1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 08/14のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 08/14のツイートまとめ


  • Genre:

08/14のツイートまとめ

taki0313

呼びました?
08-14 23:23

誰ですかお盆までTwitterにくっついている人は。
08-14 23:23

@ekiroku やりませう
08-14 23:20

そういえばいわゆるステレオタイプのそーゆう国の人、って本当に実在するんだろうかね。
08-14 23:06

今紙がないからなーこまった。
08-14 23:05

僕の酔ってる頭では劣モジュラ集合関数の章あたりであやしいですね。 [離散凸解析の考えかた]
08-14 23:05

最近積極的にFollowしてる気がする。戦略的Follow…
08-14 23:04

@11apple25 ありがとうございますっ。
08-14 23:02

@osa9 なげー…
08-14 23:01

?
08-14 22:52

ナチュラルの記号って出せるのかな?。#を少し削ったみたいなやつ。あれそもそもナチュラルで呼び方あってるのかどうか。
08-14 22:51

(お酒入っててあまり覚えてないだと…。)
08-14 22:49

パソコンでナチュラルは#を使えばいいのかな。
08-14 22:49

@got_tun たしかにヨーロッパとかを思っても、隣り同士って仲悪いような気もするなぁ。
08-14 22:48

@HAL_J 解消してから渡して貰えると助かります…。
08-14 22:47

そろそろ携帯の充電しないと。
08-14 22:47

そろそろ日付かわりそうですね(ぇ
08-14 22:43

どくしょしていましょう。
08-14 22:36

あまり変なことはつぶやかないようにしましょう。
08-14 22:35

僕達の世代に投げられた
08-14 22:27

まあ仲良くやりましょうよ。せっかくお隣りなのにね。とか言うとあれですか。
08-14 22:21

"韓国の人に意見を…"という語りが全てだな。そもそも議論する気なんてないんだろう。
08-14 22:20

色々TL汚して申し訳ないですね。
08-14 22:19

まあ結局のところ何がやりたいのか分からないってのが問題。
08-14 22:18

putStrLn "#nemui"
08-14 22:16

#nhk_korekara0814 心から…とか本当の…なんていう言葉遊びはやめた方がいい。
08-14 22:01

結局離散凸解析の考えかたを読むことに。
08-14 20:52

うおおおお。白ワインうおおおお…
08-14 20:51

@ekiroku dmだとおおおお。あ、たぶんtaki0313で検索すれば分かるはずです。 [ぺりあmogmog]
08-14 19:36

実家なのであまりやる気も上がらないね。論文でも… [ぺりあmogmog]
08-14 18:12

眠いですね [ぺりあmogmog]
08-14 18:07

甲子園ってもうちょっとひっそり放送すれば… [ぺりあmogmog]
08-14 17:59

雨きついねぇ。止んだけど [ぺりあmogmog]
08-14 17:30

アリエッティ見る [ぺりあmogmog]
08-14 14:41

えっ RT @nekogesaku: えっ RT @satoh_72: えっ RT @black_tani: 毎日ツイッターやってる時点で皆廃人だよ?
08-14 12:03

ふう…。 [ぺりあmogmog]
08-14 12:03

離散凸解析の考えかた、続きを読みましょう。
08-14 00:36

ことえり使ったらとても違和感があったからAquaSKKに直した。
08-14 00:30

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/762-1dbf02b4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
