1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 08/06のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 08/06のツイートまとめ


  • Genre:

08/06のツイートまとめ

taki0313

@Cael_m21 そう。夜の学校は楽しい。
08-06 23:52

アイス買いに行きますか。買っておけば良かった。
08-06 23:49

もう一度気合い入れましょう。
08-06 23:48

@ayumingpeko ツイッターオフですし!ついーと見る限り楽しそうな会だったようで・・・!
08-06 23:43

@ayumingpeko ぺこせんせーお疲れ様でしたっ
08-06 23:39

@vourja がんばるよっ
08-06 23:39

なんかTLが盛り上がってるから自分も見ればよかったと少し…。 [ぺりあmogmog]
08-06 23:10

俺たちの戦いはこれからだ [ぺりあmogmog]
08-06 23:08

@vourja 外むしむしする… [ぺりあmogmog]
08-06 23:02

帰る。 [ぺりあmogmog]
08-06 22:50

@mou_r52 ルール知らん。あとMacに入ってない。
08-06 22:10

@ym000999 飲みたい。
08-06 22:09

マインスイーパしてたら60hを切ってたから、まじめになる。
08-06 22:09

@SanoShotaro M3.1だったみたい。たぶん。
08-06 22:09

地震かと思ったけど気のせいらしい。
08-06 22:02

@ym000999 そのうち見るか…
08-06 21:43

@clappus まだ2回寝ても40時間はあるよっ。がんばろっ
08-06 21:43

60時間。
08-06 21:39

エアーサマーウォーズ。
08-06 21:36

@mou_r52 2週間は長いな…
08-06 20:57

@mou_r52 SSDとか言ってたの、だいぶ前な気がするけど遅いな。
08-06 20:54

@ym000999 白いのなに…
08-06 20:53

torneに頑張ってもらいましょう。
08-06 20:52

らぼっち
08-06 20:49

サマーウォーズ我慢クラスタ。
08-06 19:46

@got_tun 院試&院死「やあ」
08-06 19:28

3号館と10号館に院試の案内の紙が貼ってあったな…。もうだめだ、包囲されている。院試からは逃げられない。
08-06 19:27

@Cael_m21 院試終わったらふるさと分を補充しに帰ろう…
08-06 19:25

らぼ。
08-06 19:24

@futo0512 鯖江懐かしいよおお。うおおおおおお
08-06 19:05

行きますかね
08-06 19:03

少し早いですがごはんにしましょう。 [ぺりあmogmog]
08-06 18:32

そうか、最後の土日だから大学では準備しているのか。
08-06 18:08

@got_tun これはダメージがひどい・・・
08-06 18:04

PARKER IM CTでも買おうか。
08-06 18:04

ご飯食べたららぼかな・・・。天気次第だけど
08-06 18:02

@halhorn 先生がかわいく見えますね、文章だけだと。
08-06 18:02

xperiaにPDICビューワ入れた。
08-06 17:44

2日と16時間。
08-06 17:16

@msml 自分もそうなりました。シェルを取ってあげると思っていたより小さくて使いやすいです…
08-06 17:16

FWがFirmwareかFireworksかという分け方はあまり決定木としては優秀ではないでしょうねぇ。
08-06 17:14

@Sky_Hayabusa 凄く分かる…
08-06 17:09

さっき事故で搬送されてる女の人がいましたね。出町柳の傍でしたか…。みなさん気をつけましょうね。
08-06 17:09

少しゆったりしましょう。 [ぺりあmogmog]
08-06 17:04

自分の好きなことするためになら博士もきっと悪くない。生きていけるかは別として
08-06 17:02

雨ですかね。
08-06 17:01

食料買いすぎて冷蔵庫がやばい。冷蔵庫が来い
08-06 17:01

@imos いいねっ [ぺりあmogmog]
08-06 16:54

ひきこもるための食料を得た [ぺりあmogmog]
08-06 16:53

それにしても暑いですね今日は
08-06 15:49

仕方ないから夜中に研究室行くか。
08-06 15:38

オートマトンの本が研究室に置きっぱなしだと・・・
08-06 15:35

きみにっあげるっさいしょのおーばらーん
08-06 15:15

(そもそもFPSしたことないですね。)
08-06 15:03

デスクトップも5050e+780G+2Gですし。
08-06 15:00

@osa9 スペックが不安ですね。
08-06 14:52

35℃?もっとあるだろ今日・・・
08-06 14:52

院試終わったらPS3でFPSデビューしたい。
08-06 14:50

パターン認識の知識が断片的すぎて頭が・・・。ちゃんと勉強しなかったツケが。
08-06 14:20

T6はH18の問題とかだと楽だな
08-06 13:33

S510とパーソナルV4で30kか。
08-06 12:59

とりあえずにやにやしてる自分きもい。過去問しよ
08-06 12:54

@alka_line 嬉しい話だけど、今日は日中家にいないと困る用事が・・・。ありがとう
08-06 12:53

というかモチベーションだだ下がりなのではやく試験してくれよ
08-06 12:42

@alka_line
08-06 12:41

勉強会とかだと周りから刺激もらえていいよね。自室にいるとだらけ放題(w
08-06 12:38

@alka_line そうだそうだ!
08-06 12:35

@yaotti 行ってらっしゃい!
08-06 12:34

@vourja ひどいっ(´;ω;`)
08-06 12:33

勉強放棄してカメラ持って出かけたい。
08-06 12:17

ご飯食べて今日をはじめましょう
08-06 12:14

@tacky はい。
08-06 12:09

@tacky スナップショットだけじゃなく、前後の流れも合わせて思い出したいです。
08-06 12:08

今日って広島のことを想起しないと非国民扱いされる日かな
08-06 12:05

午前どこにいってしまったん・・・
08-06 12:00

そういえばスーツない。
08-06 11:54

@futo0512 ありすぎて困るwぺりあもシート4枚目だし… [ぺりあmogmog]
08-06 11:54

@futo0512 愛する相棒にお金をかけるのは仕方ないなっ
08-06 11:11

@ekiroku 写真うpうp!
08-06 11:11

who to followの一番上をhatoyamayukioにするな… → hide.
08-06 10:53

@HAL_J おお、それは楽しみです。電子書籍の方を是非買いたいですね。
08-06 10:53

家計簿つけた。外食ばかりしてるから見たくない… [ぺりあmogmog]
08-06 10:49

@HAL_J 書籍版だけかと思ってましたが、電子書籍版も出るのですか?
08-06 10:46

意外と経済の人が推薦されてるのはなぜでしょう。
08-06 10:22

コンビニ行ってから活動しましょう。
08-06 10:19

@futo0512 ありがとっ
08-06 10:19

@r_takaishi 似たようなこと考えます。
08-06 10:19

せっかく出たことだしhatoyamayukio以外followしてみるか
08-06 10:12

who to follow、KU生が多いな。 [ぺりあmogmog]
08-06 10:09

あと3日きりましたよ(にやり [ぺりあmogmog]
08-06 10:08

あるあるwww RT @HAL_J: "Who to Follow"こちらをblockしている人まで表示された!どうしろと! [ぺりあmogmog]
08-06 10:07

@alka_line そうですな。当たり前は難しい [ぺりあmogmog]
08-06 10:06

某氏が就職活動を3年からするのはうんたらかんたら、の発言がRTでよく流れてくるが、そもそも(1)~(10・・・?)ぐらいあって情報量はほとんどないというか、そこらへんの高校生でも思いつきそうなことに感じるのだが自分は歪んでいるんだな。まあ偉い人が言うのはいいことだ
08-06 09:58

who to follow ににせほが。
08-06 09:54

@Sky_Hayabusa おつかれっ
08-06 09:53

@uncle_rerere 黙祷中自重より黙祷なう組の方が多かったか。
08-06 09:52

who to followきたー
08-06 09:51

結局ポスト減ったのかしら。調べる方法がわからないけど。
08-06 09:45

@xjuka 楽しみ(ぇ
08-06 09:40

@ym000999 社会のことは性悪説で考えておいた方が発覚した後に落胆しなくてすむなっ(わらい。というか今の時代に安否不明とか普通に死んでると思う。届け出を出さずに年金だけ貰ってるに決まってると悪い方に考えてしまう。
08-06 09:13

高齢者の安否確認に「答えたくない」…拒否相次ぐってクズ多過ぎだろ。
08-06 09:07

microSIMが手に入るといっても、それを使う機種はiPhone4以外に何かあったかな。忘れた。
08-06 09:05

@xjuka 記事読んだ。どこが買ってくるのか気になる
08-06 09:02

@xjuka 飛ばし記事じゃないのかと疑いたい…。
08-06 08:59

よく知らないけどSIMフリーなやつを輸入するのか…(?) 記事読む気力すらない
08-06 08:55

NTTドコモ回線で…ってタイトルはミスリードじゃないかな…
08-06 08:53

@ayumingpeko ぺこせんせーなら大丈夫…(`・ω・´)
08-06 08:51

@ayumingpeko 英語教師クラスタの集まりとか楽しそうですね。みんな英語できる空間… [ぺりあmogmog]
08-06 08:48

@ym000999 いってらー。やっぱスマートフォンだねっ [ぺりあmogmog]
08-06 08:46

@ym000999 iPhoneがあれば通勤も怖くないっ(?) [ぺりあmogmog]
08-06 08:44

@vourja おはよーございます。どきどき(゜ロ゜; [ぺりあmogmog]
08-06 08:42

@Sky_Hayabusa @hijouguchi @k_hanazuki @c_possum おはよーございます。みなさんはやいですね… [ぺりあmogmog]
08-06 08:42

むくり。 [ぺりあmogmog]
08-06 08:36

@osa9 やっぱりぴょんで表現は難しいですね… [ぺりあmogmog]
08-06 03:27

ぴょんとぴょーんでモールスが使えますね、そもそも。 [ぺりあmogmog]
08-06 03:24

ぴょんぴょんぴょん [ぺりあmogmog]
08-06 03:23

@osa9 140字がネックになりますね… [ぺりあmogmog]
08-06 03:11

やる気なら三日前に出ていって帰って来てないよ [ぺりあmogmog]
08-06 03:00

ぴょん縛りは大変ですね。1元符号ですし、一意複合不可能じゃないですかね。 [ぺりあmogmog]
08-06 02:55

@Sky_Hayabusa なるほど。ありがとう [ぺりあmogmog]
08-06 02:51

@osa9 ぴょん [ぺりあmogmog]
08-06 02:50

くいっくって聞いたことないな [ぺりあmogmog]
08-06 02:49

Xperiaのtetheringがいつまで使えるか。 [ぺりあmogmog]
08-06 02:42

清水の舞台ぇ…。まあ実際固有名詞+属性みたいなものなのでしょう。最近は違うのかな [ぺりあmogmog]
08-06 02:40

寝た方がいいかな。 [ぺりあmogmog]
08-06 02:36

@osa9 あれって念のために被せてるんですかね。お寺とかもそんなイメージがあります [ぺりあmogmog]
08-06 02:35

@ayumingpeko おやすみなさいー [ぺりあmogmog]
08-06 02:33

@osa9 ~kawa riverと一緒ですか。 [ぺりあmogmog]
08-06 02:31

@osa9 略だとかっこいいですね。 [ぺりあmogmog]
08-06 02:28

@tty512 使いやすいですしね。比較的安心な気がします [ぺりあmogmog]
08-06 02:24

@Sky_Hayabusa おかえりー [ぺりあmogmog]
08-06 02:23

やっぱり本命は薫ですよね。 [ぺりあmogmog]
08-06 02:19

@tty512 スルガ銀行 [ぺりあmogmog]
08-06 02:18

今季AIC多くね。情報量じゃなく。 [ぺりあmogmog]
08-06 02:17

ひでえ終わり方(笑) [ぺりあmogmog]
08-06 02:16

10年後が現実に… [ぺりあmogmog]
08-06 02:14

アニメがおかしい展開である。たしか原作通り…?
08-06 02:11

アニソンはお願いだからタイトル毎にアーティスト名を何かに共通して欲しい。
08-06 02:11

らぼに行ったら歌が聞けたのかな、もったいない。
08-06 02:09

主人公相変わらず頭おかしいな
08-06 02:06

「~という国が嫌い」ってとても曖昧な表現だなあと思った。「~の国の全てが気に入らない」とかならまだ分かるけど。
08-06 02:05

@River712 そうですね、凄いつまらないことでも誰かに話したくなったりとか…。
08-06 02:04

80時間切りましたね。
08-06 02:03

XperiaとPdaNetでTethering試した。普通に繋がった凄い。パケット代がどうなるか気になるな。
08-06 02:03

あまがみ。
08-06 01:50

残り80時間ってところか。
08-06 01:42

明日は院試組も映画見ますよね。その間ロスタイムってことで院試を2時間ほど・・・
08-06 01:40

3次元から2次元に行けないからって複素数に拡張するなっ
08-06 01:34

Xperiaのホーム画面にあるウィジェットが「院試まであと3日」とか表示してやがるたたき壊してやりたい。
08-06 01:32

本読むターン [ぺりあmogmog]
08-06 01:29

@Masahiru 確かにカラオケデータって地味に大変かもしれませんね・・・むずかしいそう。
08-06 01:09

日本語がしゃべれなくなることを意外と共感してくれる人がいる。いや、日本人でもマジでちょっとしたきっかけでしゃべれなく(ry
08-06 01:03

@Masahiru おおおぉ、わくてかします(・ω・)
08-06 01:02

@ekiroku 買ったんですかっ。今度詳しく条件などを・・・
08-06 00:59

@Masahiru 今の曲の演奏うp・・・?
08-06 00:56

軽く復習して寝ましょう。寝れないと思いますが寝る努力はした方がいいかと。まあ午前中は分野基礎なので眠くても(ry
08-06 00:56

でっちあげた。
08-06 00:53

第一段階はしゃべっても上手く単語が出てこなくなる。表現が不足しがちでつねに後ろから補足を入れる。第二段階では長くしゃべれなくなる。第三段階として最初の言葉が出なくなる。第四段階は発音が上手く出来なくなる。最後にはしゃべらなくなる。以降ループ。
08-06 00:52

8時15分17秒から1分間ツイート禁止ねぇ(棒
08-06 00:50

@vourja www
08-06 00:48

@ekiroku 重かったイメージしか・・・
08-06 00:47

一度しゃべらなくなると、日本語とはいえ思い出すのに時間かかるよ。3ヶ月ぐらい。
08-06 00:47

結構マジな話、人とあまり話さない期間は長くても1年ぐらいにしておいた方がいいよ。日本語使えなくなるから。
08-06 00:44

@vourja が、がんばるっ(゜ロ゜) [ぺりあmogmog]
08-06 00:43

@terrakei うん。慣れるよね。 [ぺりあmogmog]
08-06 00:42

午前中に分野基礎なのは優しいな [ぺりあmogmog]
08-06 00:41

ぼっち大学生活か…まあ辛いよ。 [ぺりあmogmog]
08-06 00:32

@vourja どき(゜ロ゜; [ぺりあmogmog]
08-06 00:30

@amegriff おやすみ
08-06 00:20

はっぴぃにゅうにゃあ聞いて勉強はじめるライフハック
08-06 00:19

んでんでんで。
08-06 00:12

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/754-385abc28 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
