1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 08/24のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 08/24のツイートまとめ


  • Genre:

08/24のツイートまとめ

taki0313

日常を取り戻せないのは部屋が散らかってるからに違いない。そうだそうだ。
08-24 23:59

@mou_r52 うおおおお
08-24 23:55

Eins, Zwei, Drei, Vier, Funf, Sechs, Sieben, Acht, Neun, Zehn
08-24 23:55

上崎裡沙編だと。 > アマガミSS
08-24 23:39

毎日ちゃんと・・・まいんちゃんと・・・毎日ちゃんと・・・まいんちゃんと・・・毎日ちゃんと・・・まいんちゃんと・・・毎日ちゃんと・・・まいんちゃんと・・・毎日ちゃんと・・・まいんちゃんと・・・毎日ちゃんと・・・まいんちゃんと・・・毎日ちゃんと・・・まいんちゃんと・・・
08-24 23:33

少し運動してきますかね。
08-24 22:41

何もせず時間だけが消えた。何か生産しようか
08-24 22:32

@takemaru おかえりなさい
08-24 21:20

@ym000999 あるあるwww
08-24 20:56

@ym000999 もう少し夜に走ろうかな。ご飯食べておなかがつらいw
08-24 20:24

@mou_r52 ふむ。じゃあ繋ぎにするか(笑)FF14はやらんと思うが… [ぺりあmogmog]
08-24 20:12

@mou_r52 COD4はどうなの? [ぺりあmogmog]
08-24 20:03

@mou_r52 中古でないな。 [ぺりあmogmog]
08-24 19:56

@mou_r52 PS3でおすすめは!? [ぺりあmogmog]
08-24 19:41

ゲーム買いに行ってやるし [ぺりあmogmog]
08-24 19:36

走ろうと思ってたけど雨。 [ぺりあmogmog]
08-24 19:35

@vourja まだまだ若いでしょう?ふふふ [ぺりあmogmog]
08-24 19:35

@vourja どきどきっ
08-24 18:03

who to followで無差別follow
08-24 17:21

帰ろうと思ってたところなんだけども。
08-24 17:21

なんだと…
08-24 17:20

雷?
08-24 17:19

@Cael_m21 そこで画面を二つ容易して片方で研究、もう片方でアニメという選択肢が生まれるのですね(w
08-24 16:55

途中までしか読めないサービスやめてほしい(白目
08-24 16:55

@Cael_m21 ww たしかに掃除に逃げるのは何かしないといけないことがあるときが多い
08-24 16:51

@vourja これはひどいww
08-24 16:50

@vourja せんせー!どうやったらハーフ走れるようになりますか
08-24 16:19

自分の机回りを整理するところからはじめよう。ところで何しに来たんだっけ。 | lab
08-24 15:40

Emacsテクニックバイブルなかったな、たしか。というか本減った気がする > るね。 | lab
08-24 15:40

らぼっち。 | lab
08-24 15:38

らぼですよ。 | lab
08-24 15:37

Emacsの本あるかな
08-24 14:53

@futo0512 後期の時間割は空です(キリッ
08-24 14:48

ルネ寄ってからラボだな
08-24 14:46

@ekiroku そろそろ行きますかねw [ぺりあmogmog]
08-24 14:32

labは誰かいるのかのう。
08-24 14:28

寝てた [ぺりあmogmog]
08-24 13:42

@halcana かっこいい…
08-24 12:23

某研究室は講習ですか。何してるのでしょう
08-24 11:54

ごはん食べたららぼかも。 [ぺりあmogmog]
08-24 11:44

確かに後期の方が辛い [ぺりあmogmog]
08-24 11:29

もだんうぉーふぇあ [ぺりあmogmog]
08-24 11:26

安いの買って次回また調べて来ましょう [ぺりあmogmog]
08-24 11:23

通信失敗が多いな [ぺりあmogmog]
08-24 11:18

COD4 [ぺりあmogmog]
08-24 11:16

何かPS3のゲームを買おうと思って来てる [ぺりあmogmog]
08-24 11:12

@xjuka 取れた通り越して優ぇ… [ぺりあmogmog]
08-24 11:01

直った。840 [ぺりあmogmog]
08-24 10:44

@xjuka おめでとう [ぺりあmogmog]
08-24 10:33

パンク修理中
08-24 10:32

自転車→らぼの流れで行くか。
08-24 09:40

24時間テレビの楽しみといえば、掲示板?ですね。
08-24 09:22

自転車直しに行こう。結構お金取られそうだけど自分で直すぐらいならお金で解決。うん
08-24 09:21

経験社会学オフ(水5)
08-24 09:19

優2良2か。
08-24 08:46

RT @got_tun: 【速報】特別研究不受験
08-24 08:40

一年間取って5になるのかな | 特別研究
08-24 08:37

error_reportめ
08-24 08:36

無事情職とDBの単位を積み上げてオーバーキルした
08-24 08:35

@Sky_Hayabusa おめでとー!
08-24 08:34

祭りが始まる
08-24 08:31

情職とか忘れてた
08-24 08:30

F5連打ですよね(嘘です
08-24 08:26

発表見ても自転車屋が10時からだからな、困ったものだ。
08-24 08:25

盛り上がってきたぞ
08-24 08:22

なんでOPはこんな感じになった [ぺりあmogmog]
08-24 02:26

@Masahiru 凄くお腹がすきました… [ぺりあmogmog]
08-24 02:15

個人的には不可を0点とか-1点でGPAに入れるというのはいかにも日本的な感じはするけどね。失敗など許さないよ、と。
08-24 02:11

@ekiroku 影分身をそろそろ・・・(w
08-24 02:11

@SanoShotaro KUは入らないと信じたい。。。
08-24 02:10

かなちゃん見るまで寝ないし
08-24 02:01

@ekiroku 外堀から埋められていきますw
08-24 02:00

@Masahiru ぜひ進歩してもらいたいものですが、今は文字しかありません。さあさあ140字でその感動を伝えてください!(w
08-24 01:58

@ekiroku ぼくはもうねるじか(ry
08-24 01:57

@ekiroku www
08-24 01:55

@ekiroku また行きませう
08-24 01:52

@Masahiru 魚介豚骨は死角でした。・・・どんな味かぱっと浮かびません
08-24 01:52

うおーとんこつー
08-24 01:48

@ekiroku ちょwww
08-24 01:47

もうとんこつらーめん食べに行きたい
08-24 01:47

@katsuto_n 大学によるんじゃないですかね。詳しいことは知らないのです
08-24 01:46

GPAとか2.5ないと思うよ自分。
08-24 01:44

不可>可とか言う人も結構いるんじゃないかな。GPA上げたいのかな。
08-24 01:42

(「認定」もあるよ)
08-24 01:37

自分はB群がことごとく優取れない人ですね。理由不明。
08-24 01:36

そういえば研究科では秀がありますよね。
08-24 01:34

不可とか傷つくからABCFの4段階にしようぜ
08-24 01:32

可だろうが単位だ [ぺりあmogmog]
08-24 01:27

優がたくさんあるといいなぁ(白目 [ぺりあmogmog]
08-24 01:17

@Masahiru かっこいい(゜ロ゜) [ぺりあmogmog]
08-24 01:16

ぬらりまでオーディオブック聞くか [ぺりあmogmog]
08-24 01:15

@kogaken1 ありがとうございます。調べてみましょう
08-24 01:13

デフォルメは分かるけど、スズが小さすぎるな [ぺりあmogmog]
08-24 01:12

seikichiPDFTLには乗り遅れてはいけない
08-24 00:59

少しインフレなぐらいがいい、と聞いたことあるけど・・・
08-24 00:52

生徒会見たら寝よう。Monday Parkがいつもより後ろにずれてる気がするんだけど、、、こんなんだっけ。
08-24 00:50

世の中にはきっと史実厨という存在がいるのだろうな。。。 | 大河ドラマにフィクション許せない
08-24 00:48

@ekiroku ペーパードライバーと同じぐらいかと思いましたけど、そもそもペーパードライバーは運転しない免許所有車のことですね(笑 まあニュースの事故はおそらく無免許がどう、よりもただの乗りすぎかと思いました
08-24 00:47

新潟を東北地方に入れて、福井を半分に分けて中部と関西に入れると、色塗ったときキレイだよね。個人的にはだけども。
08-24 00:42

そういえば今日の朝、無免許高校生が事故してどうたらっていうニュース見たけど、正直高校生ぐらいなら普通に運転すれば無免許だろうがなんだろうが事故しない気もするんだけど、何があったのか。
08-24 00:33

@Sky_Hayabusa とりあえず眠るのだ
08-24 00:29

@Sky_Hayabusa 去年はトラブルがあって3日ほど伸びたんだった。今年はトラブルがないといいね
08-24 00:23

@Sky_Hayabusa ドキドキ
08-24 00:20

@npm1988 やりおるねnpm.
08-24 00:15

そろそろ成績じゃねーの
08-24 00:00

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/774-b0bcd3a7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
