1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 08/15のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 08/15のツイートまとめ


  • Genre:

08/15のツイートまとめ

taki0313

@atmonad おつかれさまでした
08-15 23:18

そういえば魔法遣いに大切なことっていうDVDを借りましたね。忘れてました
08-15 23:15

@gurataso 書きやすいので愛用しています
08-15 23:12

@ekiroku 26までには戻りますしねっ。
08-15 23:12

全滅しただと…
08-15 23:10

@ym000999 みゆきちゃんはもういないのか。泊りに行こう。
08-15 23:08

机の上に散らばってるもの:PC、PSP、Xperia、つまみ、ビール、論文×2、紙、万年筆、本×2、DVD×4、漫画×4。
08-15 23:06

@ym000999 22か23以降になりそうですな!
08-15 23:05

なぜかテイズルオブザワールドレディアントマイソロジーをやりはじめた。
08-15 23:03

お酒飲みましょう
08-15 23:00

20に京都というか関西戻るのは大変ですね。
08-15 23:00

たいらでもいいじゃない。
08-15 20:27

凸凹。
08-15 20:27

5画の漢字を3画で書いてたからバランス悪かったのか。
08-15 20:26

5画説が有力ですね。
08-15 20:25

@y_f_ あれ…。てっきり3画の漢字かと。
08-15 20:24

凸という漢字がゲシュタルト崩壊しそうなぐらい凸を書いたけど、これって書き順あるのかな。
08-15 20:23

@ym000999 暑いねー。
08-15 18:06

冷えた部屋で読書でも
08-15 16:05

そういえばEmacsテクニックバイブルよさそうだった。
08-15 15:40

お墓参りの時期。 [ぺりあmogmog]
08-15 14:57

本屋ダメすぎてヤバい。 [ぺりあmogmog]
08-15 14:56

ろんぶん
08-15 12:13

高校野球見てますわ。
08-15 10:12

さて。
08-15 01:42

もうこんな時間である
08-15 00:40

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/763-f765a6c6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
