1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 08/02のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 08/02のツイートまとめ


  • Genre:

08/02のツイートまとめ

taki0313

過去問解きはじめたのが30分前か…ふう…
08-02 23:28

@imos floorだけ覚えておけばなんとかなりそうです。僕はT-3捨てたので頑張て下さいっ
08-02 23:02

ceilって天井って意味らしいぞ
08-02 23:00

@imos floorとceilの意味が(ry 記号で覚えればいいんですか…
08-02 22:59

floor/ceilがごっちゃになる。
08-02 22:56

過去問5年分したら帰る。(無理ゲー)
08-02 22:51

@imos うちの研究室にもっと布教して下さい。
08-02 22:50

imos大王が攻めてくるのですか。
08-02 22:44

imos氏が布教しているらしい
08-02 22:42

おお、自分ってブログのために月208円払ってるのか。あらためて考えたら少しびっくりした。一年単位で払ったから全然実感ない。
08-02 22:39

まあ駄文書くために月208円も浪費してるとも…(ギクッ
08-02 22:38

月208円のレンタルサーバー程度で自分は十分だな。
08-02 22:37

あっと付いてなかったけどなんとかなった。あばばば
08-02 22:36

@nosyan cookpad、つくる前に挫折する程度の能力。
08-02 22:31

@HAL_J ハッスルサーバーは安い割にいろいろ出来ていいですね。WPは2系統も3系統も動きます。3系統から使った方がいいかも(自動アップデートに失敗する)。HALさんのブログのアクセス数に耐えれるか、正確には分かりませんが、速度等は比較的安定しているように感じます。
08-02 22:31

どうして式の変形していると、マイナスたんどこか行ってしまうん…
08-02 22:14

@futo0512 黒インクじゃないしなー…
08-02 21:54

結構真剣な悩みとして、普段万年筆で書いてるので、いざ試験のときに0.4シャーペンに戻ると自分の字が書けない。
08-02 21:50

Polaroid PoGo Appで遊ぼう
08-02 21:48

@clappus 動的ハッシュの実現方法の一つが拡張可能ハッシュだと思ってた。
08-02 21:26

@nosyan 今度福井戻ったら作る…
08-02 21:22

@ym000999 言ってみただけwwやすいところっ
08-02 21:22

@ym000999 ちょwwwはええwww台北な。
08-02 21:08

どうやって名古屋行こうか。
08-02 21:05

遊んでたらMacbookの電池切れてアダプタ探してた自分に院試頑張ってって言ってくれるなんて、本当にいい先輩だっ。
08-02 21:04

ocaml meeting 申し込もうかな。
08-02 21:03

そろそろ「院試終わったら何しようかな」を無駄に妄想する時期じゃないですか、みなさん。
08-02 20:57

@Sky_Hayabusa もう少しがんばれ (・ω・)
08-02 20:31

@amegriff らぼなう!
08-02 20:11

@amegriff 見たいっ
08-02 20:02

数学ガール、フェルマーとゲーデルの巻を貸して布教をはじめた。
08-02 19:38

@amegriff 食べたっ (・x・)ノ
08-02 19:00

@vourja 150時間以上あるなんて!余裕に感じてきた!!
08-02 18:59

ひい RT @xjuka: @taki0313 およそ572,400秒ですな。
08-02 18:59

あと6日と15時間か・・・ひい
08-02 18:55

研究室行くとき、めったに知り合いとか見ないけどな・・・。ああ知り合いがいないんですね分かります
08-02 18:26

@xjuka すげえww
08-02 18:25

ごはん。
08-02 18:05

100歳以上はさっさと生存確認した方がいい時代になるな。
08-02 17:18

まあさすがに音楽プレイヤ持ち過ぎな感じはしてた。
08-02 17:13

@i53 うp…(?)
08-02 17:07

まあ繋いで初期化しておこうかな。
08-02 17:06

@miranosan 確かに音楽プレイヤとしての可能性が残ってました。
08-02 17:06

久しぶりにiPodTouch使ってたら使いにくすぎてだめだ。ボタンが…。あとiOS4向けになっているから、もう1GのTouchとかゴミでしかない。
08-02 17:03

T-Saitohが今年の専攻科のOOPのレポート絶賛している。
08-02 17:01

@ekiroku お土産の存在を忘れていたっ。
08-02 16:40

目が疲れている気がする。うおおおお
08-02 16:18

もう少し勉強しないとT6危ないな
08-02 15:53

アイスでも食べてぐーたらしましょう。
08-02 15:40

T6は年にとって結構バラついて困るな。
08-02 15:39

H22,T-6はよく分からんな。
08-02 15:29

すのこタンを買って足で踏んで楽しむという楽しみ方も出来ますね。
08-02 15:28

@c_possum ありがとう。A4のやつとか買ってみたいですね、調べてみましょう。
08-02 15:20

@ayumingpeko 小さいのだと熱が上手く排出出来ないような感じがありますね、あちち。アイスノン!!
08-02 15:18

@c_possum 小さいスノコたんとか売ってるんですかね、よく知らないです。
08-02 15:13

そろそろPCも冷却台みたいなのが欲しいですね。Macbookの底面で火傷しそうでしたし。
08-02 15:10

ふと手帳を開いてみると、パターン認識の部分の過去問をやりなさいと過去の自分に言われていた。やろう。
08-02 15:08

うおおおおおおおおお.sinθ!cosθ!tanθ!!うおおおおおl
08-02 15:07

昨日言ってた通りに15:00から本気出すか。
08-02 14:34

家に帰ってごはん食べようとしたけど、らぼに家の鍵忘れた [ぺりあmogmog]
08-02 13:32

一度家にご飯食べに帰りますかね。家じゃなくてもいいですけど…
08-02 13:22

@ekiroku Amazonの「この商品を買ってる人は(ry」というのは人工知能かどうか、という話でした。
08-02 11:26

6日と22時間ひい
08-02 11:25

うおおお
08-02 11:23

結構家にいたら、すぐ部屋が荒れた。くそっ
08-02 11:06

ocaml meeting行こうかなー。まあocamlとか全然使えないわけだが
08-02 11:00

@Sky_Hayabusa おはよー
08-02 10:58

@hyuki 早起きですね、おはようございます。
08-02 03:17

@Hatsune_O いいねっ [ぺりあmogmog]
08-02 03:09

寝るか…。 [ぺりあmogmog]
08-02 03:07

難しいな [ぺりあmogmog]
08-02 03:05

リコメンドってどうやってるんだっけな。データだけ見てるなら無能で意味解釈入ったら知能的に感じるけど、あれってルールマイニングとクラスタリングぐらいじゃないのか。 [ぺりあmogmog]
08-02 03:05

@name_ghost 広義ならかかりそうだけど…まあ何が人工知能かって言われても困るけどなあ。自分はフィルターみたいなのは無能だと感じるな。 [ぺりあmogmog]
08-02 02:59

けけけ [ぺりあmogmog]
08-02 02:56

リコメンドってただのフィルタみたいなものだと思ってたけど、人工知能なのか…?
08-02 02:52

就寝目標そのうち。
08-02 02:22

NHK.
08-02 01:57

@campho 面白かったですね。
08-02 01:45

@Masahiru おやすみなさいっ
08-02 01:44

iTunes U+公開されているスクリプト。上手い。
08-02 01:36

本気出しましょう。1年ぐらい怠けてたから。
08-02 01:34

iTunes U Timeにしましょう。
08-02 01:33

普通に勉強すれば80は自信あるけど100か…
08-02 01:31

いずれにしてもiBT100ぐらいはいるな。
08-02 01:28

基礎情報処理演習、取ってないな。
08-02 01:25

単位はおいしくない食べ物
08-02 01:23

英語の勉強も2年ぐらい単位あると軽く感じてくる不思議。
08-02 01:22

@ayumingpeko 柔軟性!最近自分もどんどん体がかたくなってるので気を付けたい…。
08-02 01:18

うおお燃えてきた [ぺりあmogmog]
08-02 01:15

@ayumingpeko 身体をこわさないようお気をつけくださいませ(^-^)/ [ぺりあmogmog]
08-02 01:14

人生の、ここ数年の目標が見えてきた [ぺりあmogmog]
08-02 01:13

@ayumingpeko おめでとうございます [ぺりあmogmog]
08-02 01:08

@nosyan でも行きたいなー。内定後に海外受けるつもり(謎の妄想w) [ぺりあmogmog]
08-02 01:04

@futo0512 おつかれさまでした [ぺりあmogmog]
08-02 00:56

いえっ。 [ぺりあmogmog]
08-02 00:53

@nosyan 博士留学しようぜ [ぺりあmogmog]
08-02 00:53

8/2の15:00ぐらいから本気出す ← New!!
08-02 00:35

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/749-571aed71 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
