07-27 13:06

万年筆にインク入れてくるの忘れた。
07-27 13:03

#databasenantenakatta
07-27 13:00

@ayumingpeko あれって最初の登録から入力すること多くてハードル高いですよね、たいへんたいへん…。
07-27 12:34

@Hatsune_O ゴメンヨ (・x・)
07-27 12:33

ムリダナ。キョーダケダカンナー。バカダナーオマエ。 (・x・)
07-27 12:33

@ayumingpeko うんうん。あれなんか嫌だ。
07-27 12:32

10号館以外なら8階も可能ですかね。
07-27 12:31

そろそろLISPで遊ぶのやめます。
07-27 12:20

HaskellじゃなくてLispなのは、副作用があるからか。是非作業妨害な曲を歌ってほしい。
07-27 12:19

万年筆生活見やすくなって、まさに俺得である。中の人素晴らしい!
07-27 12:16

もう関数型言語だけで生きていこう(わらい)。
07-27 12:14

家計簿的には今月残り230円しかないはずなのに、財布の中には3000円以上入ってる。
07-27 12:10

Xperiaでも動くらしいBTのキーボードだけど、20kはないわ…
07-27 12:06

ぺるそなこんぴれーしょんしーでーぼっくす、かった。(げんじつとうひ)
07-27 12:04

@ayumingpeko 最近似たようなことがあって、ハサミが2本になってしまった…
07-27 12:02

まあ田舎だったらほっといても1クラス30人切るまで減りますけどね。
07-27 11:53

35人クラスってあれですよね、余った一人が先生と二人組作るっていうやつですよね。
07-27 11:48

何しようかなー。(げんじつとうひ?
07-27 11:47

(なんだよこれでCommonLisp勉強しはじめたらアスミスにつられたみたいじゃないか。)
07-27 11:39

新ユニットLisp→Lispの語源に迫る→Lisp勉強会に密着→Lisperが増える→みんな幸せ
07-27 11:37

LISPじゃないとだめなんですか?PERLじゃだめだったんですか?
07-27 11:36

@osa9 胸があつくなるな…
07-27 11:34

どこのSICP読書会が最初にLISPを呼ぶか、気になりますね。
07-27 11:32

あいすもぐもぐ @ らぼ
07-27 11:32

@osa9 成長するという欠点はどうしましょう。
07-27 11:29

lispで上のほうにニュースの記事がくると(声優の方)、list processor が撲滅される日も遠くないのではないか。
07-27 11:23

実際のところ体力がなくなってきてる感じなので、明日で普通の試験が終わったあと、一日ぐらい何もしないでおこうかね。
07-27 11:20

LISPでユニットの方が検索にかかるようになったら困るけどなー
07-27 11:16

いつらぼに行くかと、ご飯どうするかが問題。
07-27 10:37

LISPTL理解 [ぺりあmogmog]
07-27 10:14

PTL5000って結構安いな、欲しい。
07-27 02:30

@ayumingpeko そういえば春は見てたときもありました。
07-27 02:29

…マンデーじゃなくね?…
07-27 02:26

@ayumingpeko 普段見てないですが、マンデーパーク楽しいです!ぬらりひょんのために見よう…。
07-27 02:26

ぬらりひょん楽しいな
07-27 02:19

合成法理解出来ないから現実逃避しよう。
07-27 01:57

ぬらったら寝よう
07-27 01:52

合成法きついなぁ… [ぺりあmogmog]
07-27 01:25

@Masahiru おやすみなさいまし! [ぺりあmogmog]
07-27 01:09

卒研室でへびろてしてます。 [ぺりあmogmog]
07-27 01:03

笛吹いてる目がいいな目が。それにしてもすず小せえな [ぺりあmogmog]
07-27 01:03

生徒会待機 [ぺりあmogmog]
07-27 00:56

部屋エアコンつけっぱなしだったなど。 [ぺりあmogmog]
07-27 00:44

らぼりだつなう! [ぺりあmogmog]
07-27 00:28

もっともど! [ぺりあmogmog]
07-27 00:27

尤度=もっともどですよね。
07-27 00:23

s/試験/院試/ だったら凄いなぁ、とか思った。RT @nojima: 今日の試験の勉強を今から始める!
07-27 00:19

駄文なう: [Mac][LaTeX]Mac + LaTeX + sfmath.styで、ちゃんと調べた http://parabola.sblog.jp/night/?p=783
07-27 00:09

@Dominion525 ありがとうございます、参考になります
07-27 00:05

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/735-04cb1d66 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
