1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 08/11のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 08/11のツイートまとめ


  • Genre:

08/11のツイートまとめ

taki0313

@qwerty__ おかえりなさいっ
08-11 23:43

再びwho to follow巡りをはじめる
08-11 23:37

@satzz おやすみなさいですー
08-11 23:36

少し飲んでもいいんですけど割るものがないんですよね。
08-11 23:36

不適切な発言を削除しましょう。
08-11 23:34

壁紙ですか。皇天音ちゃんですね(棒
08-11 23:31

@imos 思い切って変えましょう
08-11 23:28

Eclipse + Skype + Firefox + デュアルディスプレイはMacbookではキツイか。
08-11 22:22

@takemaru また遊びに来てね! [ぺりあmogmog]
08-11 21:59

@takemaru メモされてたのは後で確認しました。まあ見なくても適度に会ってればそれで… [ぺりあmogmog]
08-11 21:59

@imos いやアカウントだけ一方的に…。まあ監視されてないと思いますが…。 [ぺりあmogmog]
08-11 21:56

まあ自分も教授にアカウントばれてますが。 [ぺりあmogmog]
08-11 21:52

@ototorosama あれラノベだし… [ぺりあmogmog]
08-11 21:49

(自分もまたDEN-EN行きたい) [ぺりあmogmog]
08-11 21:47

ちょっとプログラムの下調べする。その前にコンビニかね [ぺりあmogmog]
08-11 21:42

@takemaru 健全ですよ(棒 [ぺりあmogmog]
08-11 21:40

身体が痛いのは転んだからでしょう。痛めてないといいですが。 [ぺりあmogmog]
08-11 21:35

@cheph16g ごほごほ。ゲームがあるから大丈夫… [ぺりあmogmog]
08-11 21:31

@nosyan もうしてる?
08-11 21:29

体酷使しすぎてやばい。引きこもりなのに。反動で3日ぐらい何も出来ない
08-11 21:25

帰宅した。
08-11 21:25

http://yfrog.com/j2tn0rj [ぺりあmogmog]
08-11 20:45

I'm at ラーメン荘 夢を語れ (一乗寺西杉ノ宮町48-1, 京都市左京区). http://4sq.com/6OLpLw
08-11 20:37

ねむい。
08-11 16:21

とくに京都で何かしてる余裕はなさそうだから逆帰省してからにしよう。
08-11 16:14

"12345" -> [1,2,3,4,5]にするには…。もっとスマートなのが…
08-11 16:11

product $ map (\c -> ord c - ord '0') $ take 5 list
08-11 16:10

@ekiroku !!
08-11 12:57

午後はらぼに行かねばならん。Skypeで映像と音声だけ楽しもうか、
08-11 12:54

#i405offline 終わりました。休憩。
08-11 12:22

@amegriff 洗濯物外に干したよっ
08-11 11:16

一応雨は降らなさそうだな(たぶん)
08-11 11:14

PSP1000がそろそろ限界だなぁ。本体自体にガタがきてる。むう
08-11 11:05

昼はらぼに行こうかなぁ。
08-11 10:50

…バカ/// だな。 RT @xjuka: 「もぅ……バカ//」派 RT @yosuke_A: バカ派RT @ytpcas どっちでも!RT @sakusmail 女の子に「バーカ」って言われるのと「アホー」って言われるのとどちらがいいか
08-11 10:50

#i405offline アンテナむずい
08-11 10:48

洗濯物回収してこよう
08-11 10:14

うおおきれてる
08-11 09:31

ごほごほ。
08-11 09:27

ocamlで。
08-11 09:22

project eulerするか。
08-11 09:22

@ekiroku 僕も勉強しておきますお
08-11 01:49

自分下手過ぎワロタwwwww最初のボスにボコボコにされてるwww
08-11 01:47

どうしたら勝てる? > 好きなコの名前を大声で叫びながら戦うんだ。それしかないよ、ホントに。 とか言っちゃうたまねぎ…
08-11 01:38

@cheph16g 昨日ダウンロードして今日から始めます
08-11 01:28

@ekiroku だいぶ自由になったのでAndroid開発しませう笑
08-11 01:27

鎖骨いいですね。
08-11 01:23

ドミナの街。
08-11 01:18

@ekiroku 僕のやり方凄く楽ですよにやにや。まあ細かいデザインとか設定出来ませんがね、シンプル過ぎてびっくり。Mac miniはちゃんとOffice for mac入ってますよん。
08-11 01:16

@Dominion525 槍!斧!鎌!鎌ってのが珍しい…
08-11 01:15

もちろん言ってみただけです…(w RT @t_uda: これは人によるんじゃ… いや槍選ぶけどね QT @taki0313: 中二病だと(?)、つい槍を武器に選んでしまうね。次点は片手剣…?
08-11 01:15

@Dominion525 ハルバードって先っぽが斧みたいなやつですか。あれもいい。
08-11 01:11

@ekiroku TeXでのスライドもいいですよっ!(とてもシンプル
08-11 01:09

中二病だと(?)、つい槍を武器に選んでしまうね。次点は片手剣…?
08-11 01:06

@ekiroku 地元の高専卒業生たちが福井で集まるので、自分もUST使って参加予定…そのスライドをTeXで全部作ってみたのでとても時間が…
08-11 00:54

@iso1988 面白いねっ
08-11 00:46

DVI-DVIのケーブルどこー
08-11 00:38

部屋掃除しないと始められない。
08-11 00:36

Task done. したからLOMはじめりょう
08-11 00:31

70page...
08-11 00:30

準備出来たなう。
08-11 00:28

少し疲れたけどもう少し…
08-11 00:23

そろそろ明日のためのスライド作成終わりそう
08-11 00:15

@Sky_Hayabusa 正義!
08-11 00:07

まだ頭痛いなう
08-11 00:06

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/759-8684a390 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
