1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. [日記]雨が降って気温がいつもより低いのですが。
  4. Parabola Journal » 
  5. [日記]雨が降って気温がいつもより低いのですが。


  • Genre:

[日記]雨が降って気温がいつもより低いのですが。

いくら雨が降って気温が下がっていても生活しやすくはないですね。
それなりに湿度高いし…。
この雨が上がったら猛暑が待ってるわけだし…。
どうしたものか。

そうそう。
そろそろ早起きしたいので目覚まし設定。

1.8:00
2.8:30
3.9:00

8:30のアラームが鳴る前に起きれました。
こうやって朝に慣れていって、徐々に朝型にシフトしましょう。
それにしても急に天候変わったからか、咳が出る感じです。




iTunesのコンテンツでiTunes Uがありますけど、あれ楽しいですね。
Machine Learningの講義を1時間ほど聞いていました。
なんとなく自分のmogmogエリアに近い分野ということで
普通の英語でもなんとなく分かったり、聞きとれたり。
バックグラウンドというのは大事なんですねぇ。

ここです.(英語サイト)

なんとトランスクリプトまで公開されてるんですか…
凄く電子化です。
iTunesUだけでなくYoutubeなどでも公開されていますね。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/738-11488db5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
