1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 08/04のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 08/04のツイートまとめ


  • Genre:

08/04のツイートまとめ

taki0313

12時より作業開始。
08-04 23:54

@iso1988 いけない [ぺりあmogmog]
08-04 23:39

湿度高い [ぺりあmogmog]
08-04 23:30

@nosyan ひでえwww
08-04 23:25

らぼ行くか。2時間ぐらい
08-04 23:25

@ninetan ないんたん賢いなあ
08-04 23:24

FNCT行けないの僕だけですか(ぼっち
08-04 23:24

@ninetan 1ドルいくら?
08-04 23:21

@ninetan ちょうだいっ [ぺりあmogmog]
08-04 23:09

@takuya0426 月曜日! [ぺりあmogmog]
08-04 23:09

院試で胃が痛いクラスタ [ぺりあmogmog]
08-04 23:06

@clappus がんばろー [ぺりあmogmog]
08-04 22:52

あとでブログに書こう > CKY法 [ぺりあmogmog]
08-04 22:48

@takuya0426 転置展開して積分配したら普通に微分出来るかなーと思ったけどそうでもないのか [ぺりあmogmog]
08-04 22:47

CKY法ぐらいは勉強した方がいいか。 [ぺりあmogmog]
08-04 22:45

@ym000999 ひええええええ(飲みに行こう)
08-04 22:41

作業開始。今日の残りタスク2つぐらい。ただし寝るまでが今日。24時間後でも48時間後でも寝なかったら今日。
08-04 22:40

@takuya0426 普通に転置展開しろ。
08-04 22:40

あと100時間ぐらいか。
08-04 22:35

@ym000999 ほほう…
08-04 22:20

やればできる…やればできる…やればできる…
08-04 22:19

@vourja いやああああああ
08-04 22:16

もう少し…もう少し頑張れば夏休みが…。 夏休み「やぁ」ってやって来るんだ…
08-04 22:13

実際問題、普通に勉強した分野というか番号でも年にとっては結構…な状態になる可能性があるので、ある程度保険がいるよね。
08-04 22:09

@okbtks バグ修正を期待しましょ…
08-04 22:09

@osa9 年によって難易度結構違うと思う…
08-04 21:58

@okbtks 自分も前のソフトウェアアップデートからですね。何か悪いのかも…?そのうち直ってほしいです
08-04 21:55

Macbookのトラックパッドがたまに調子悪くて困る。なんかクリックがロックされた状態みたいになる。まあいいけど…
08-04 21:51

平野綾ってこんな声だったっけ。
08-04 21:49

@ir5 お疲れさま
08-04 21:48

アルゴリズムイントロダクション読んでた。もう少し読もうかと思ったけど飽きた。
08-04 21:48

@HAL_J 簡単なことならAll in one SEO packみたいなので出来ますね。 > Wordpress. どれぐらいやるかによりますが、少しぐらいは助けになるかもしれません。
08-04 21:47

@Sky_Hayabusa がんばって単位を…!
08-04 21:46

@jana_ng 所得単位数で正規化するからなぁ…不可0点なら何も関係ない…はず…。 [ぺりあmogmog]
08-04 21:37

数学ガールなんだろうな。実写映画化… [ぺりあmogmog]
08-04 21:35

@Sky_Hayabusa 今日起きれて良かった! [ぺりあmogmog]
08-04 21:35

@HAL_J プラグイン任せ?ですね。あまり気にしませんね [ぺりあmogmog]
08-04 21:33

@jana_ng 不可が外向け成績表に乗るなら計算に入りそう。-1点で [ぺりあmogmog]
08-04 21:30

せいめいせーん [ぺりあmogmog]
08-04 21:25

@ym000999 おかえ [ぺりあmogmog]
08-04 21:20

@midori_0203 おやすみなさいです。ふぁいとー [ぺりあmogmog]
08-04 21:20

1280923518496.jpg http://twitpic.com/2bihok
08-04 21:07

アルゴリズム→オートマトン→過去問。妄想した。 [ぺりあmogmog]
08-04 21:04

作業。
08-04 20:42

駄文なう: [メモ]→⇒→⇒→⇒→⇒ http://parabola.sblog.jp/night/?p=774
08-04 20:10

SRM、院試終わったらちゃんと考えよう
08-04 20:08

@amegriff 雑音も少し気になるけど器機によるのかな [ぺりあmogmog]
08-04 20:07

studyしますか [ぺりあmogmog]
08-04 20:04

誰か親切に教えてくれたらいいのにっ(バンバン [ぺりあmogmog]
08-04 20:04

@ir5 はじめるのが大変なイメージで全然やりませんね。次はがんばります [ぺりあmogmog]
08-04 20:00

@amegriff Bluetoothいいよねっ [ぺりあmogmog]
08-04 19:58

SRMしてみたいですね [ぺりあmogmog]
08-04 19:57

@xjuka いいねっ [ぺりあmogmog]
08-04 19:52

休み中 [ぺりあmogmog]
08-04 19:41

カルガモをガルデモに空目したうおおおおおお
08-04 19:16

@iso1988 夏バテとはどう戦えばいいのでしょう。
08-04 19:15

面子からして失敗しそう RT @nshun583ts: NTTと大日本印刷が電子書籍事業進出するらしいけど、正直失敗フラグしかしない
08-04 19:08

@nosyan お疲れ
08-04 19:07

吸引力の変わらないただ一つのポンプ
08-04 19:05

ごはんのたーん。
08-04 18:32

パターン認識と機械学習のレジュメを読んで復習してるのだけども、某教員のパートは何故かよく分からない。別に難しいことしてないはず(?)なのに。不思議。
08-04 18:22

Lang-8してて思ったけど、漢字って通じないんだよねっ。まったく意識してなかった。まあ英語使えよって話だが(自分が添削するとき)
08-04 18:19

ロリポップ。
08-04 18:18

やるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞ。よしやろう
08-04 16:47

うーん。
08-04 16:40

何しようかとても悩んでいる。今まで勉強してたところをもう一度やった方がいいのか、それとも・・・。
08-04 16:29

家。エアコン?自動。
08-04 16:27

調子が上がらないし帰る [ぺりあmogmog]
08-04 16:17

ダイナミック計画法はさすがに響きが悪くないか。
08-04 16:01

普通に勉強が迷走しててまずい。
08-04 15:58

人工知能あたりをやるか…ぐぬぬ
08-04 15:57

ぐぬぬ。いまいち。
08-04 15:56

@osa9 第三版はより凶器に近づいてる気がする…。
08-04 15:55

@nojima そんなに酷いの…
08-04 13:43

自分のプロフィールを考えつつ専門の勉強をちらちらと
08-04 13:42

xjukaいないから新しい紙使うしかないな。
08-04 13:28

さすがはるかなさんやで… RT @halcana: 他人の不幸マジうめえ!
08-04 13:27

いつもH18~22ばかり見てるけど、たまにはH17の問題とか見たほうがいいのかしら。でも傾向ってやっぱり曲がっているから、最近のものの方が参考になるとは思う。
08-04 13:26

@amegriff がんばる (`・ω・´)キリッ
08-04 13:20

エイラのジト目のおかげで今日も生きられる(キリッ
08-04 13:17

変な日本語を直す力ってのは本当に独特な部分を使ってるらしく、普通に眠気がどっかに行きそうなぐらい疲れる。その後眠くなる。
08-04 13:16

@amegriff ザメハプリーズ
08-04 13:16

むしゃくしゃして添削した。後悔してない。 > Lang-8
08-04 13:15

そうだっ。昨日思いついた「眠くなったらLang-8」メソッドを実行するのだ…zZZ
08-04 12:57

やればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできるやればできる
08-04 12:56

軽く眠いね。
08-04 12:56

@rami2929 そこが難しいところでしょうか。応援しています。
08-04 12:44

@Masahiru 今度見てみましょう。
08-04 12:37

@Masahiru しゅわしゅわ~? [ぺりあmogmog]
08-04 12:21

そろそろらぼ。ごはん買って行きましょう [ぺりあmogmog]
08-04 12:15

妹が作った痛い RPG「萌え萌えメイド RPG」 (20:02) http://nico.ms/sm11580161 #nicovideo #sm11580161
08-04 11:30

@futo0512 そんなにだめなのか…。
08-04 11:26

(実際T13を取らないといけないシチュはかなりまずい)
08-04 11:08

うおおおおりゅうすううううう
08-04 11:08

@Sky_Hayabusa おはよー。
08-04 11:03

@ekiroku まあ確かにマーケットプレイスってびみょーに不気味ですねぇ。
08-04 10:57

@ekiroku 全然抵抗のない僕が代わりに買いましょうか
08-04 10:53

留数定理でも復習しよう
08-04 10:52

@seikichi おつかれさまです
08-04 10:52

@yaotti おつかれさまでした。
08-04 10:24

@xjuka おつ (・ω・)ノ
08-04 10:22

さて。なにかしよ
08-04 10:15

@ekiroku URoadに乗り換えを…!
08-04 10:07

ふっかふかのふとんでねたい。
08-04 10:05

LOMがアーカイブスに来たのか。買うか…。
08-04 10:01

8707hとか安く手に入りませんかね。使ってみたい
08-04 08:39

キーボード付きがBoldでタッチパネルがStormか。
08-04 08:38

もともと付いてるのと付いてないのがあるのか。よく知らんけど
08-04 08:38

どうしてBlackberryの新型?はキーボードなくしてしまったん・・・あれがかっこよかったのに。
08-04 08:36

@xjuka トラップすぎるwww [ぺりあmogmog]
08-04 08:33

実際試験はストレスがやばい。院試(笑) [ぺりあmogmog]
08-04 02:45

まあまだ4日あるし… [ぺりあmogmog]
08-04 02:23

@osa9 あ、お部屋お邪魔しました。 [ぺりあmogmog]
08-04 02:20

@ninetan ないんたんありがとう [ぺりあmogmog]
08-04 02:14

@ninetan 139ドルは何円?… [ぺりあmogmog]
08-04 02:12

ねむい…みなさん頑張ってくださいませ… [ぺりあmogmog]
08-04 02:11

寝るために帰る [ぺりあmogmog]
08-04 02:06

@ekiroku おいしそうです…[ぺりあmogmog]
08-04 01:24

愉快なおさ邸 [ぺりあmogmog]
08-04 01:21

レポートしてるの観察している [ぺりあmogmog]
08-04 01:16

いじめられにいきましょう(ぇ
08-04 01:03

@osa9 ちらっと行きましょうか
08-04 01:00

みかんがおいしそう(アイコン。・・・みかん?
08-04 00:57

@osa9 場所が分かりません
08-04 00:56

1階に呼ばれている
08-04 00:55

5人・・・
08-04 00:48

今日寝て起きたらメインアカウント禁止やりましょう。
08-04 00:41

軽い暗記的なものだけして寝よう・・・
08-04 00:37

今日の勉強放棄が決定的になりつつある現状。
08-04 00:35

@Masahiru おやすみなさいっ ノ
08-04 00:27

@amegriff いのさんおやすみ ノ
08-04 00:24

火事は怖いですよね、みなさん気をつけてくださいね。
08-04 00:23

@ekiroku さっき見たけど10以上いましたね、補佐も含めて。本当に火の元には注意しましょう・・・
08-04 00:22

自分はいったい何をしてるのか。
08-04 00:12

(そもそも場所知らない)
08-04 00:09

@ototorosama Oh・・・ (・x・)
08-04 00:09

@ototorosama さすがに邪魔しに行けないです
08-04 00:05

フーリエたんかわいいよぉおおおお状態
08-04 00:05

しゃわって自分も何かしよ
08-04 00:03

きっとエールも届いたことでしょう(ぇ
08-04 00:03

@ukleina 頑張ってください。エールを送りますゆえ
08-04 00:03

@iame_bucher 楽しいところにみんな集まってナニしてるんですかね(ぇ
08-04 00:01

@ukleina くらさん・・・A3ですか
08-04 00:01

@takuya0426 近所で火事らしい。怖い [ぺりあmogmog]
08-04 00:00

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/752-cc271663 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
