1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 08/23のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 08/23のツイートまとめ


  • Genre:

08/23のツイートまとめ

taki0313

電子機器はそんなに寿命長くないと思ったのでWifiOnlyKindleだって楽しめるでしょう。どうせすぐに新しいの出ますよ。
08-23 23:59

@futo0512 実際席譲るってしたことないけどなぁ。恥ずかしいじゃん…
08-23 23:59

目が疲れないことの方がよっぽど大事なんダナ。
08-23 23:47

「直感的に指でページをめくるのがいい。」っていう人も結構いると思うんだけど、自分はその機能どうでもいいんダナ。
08-23 23:46

@Sky_Hayabusa ファイトー :) そのうち飲み会の連絡とか来そうだよー。
08-23 23:45

明日以降のために部屋を少し片づけようかと思ったけど、一緒に持ってきたラノベを収容する場所が考えるまでもなくないので諦めた。
08-23 23:39

むう…。
08-23 23:35

@Sky_Hayabusa というわけで今からメール書きますゆえ。gmailに。
08-23 23:22

@Sky_Hayabusa というのも一つ上の幹事さんから集りを企画してるという連絡があったので、そろそろB3を入れてMLをちゃんと管理しないと…という状況です、はい。ああ僕が仕事してなかったからですが…。
08-23 23:21

@Sky_Hayabusa そろそろ高専会MLの引き継ぎをしませう
08-23 23:19

@Sky_Hayabusa もしもし。
08-23 23:08

@travelllist 学校の授業を楽しくさせる、という点について一番改善しやすいのは教科書だと考えるからですね。今の教科書はお世辞にも楽しくないので、書いてる人はもっと努力するべき。先生とはいっても仕事だから・・・。
08-23 23:07

@travelllist 教科書かな。
08-23 22:59

@ym000999 いつの間にかGoogleカレンダーに9/3大阪行こうかなあとか書いてあった。いつ書いたんだろうか。
08-23 22:30

@ym000999 9/3,4,5あたりを狙って・・・
08-23 22:29

@ym000999 カレー鍋はぜひ来週に
08-23 22:22

@ym000999 今週末は東京です故、来週にでも。
08-23 22:08

北大路まで歩くか [ぺりあmogmog]
08-23 21:10

チャリパンクしてるだと… [ぺりあmogmog]
08-23 21:09

そういえばKindleぽちったんだった。夏休み中に届いておくれ
08-23 19:48

ノーパソコンデーとか。
08-23 19:47

零崎もあるんだった。どこ入れるかな
08-23 17:51

どこにラノベ収容するか全然考えてなかった。
08-23 17:49

眠くてぐでーんとしてた。寝てた [ぺりあmogmog]
08-23 17:31

一年後にハーフマラソン走れるようになろう。というところまで妄想した。
08-23 15:43

.@Sky_Hayabusa @bit1985 帰りましたー [ぺりあmogmog]
08-23 15:34

下宿なう! [ぺりあmogmog]
08-23 15:28

@imos お疲れさまでした
08-23 11:14

荷造りなう
08-23 11:13

さて。
08-23 10:55

もう一日東京滞在日を増やしてもよかったかな。
08-23 10:40

まじかよ普通の人はスマートフォンなんて興味ないしGmailチェックしないしリア充って言葉知らないのにリア充なのか。
08-23 10:37

本書いた人に聞いてみるとか…
08-23 10:24

@daaaaaai 情報系あるあるな錯覚ですねそれは…。
08-23 10:24

@akiradeveloper はい。(僕の中では)
08-23 10:23

エアコンは調整が難しいな…すぐ寒くなるし
08-23 10:20

たしかにサンプルとか見てもFalse|Trueが多い気がするな。
08-23 10:17

@akiradeveloper いや、たぶん人間的な感じ(ポジティブを先みたい)のものは言語とかコンピュータの設計にはあまり関係なかったのではないかなぁという妄想を話していました。そういう昔の慣習が最近の言語にもそのまま殘ったのでは、と。
08-23 10:17

@nosyan 昔6kぐらいの親機買ったけど、結局壊れるものは壊れる(3年ぐらいかな)。最近は安いの増えたから大丈夫だろう…というか壊れて買い替えしても一緒だしなぁ…。ぽちってしまったよ…。
08-23 10:15

@akiradeveloper 0を使った方が節電になるとか…。それは冗談んとしてもCPUが負論理回路になってるんじゃないですかね
08-23 10:12

ばらばらに届きそうだな。
08-23 10:08

@iso1988 やってしまった
08-23 10:07

@nosyan 2.5k~3kで売ってるだろう。
08-23 10:07

新型kindleぽちった。$220ぐらい
08-23 10:06

Wifi Only + Cover(Apple Green) + Shipping + Fee = 216.9
08-23 10:02

@akiradeveloper C言語で0がFalseだからかと思ってた。
08-23 10:00

Wifi onlyですよ僕は。
08-23 09:57

amazon.comのカート見たらkindleとカバー入ってた。
08-23 09:56

そろそろkindleをだな。
08-23 09:50

@ym000999 D300なら85k~100kぐらいかなぁ。D300Sは11.5k以上しそう
08-23 08:59

@ym000999 通帳が0になります^^
08-23 08:44

#gbenrei オーディオブック。
08-23 01:36

お金払って出席しないんだから、いい客だよね。 | 大学で出席しないのは「ずるい」? - m-birdとFreeBSDの同棲日記 http://htn.to/i38FkX
08-23 01:20

たまにはmentionmapでも見てよう
08-23 00:53

ダウンロード終わった。
08-23 00:48

僕も何かを感じました。 > 京都大学の学生さんへ http://htn.to/LYNXXY
08-23 00:42

The Lion, The Witch and the WardrobeはDVDで見た記憶があるな。タンスに入るやつでしょ…たぶん
08-23 00:37

@nosyan 11月はそんなに高くなさそうだなー、まあ詳しくないから分からんけど…。調べてみよう
08-23 00:35

@Neyot エントリモデルのD3100が一番いい動画機能を持ってるというのも凄いなぁとは思ったのですが、確かにそういうところに需要がありそうです。
08-23 00:33

Full HD動画を付けた3100に300mmのレンズ同梱って面白いな。たしか動画中ずっとAF効くんでしょ
08-23 00:28

働いたら負けを通り越して働いたら死ぬになったの? RT @HAL_J: マネジメント能力がなく…(中略)…悲劇としか言いようがない。>痛いニュース(ノ∀`):【佐川急便】 係長(42)が部下の前で罵倒され続けて自殺 http://bit.ly/AiD5K
08-23 00:26

@ayumingpeko ぺこせんせーありがとうございます&おやすみなさいです
08-23 00:24

… > iPod「Please Wait. Very Low Battery.」
08-23 00:23

iPod探してこよう。ナルニア聞くぞナルニア。
08-23 00:21

社会人って英語でなんて言うの
08-23 00:21

@nosyan @ym000999 ところでいつ頃行こうとみんな考えているのだろうか。
08-23 00:20

ウラル
08-23 00:12

@11apple25 2年ぐらいじゃないですかね。
08-23 00:10

1日1000回のブログ更新なんて誰が得するのだろうか。容量の無駄だろうどうせ。
08-23 00:07

@ym000999 今のところカードで危ない買い物はしてないはず…。うおおお。旅行しよう
08-23 00:06

@ym000999 そして分割払いが増えていくと…!
08-23 00:03

少し前まで自分の中で8/13だったのに、なぜ今日は8/23なのか。
08-23 00:01

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/771-6dadb9d2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
