1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 08/13のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 08/13のツイートまとめ


  • Genre:

08/13のツイートまとめ

taki0313

@ym000999 いえなう [ぺりあmogmog]
08-13 22:33

たけふ…。 [ぺりあmogmog]
08-13 21:59

今度から金券ショップでも使ってみようかな(?)。別にゆったり帰れて4kなら…とは思うけどねぇ。
08-13 21:01

@ym000999 ワロタwww 細い道を二人で塞がなくてもいいよね…?
08-13 20:58

サンダーバードで移動中。Xperia+PdaNet+Macbookのテスト。
08-13 20:58

数学書?もぐもぐしてる。立ちながら… [ぺりあmogmog]
08-13 20:29

ちんたら歩くカップル爆発 [ぺりあmogmog]
08-13 20:02

高くて無理 [ぺりあmogmog]
08-13 19:54

ラーメンでいいか [ぺりあmogmog]
08-13 19:48

あと1時間弱あるな。ごはん食べよう [ぺりあmogmog]
08-13 19:42

@ym000999 なんかないイメージがあった。 [ぺりあmogmog]
08-13 19:39

適当に京都駅来たけど… [ぺりあmogmog]
08-13 19:34

それよりはPSPがボロボロなのが気になる [ぺりあmogmog]
08-13 19:24

早くkindle欲しいねっ。発売されたらぼちぼち買います [ぺりあmogmog]
08-13 19:24

@ym000999 もう鈍行なくない? [ぺりあmogmog]
08-13 19:23

いつも思うけど無茶な乗車は止めたら… [ぺりあmogmog]
08-13 19:16

バス混みますね。自分の荷物が邪魔してる気もしますが無視します。 [ぺりあmogmog]
08-13 19:12

雨らめえ [ぺりあmogmog]
08-13 18:51

帰省します [ぺりあmogmog]
08-13 18:49

自分のタスクに本二冊論文3本ほど追加された。まさかの北海道フラグが…
08-13 18:14

@ahash やっほーう!
08-13 18:13

とりあえずThe Art of Computer Programmingを持って帰りましょう。久しぶりだなくぬーす
08-13 17:49

先生との面談done.
08-13 17:48

普通に使えるよねこれ…。
08-13 16:54

PdaNet試している。
08-13 16:54

@ym000999 @iso1988 時代は京滋阪です。
08-13 16:48

@futo0512 飲みませう!
08-13 16:21

ありがとう #kurasystem
08-13 16:15

@econgyan ありがとうございますっ
08-13 15:52

@hisase ありがとー。入院!
08-13 15:52

@nosyan 入院しちゃった…
08-13 15:52

@got_tun おめでとっ
08-13 15:31

@osa9 院を卒業するときは何歳になるんですか
08-13 15:31

@bit1985 今日聞いてみましょう(w
08-13 15:31

受かったみなさんおめでとうでしたっ。
08-13 15:30

ところで定員割れにはびっくりしましたね。
08-13 15:30

@bit1985 大事なのは研究室なんですけどねっ、郵送まで教えてくれない(?)なんてとんだツンデレですね、もう。
08-13 15:29

@otsuotsu @qwerty__ @ir5 @takemaru @osetia_kaguya @hijouguchi @kissdigi みなさまありがとうございますっ
08-13 15:29

@Masahiru (ここだけの話ですよ…ボソッ)
08-13 15:28

(僕も受かりました。)
08-13 15:25

@imos おめでとーございますっ
08-13 15:24

@bit1985 通信は張り出されてましたね
08-13 15:23

結構どこの研究室かは分からないんですよね。
08-13 15:21

定員割れじゃない…?
08-13 15:20

知能の合格者数35名というのは少なくないかい。
08-13 15:20

@ukleina おめでとうございますー
08-13 15:18

はやく来すぎた [ぺりあmogmog]
08-13 15:13

うおお #orenoigamoudamedaJP
08-13 15:03

1階行きましょうか。
08-13 15:02

家計簿付けてたら時間になりそうだ。
08-13 14:56

余裕出して来たらあと30分しかないひいい
08-13 14:49

らぼなう。
08-13 14:49

そろそろdkdkしますね。 [ぺりあmogmog]
08-13 14:23

そろそろルータを荷物に入れてしまいましょう。
08-13 14:02

まだだいぶ時間あるのにあわわわしてる
08-13 13:55

荷造りしたららぼに向かう。
08-13 13:52

部屋を片付けはじめよう。そんでーもってー
08-13 13:25

小さな世界ネットワーク理論。 [ぺりあmogmog]
08-13 13:06

@Cael_m21 いいじゃん。最高。 [ぺりあmogmog]
08-13 13:04

The Century of the Brain.21世紀は脳の世紀。脳を知る。脳を守る。脳を創る。脳を育む。 [ぺりあmogmog]
08-13 13:04

胃が痛いです。 [ぺりあmogmog]
08-13 12:49

違いがあることを認めるために、私たちは心という概念を必要としている [ぺりあmogmog]
08-13 12:14

各種情報の中から意味のある情報だけを抜き取って、そこである処理をして、自分がその時持っている行動選択肢の中から最適なものを選んで行動に起こす。そのアルゴリズムのことを「心」と読んでいます [ぺりあmogmog]
08-13 11:59

少し頭が痛いですね。風邪か [ぺりあmogmog]
08-13 11:47

そろそろチキンソルトバーガーレモン?みたいなやつを食べたいけど・・・
08-13 11:23

@yhblank 行って買っちゃった、注意!
08-13 11:18

@ym000999 んーどうだろう。よく分からん
08-13 11:18

現実逃避から戻りました、発表まだですかね。まあ帰省の準備の続きをします
08-13 11:18

自分は数式萌えなのであれですが、兄ならもっと古本まつり楽しそうですね。 [ぺりあmogmog]
08-13 11:08

帰るか [ぺりあmogmog]
08-13 10:58

大人買い用? http://twitpic.com/2e5l47
08-13 10:40

1281662834453.jpg http://twitpic.com/2e5h29
08-13 10:27

涼しい http://twitpic.com/2e5fbp
08-13 10:22

古本まつり行こうか。
08-13 10:00

@Masahiru おはよーですよー! [ぺりあmogmog]
08-13 09:11

@ebiten69 おはよーございます [ぺりあmogmog]
08-13 09:10

.@osetia_kaguya @trasd208 おはよーです [ぺりあmogmog]
08-13 09:10

むくり。 [ぺりあmogmog]
08-13 09:03

こんな時間か。
08-13 03:35

※僕は不参加です
08-13 02:57

エアコミケ…
08-13 02:55

うおおおお Int と Integer うおおおおお
08-13 02:49

@nekokusa_ AVRに比べるとクセが目立ちすぎますね、PICは…。
08-13 02:31

@terrakei 最低でもタグの後ろは半角スペース入れた方がよさそう。検索にかかるには少し時間がかかります
08-13 02:30

素因数分解の遅いのどこかで使った気がする。速いアルゴリズム調べる気がなかった
08-13 02:24

#gbenrei みなさま今日もお疲れさまでした。今からオーディオブック聞きます。
08-13 02:22

@akchon ほほう。あくちょんさんが言うなら間違いないですね。
08-13 02:21

@seikichi おおう…
08-13 02:20

Haskellの空白が長過ぎて頭痛い。
08-13 02:15

@ukleina [1..10] = [1;2;3;....;10]みたいな機能があったら嬉しいなぁ…と。
08-13 02:14

@seikichi OCamlはないのですか…。
08-13 02:14

@ukleina ocamlで [1..10]みたいなのって出来ますか
08-13 02:11

@terrakei だいじょうぶでーす(自分は)
08-13 02:04

100以下の素数を表示しろ? putStrLn "2 3 5 7 11 13 17 19 23 29 31 37 41 43 47 53 59 61 67 71 73 79 83 89 97"で。
08-13 01:58

駄文なう: [Haskell]書くは書けるけどとても遅い http://parabola.sblog.jp/night/?p=946
08-13 01:57

またEmacs使うつもりがEclipse起動してしまった
08-13 01:43

なぜ男子は女子のワンピース姿が好きなのか、って脱がし易いからじゃないのか。
08-13 01:41

@cheph16g そういえば自分の中では魔法=錬金術になっちゃってますね。それ以外の魔法っていうイメージはゲームとかに引きづられています。
08-13 01:35

google calendar が今日は合格発表です、って知らせてくれた。ばくはつ。
08-13 01:34

@terrakei ノ [ぺりあmogmog]
08-13 01:31

@osa9 どうもです。この本のことでしたか。 [ぺりあmogmog]
08-13 01:23

今週末ぐらいに今月の予定立てましょう。せっかく勉強する習慣があるのだから… [ぺりあmogmog]
08-13 01:20

科学ってかなり魔法に近いな。 [ぺりあmogmog]
08-13 01:19

@osa9 TaPLって何ですか [ぺりあmogmog]
08-13 01:17

アマガミか [ぺりあmogmog]
08-13 01:16

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/761-d160c7a6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
