1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 07/28のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 07/28のツイートまとめ


  • Genre:

07/28のツイートまとめ

taki0313

今日は完全にぐーたらしてますね。
07-28 23:59

かまってかまってほしいのーwwwwwww
07-28 23:57

@Masahiru おなかが!おなかがぷっくりと!
07-28 23:56

@Masahiru ちょうどお酒が入ってたので…辛いものが…欲しくて…
07-28 23:51

@qwerty__ また明日生きましょ!
07-28 23:50

@Masahiru わさびーふmogmogしてましたww
07-28 23:47

@Masahiru どきっ
07-28 23:43

最近blogのアクセス数がやけに変動してるな。
07-28 22:00

@Cael_m21 自分で自分のホーム見てふいたwww消したけど…
07-28 21:52

プラグインよく分からんなー。別に投稿のタイミングじゃなかったんだが…。むう
07-28 21:50

WP to Twitterの設定のせいか。
07-28 21:47

@Cael_m21 いろいろ弄ってたからかー、すまぬすまぬ。
07-28 21:47

なんとなくやる気もないのでXperiaのroot取りでもするか
07-28 21:00

また無駄な記事を書いてしまった。
07-28 20:55

@vourja #arigatou
07-28 20:54

駄文なう: [Mac][LaTeX]foiltexを使っていたら眠い。 http://parabola.sblog.jp/night/?p=794
07-28 20:53

@vourja #mushironetai
07-28 20:35

#nemui
07-28 20:27

@ekiroku いってらっしゃーい
07-28 20:27

@amegriff たらいまー!
07-28 19:46

@osa9 はっぴぃにゅうにゃあなら大丈夫ですよ。
07-28 19:44

家に帰りました。雨も降ってますしおとなしくしてます
07-28 19:37

@name_ghost 飲みたいよっ
07-28 19:36

macbookのお掃除。試験終わったらやる気出てきたな。
07-28 18:26

@name_ghost 眠くてすぐ帰りました(キリッ
07-28 18:15

@name_ghost 眠かった…
07-28 18:12

@name_ghost お疲れさまっ.
07-28 18:09

まあ家に帰りましょうかね。雨とか嫌ですし
07-28 17:58

#nemui_sukosi
07-28 17:56

@Sky_Hayabusa 哲学基礎論は取っちゃだめだ…
07-28 17:45

まあ黒とかそのうち買うでしょう。今は余裕ないけど
07-28 17:41

え、傾物語→花物語→囮物語→鬼物語→恋物語ってマジネタかよ…
07-28 17:39

去年後期とか前期二重登録したから取れる単位なかったけど。
07-28 17:36

続論B?なんですかそれは。すぐ出て帰りました。
07-28 17:34

@Sky_Hayabusa 自分の年はそういう化け物っぽいのいたけどねぇ。二重登録禁止ゲーだと厳しいな
07-28 17:34

そろそろ微積続論Bだな。
07-28 16:09

少し疲れた。
07-28 15:02

@ekiroku TeXでスライド作るのもいいですね
07-28 14:40

@highemerly たぶん全部じゃないかな。
07-28 14:29

傷物語制作するの
07-28 14:28

自分もTeX使ってスライド作ろうかな
07-28 14:08

@ekiroku 本読んでたら一瞬見失いました
07-28 14:05

@takemaru 25分真面目に聞いてると、雰囲気だけでもつかめるものですね。
07-28 14:04

@ekiroku 図が多くて分かりやすいです
07-28 14:02

@cheph16g c-[だと…調べます
07-28 13:12

@got_tun やばい。時計台やばい。まさかの修羅場。うわさでは法学部の試験は90点未満しか出ないと聞いた…
07-28 12:02

@nshun583ts ええええ…お盆まで大学…。集中講義凄いなー
07-28 11:58

@got_tun なん…だと…
07-28 11:57

なんで試験期間が8月にずれこむとかしてるの…うちの大学…。1年のうちで1コマなんて誤差なんだからつまらない補正しないで7月中に終わればいいのに。
07-28 11:54

圧倒的ではないか、λのかわいさは。 RT @r_takaishi: うお,こんなキーバインドがあるとは RT: twittering-modeでC-c C-lで「λかわいいよλ」と入るほど、λはかわいい。 (via @taki0313) [ぺりあmogmog]
07-28 11:41

@cheph16g 僕はvimerにあこがれてvimはじめました(え。Emacsで小指は鍛えられましたがEscが遠くて泣きそうです。
07-28 11:37

@U_E_D 気持ちは分かりますけどね。悪いことというかダメでしょう、本当は。
07-28 11:36

twittering-modeでC-c C-lで「λかわいいよλ」と入るほど、λはかわいい。
07-28 11:35

千葉法相が個人的にどうこう思うを勝手に反映されてもね
07-28 11:32

あまぞんまだー(※まだ発送されてない商品に対して)
07-28 11:29

@setsulla あれですね、「嘘つきは民主党の始まり」みたいなやつですね、教育に悪いのでやめてほしいです。
07-28 11:23

@takemaru よかったよかった。
07-28 11:23

そんなこと言ってたら執行したのですか。日本はすばらしい国ですね、民間人が死刑執行を許可する
07-28 11:22

OCってOver Clockのことかな。KUOC=Kyoto university over clock.
07-28 11:20

@setsulla そもそも死刑が確定してから半年以内に執行するように決まってますので、これの是非を大臣(笑)が考えるのは自由ですが、法律を守っていないという点ではどうしようもありません。これがいいとなると、自分が思ってる風に法律を破ってもいいということになってしまいます。
07-28 11:19

出来れば解像度的にお願いします。 @cheph16g: 極端に画面に接近するとフルスクリーン(視界的な意味で)になります
07-28 11:18

そろそろ行きますかね。ふんふん。
07-28 11:16

@setsulla そもそも違法でしょう・・・
07-28 11:15

@takemaru な、なぜそんなことに…
07-28 10:54

@uncle_rerere そもそもなんでそんな生活になったのか…
07-28 10:50

@yaotti ありがとうありがとう!なんとかなりました
07-28 10:36

Emacsでフルスクリーンってどうするんだっけ。コマンド忘れた。
07-28 10:17

@npm1988 macかわいがってるくせにw
07-28 10:09

iWebでもたまには使うかの。
07-28 10:07

うおおおおおおおおおおおおおお
07-28 10:03

「英語を公用語化したら仕事のスキルよりも英語のスキルが重要視されそうでこわい」と言うが、コミュニケーション能力(笑)も同じだろそんなの。
07-28 10:03

@npm1988 WIndowsを捨ててしまえばいいんだよ(w
07-28 09:45

@npm1988 どんどんまかーになってるな。
07-28 09:40

@ototorosama おはようございます。
07-28 09:31

@eldesh 紛らわしいですよね。
07-28 09:24

おととろさまだいじょうぶなの
07-28 09:22

むくり
07-28 09:07

@c_possum なるほど。
07-28 03:37

@seikichi おはようございます。
07-28 03:32

なんで情報学科は情報工学科と数理工学科で出来てるんだろうね。結構難しいカップリングだと思うのだけど
07-28 03:31

いわゆる大学院重点化ですか。
07-28 03:20

組織を合体させたりしたときにくえーはやらなかったからじゃないのか。情報学科だって2つくっつけたけどさ。
07-28 03:18

TLがくえーに占拠されてる
07-28 03:11

@imos 起き続けるというのはどうでしょう。
07-28 03:10

全然眠れないね。
07-28 03:00

クレジットカード使ったよ(キリッ っていうメールが来てたから、何かと思ったらぽちったペルソナコンピレーションCD-BOXの金額だった。研究室でぽちったから忘れてた。
07-28 02:56

まあ大長編よりもブラックドラえもんの方が面白いんじゃないかと思うこともあるが。日常の彼らは本当に凄い。バット買ったから殴らせろとか、ジャイアンがやばい。ドラえもんもドラえもんで地球爆破させるような爆弾平気で出してくるし。
07-28 02:52

やっぱり(おそらく)一番最初に見た雲の王国が印象に殘ってるのは、きっとそういうことなんでしょう > 幼少期。しかもドラえもんがガスに突っ込むあたりがね。うんうん。
07-28 02:49

@Dominion525 鬼岩城いいですよねぇ。好き好き。そう考えると鉄人は敵が強いかもしれないですね。ポセイドンもかなり強いと思うんですが…
07-28 02:48

@ekiroku proはハイパフォーマンスの方ですからなー…軽量化難しいというかしないのですかね、そもそも13/15/17ですしね。
07-28 02:45

新・のび太と鉄人兵団が変なリメイクにならないでほしいなぁと思う人は多いのかな。名作とのことなので。自分はとくに思い入れとかないんですが。
07-28 02:44

自分の生まれた年が日本誕生ですが、この作品はビデオ+ダビング+DVDで結構見ましたね。映画館に行ってたのは雲の王国ぐらいからですね。ああ、最近も行ってますよ僕は。
07-28 02:43

おめでとうございます。の過去形ってございましたでいいのかな
07-28 02:42

@Dominion525 そうですね、あれが境目ぐらいかもしれませんな。個人的のギリギリはブリキの迷宮ぐらいですが。
07-28 02:42

正確には「単位が友達の数と苦労の積に比例する」だろうね。暗記ゲーなんだから当然だけどな。
07-28 02:39

@Dominion525 序盤の作品はDVDで結構見ましたね。楽しい楽しい!
07-28 02:38

@ekiroku あ、macbookproおめでとうございました(?)
07-28 02:37

@ekiroku proに近づけないで小型化長時間化じゃないですかねーiPadよりというか。春ぐらいだと勝手に予想www
07-28 02:37

@Dominion525 旧版とリメイク版で10回は見ましたね。
07-28 02:36

むしろ空想の魔法を科学に置き換えたのが現実なのか
07-28 02:32

@ekiroku Airのモデルチェンジが楽しみ
07-28 02:30

@got_tun ねー。まあ線引きも難しいのかもしれないけどね…困るよね…うんうん…。
07-28 02:25

@xjuka ついにiMac食べるのか…
07-28 02:25

@Dominion525 今は生活出来てますからね。まあ普段は何か変わってる時期なんだなーぐらいの認識にしています。
07-28 02:20

@got_tun そうだそうだっ。
07-28 02:19

@xjuka 食パンはどうしたああ
07-28 02:18

何が本当かは、その人と文脈で決まると思う。それでいいと思う。
07-28 02:11

@Dominion525 本当に、なんとも言えない感じですね。(とか言いながらも、寝て起きたら元通りww)。実際はいつも通りだと思うんですけどね、少しだけ違うんですかねぇ。
07-28 02:10

@name_ghost 実際文脈に依るんだろうなー言葉ってのは。難しい難しい…。
07-28 02:02

なんか喪失感みたいなものがすごいですね、きょうは。
07-28 01:54

個人的には本物の○○とか真の○○みたいな言いまわしは言葉遊びみたいなものだと思ってるが。
07-28 01:51

ほとんど読めなくてごめんなさい。ゆとりですぼく。
07-28 01:05

なんであそんでるんだじぶん。
07-28 00:33

よるほ++++ [ぺりあmogmog]
07-28 00:02

@ototorosama www よかったよかった! [ぺりあmogmog]
07-28 00:00

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/737-b27e63f9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
