1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 08/08のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 08/08のツイートまとめ


  • Genre:

08/08のツイートまとめ

taki0313

夜…よるほとともにあいつがやってくる [ぺりあmogmog]
08-08 23:54

不可不可じゃないふとんんん
08-08 23:46

少しお腹すいてる気がするけど・・・
08-08 23:43

@ekiroku 本当なら間違いない・・・
08-08 23:39

@halhorn 共分散行列が一緒とか単位行列とか条件付いたら線形になるんじゃなかったかな。
08-08 23:37

P!=NPも気になるけどそんな余裕はない。
08-08 23:36

パーセプトロンとかSVMとかもういいです(白目
08-08 23:17

ゴミなんて適当な日に箱の中入れてますが(白目
08-08 23:13

@nosyan 今日中には寝ます。
08-08 23:09

あと11時間か。遅刻すれば11.5時間ぐらいに増えますが(え
08-08 23:04

@imos おー(白目
08-08 22:49

@ym000999 会場では使えません(え
08-08 22:49

@ekiroku おことわりし(ry
08-08 22:49

知4がんばろー(白目
08-08 22:48

@ekiroku (`・ω・´)キリッ
08-08 22:45

万年筆1本とボールペン2本をpopしてシャーペン2本とシャーペンの芯をpush.
08-08 22:45

@vourja 必勝!抱き枕・・・ぇ
08-08 22:41

シャーペンの芯がないですね、普段使わないので。買っていかないと。
08-08 22:40

@imos 素で忘れてた(ぇ
08-08 22:39

とりあえず受験票とシャーペン、時計だけでなんとかなるでしょう。
08-08 22:37

@Cael_m21 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ミツバチマジ勘弁www
08-08 22:33

もう少し過去問見たら布団行こう。
08-08 22:28

@vourja (`・ω・´)キリッ
08-08 22:18

@vourja もう残り時間的に達観しはじめました。
08-08 22:14

頻出パターン発見問題は出そうなんだけどな > 分野基礎。
08-08 22:13

自分もっと現実見ろよ > http://deadlinetimer.com/timer/5099
08-08 22:12

@k_hanazuki 自分もこれ欲しい。ちゃちいけど・・・
08-08 22:09

@mou_r52 ぶーんぶんぶーん。。。
08-08 21:59

@ym000999 胃が痛い・・・
08-08 21:59

残り12時間の壁がきたぞっ。
08-08 21:59

@mohukan ひどい。
08-08 21:58

再放送の後、三期するんですかねぇ・・・(白目
08-08 21:54

@takemaru がんばります (`・ω・´)キリッ
08-08 21:50

院死とかマジ勘弁wwwwww
08-08 21:49

ギリシャ・・・?
08-08 21:48

@takemaru (日本語でおk)
08-08 21:47

明日の試験中にミツバチ無限ループで吹いたらどうしようか心配で眠れない。んでんでんでーとかなりだしたらどうしよう。
08-08 21:46

うおお #kurasystem
08-08 21:44

@atmonad いざ前日だとあたふた・・・
08-08 21:44

あわわわわ(前日になって
08-08 21:41

一度休憩しよう(白目
08-08 21:39

#kurasystem
08-08 21:11

さて夜タスクしましょう。今日中に寝たい。
08-08 20:37

さすがに今日ははやめに寝る”努力”はしますよ
08-08 20:25

@imos 応用も楽しそうなのは分かりますけどね。それにしても全然受験者知らないですねY研は・・・imosさんぐらいですね(白目
08-08 20:20

3号館の入り口まで行ったらだいたい場所分かりますよね(白目
08-08 20:16

胃が痛くてサクレしか食べれない。
08-08 20:16

他の内部からY研来るとか、そんな変わり者0でしょう(白目
08-08 20:15

@xjuka その時点で5割ぇ・・・
08-08 20:15

Y研は内部受験者少ないらしいですよ(白目
08-08 20:13

へー倍率1.4倍なんですか。
08-08 20:12

@ym000999 8時半までにTL上でむくりとか言ってなかったら、大阪から念を飛ばしてください。
08-08 20:11

@xjuka 是非完成したら使わしてくださいまし・・・!
08-08 20:08

@mou_r52 一話は見たけどなー、なんとなくだった。
08-08 20:08

明日はさすがに時計忘れられないですね。
08-08 19:49

@xjuka 文字コードさすがであるwww
08-08 19:49

@mou_r52 みつどもえ見てない
08-08 19:46

@imos 過去問と似た傾向であることを祈りましょう
08-08 19:44

@mou_r52 三葉も捨てがたい [ぺりあmogmog]
08-08 19:40

コンビニでさんざいしてから頑張りましょう。 [ぺりあmogmog]
08-08 19:37

明日院試だとしてもインスタントです。・・・あとでスーパー行こう
08-08 18:57

腹筋崩壊した。 RT: これは違和感の無さに笑うw アメリカ人にミツバチ【遊助】を踊ってもらった  (2:45) http://nico.ms/sm11643247 #nicovideo #sm11643247
08-08 18:48

終わりましたか。
08-08 18:39

@clappus 歌…まあメロディはきっと世界共通的な…宗教みたいなものだ…
08-08 18:36

これが次世代の宗教やで…
08-08 18:34

観客は特殊な訓練されているから…
08-08 18:32

アニソンSP.3 なうですよ。 [ぺりあmogmog]
08-08 18:20

訓練され過ぎワロタwww [ぺりあmogmog]
08-08 18:15

お前らwww [ぺりあmogmog]
08-08 18:14

@nyappa おかえりー。
08-08 18:08

自転車たのしそうだな・・・
08-08 17:57

残り16hちょっと。睡眠を6hとしても、そろそろ二桁ないですね。
08-08 17:49

TLを離れているのは院試のため。TLにいるのは院死のため。
08-08 17:49

福井飲み会に飛び入りしたい(白目
08-08 17:44

@yaotti かっこいい!
08-08 17:36

印刷。
08-08 17:36

PACとかBoostingも勉強しとけば良かった・・・とか思っているほど知4の勉強はしてなかった。
08-08 17:33

自分の専門の資料が・・・
08-08 17:30

金出せ→なんで? > http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-1320.html
08-08 17:24

@osa9 かまってかまってほしいの…
08-08 17:24

きゃっとじゃなくてねこー…
08-08 17:17

まあ10日のことは9日に考えるということでいいでしょう。
08-08 17:12

ぶんさんきょうぶんさんへんどうがごちゃごちゃになってる > じぶんのあたま
08-08 17:04

つ、つぎのたすく。
08-08 16:57

今の若者は酒を飲まないからけしからん!今の若者はタバコを吸わないからけしからん!今の若者は浪費をしないからけしからん!今の若者は上司に対して反対意見を言うからけしからん!今の若者はサビ残しないからけしからん!今の若者は仕事より家族を優先するからけしからん!
08-08 16:55

長くてもあと2日ですよ。10日の準備とか何もしてませんが。
08-08 16:54

移動平均とLPFの話が出たのはH19か・・・ごくり
08-08 16:48

いつの間にか、あと18hきってますね。
08-08 16:39

パターン認識の復習していたなど。
08-08 16:38

@vourja きんちょうなう。
08-08 16:37

@clappus 勝手に6割と7割の間ぐらいを目安にしていた・・・
08-08 16:21

かまってかまって・・・ほしいの・・・
08-08 16:20

今からT3の勉強しよう、とか思ったけどやめた。
08-08 16:19

下にあうの人がいると思うと洗濯も行けない。明日着ていく服が(ry
08-08 15:38

実際知4とか何出るか毎年ランダムな感じな気がする。多少は傾向あるけど。
08-08 15:32

うおおお
08-08 15:32

@replore ??
08-08 15:23

太陽のエネルギィが驚異的な力を発揮してるのでカーテンは閉めることにしましょう。
08-08 15:21

@osa9 きみのっむねにっはげしくおーばらーん
08-08 15:17

キャットじゃなくてねこー
08-08 15:15

@osa9 あれなんか三ヶ月に一度ぐらい出現してる気がするので、そろそろ遠慮します。
08-08 15:14

「けいさんろんてきがくしゅう」の本読みましょう。
08-08 15:13

もう下宿でのauひかりが大変にうざいので、生涯嫌い続けると思います。
08-08 15:12

@osa9 あんなの紙一枚渡してくれたらいいじゃないですか・・・
08-08 15:11

家にある紙のストックもだいぶ消費したようですね。今日の写経をするとなくなるかもしれません。日中は無駄に紙を使わないように暗記ばかりするというのも手ですね。
08-08 15:11

@osa9 絡まれるのどうにかしてください。
08-08 15:10

院死占い
08-08 15:08

今日をはじめよう。
08-08 15:05

残り18時間で8時間寝ようとすると、残り10時間ですか。
08-08 15:03

実質あと24時間ぐらいで大勢は判明するんじゃないですかね。1時からの試験で3時だったら結構解答書いた後でしょうし
08-08 14:57

なんだよあれ舐めてんの
08-08 14:53

auひかりうざい
08-08 14:52

その前にコンビニで散財しておこう。抹茶オレなんて二度と飲まない・・・うえ
08-08 14:41

エアコンは自動にしておこう。カーテン開けてると部屋の温度の上昇が。。。
08-08 14:40

そろそろやりますゆえ・・・
08-08 14:40

s/吸い取られた/吸い取られている/
08-08 14:05

2525に2時間ほど吸い取られた。
08-08 14:05

みゆきちやばい。
08-08 13:41

#kurasystem
08-08 13:26

見てる。 > 【声優】沢城みゆき キャラ詰め合わせ (25:55) http://nico.ms/sm4956175 #nicovideo #sm4956175
08-08 13:22

ごほごほっ
08-08 13:20

さすがに0日台のタイマーは見ると胃が痛いな
08-08 13:16

あれ午前はどこに行ってしまったん・・・
08-08 13:11

ニコニコは時間つぶせていいなー(白目
08-08 13:05

分野基礎の復習をしておきましょう。
08-08 11:41

プログラミングOCaml読んでる。洗濯しないとアシタの服がない [ぺりあmogmog]
08-08 11:13

そろそろするかなー
08-08 10:42

0日と・・・
08-08 10:07

むくり。 [ぺりあmogmog]
08-08 09:01

今日はちゃんと寝ます。
08-08 01:16

@amegriff おやすみー
08-08 01:15

@xjuka Proか・・・
08-08 01:15

今日のタスク終わり。また明日。
08-08 00:48

scheme見るとなぜか拒否反応が・・・(?)
08-08 00:44

仲間割れはやめるんだ
08-08 00:41

引っ張り合うTL・・・
08-08 00:37

もう少し今日を頑張ろう。寝るまでが今日。 [ぺりあmogmog]
08-08 00:14

@got_tun いいなそれ… [ぺりあmogmog]
08-08 00:13

@amegriff おめでとですっφ(゜゜)ノ゜ [ぺりあmogmog]
08-08 00:11

8/8「やあ」 8/9「ちらっ」
08-08 00:02

よるほおおおおおおおおおおおおお。
08-08 00:00

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/756-688f3207 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
