1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 08/25のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 08/25のツイートまとめ


  • Genre:

08/25のツイートまとめ

taki0313

@ym000999 早朝と夜中は自分の時間って感じだなー。ymは寝てますな
08-25 23:57

軽く運動しましょう。そのあとしゃわってらぼでの作業の続き
08-25 23:21

帰るよっ [ぺりあmogmog]
08-25 23:01

あきらめてきたくとはいかに。
08-25 22:54

おうちかえろうか…
08-25 22:50

TAoCPにボコボコにされている
08-25 22:48

@mou_r52 買おう
08-25 22:09

@mou_r52 なにそれ
08-25 22:02

@vourja ( ^ω^)
08-25 21:52

@vourja とりあえずパンツを頭から叩き出すのだ
08-25 21:44

@vourja こんな時間に女子大生はいませんよ
08-25 21:41

KU構内で写真撮ってる人がいたら、私かもしれない。
08-25 21:22

@ym000999 Kindleの支払いが待ってるからねっ、無駄遣いは出来ないのだよ
08-25 21:18

読もう…読んでしまおう…
08-25 21:18

部屋の改造失敗で読書の気力もどこかへ
08-25 21:13

@Cael_m21 まあ一人とかやりづらいよね実際。
08-25 21:09

@Cael_m21 ちゃんと研究しろwww別の部屋遊びに行ってるんじゃなかろうな
08-25 21:04

@takemaru 上手くまとまらず荒れたまま放置なうです
08-25 21:03

セミナー室確保とかなんなの
08-25 21:02

@Cael_m21 ちゃんと研究室通ってるのか…?wというか年も離れるとなぁってのはあるかもなー
08-25 21:02

セミナー室をくれっ
08-25 20:59

部屋が狭いと工夫すら出来ない。
08-25 20:59

部屋が欲しい
08-25 20:41

研究室が荒れてる…
08-25 20:38

パーティション重いぃぃぃ
08-25 20:24

せまいせまい
08-25 20:14

非実在机
08-25 20:09

@takemaru ホワイトボード上での机の大きさがどんどん都合良く変えられてます…
08-25 20:08

研究室のどこに談話スペースを確保出来るか部屋を測りながら会議中
08-25 20:01

@ym000999 ガジェット的にはPASORAMAを使ってみたいんだけどなー。アルクとエキサイトで十分かもなぁ。
08-25 18:56

@mzp おねがいします :)
08-25 18:53

斬新だな・・・ | 妹が作った痛い RPG「ストリップコマンダー」 (19:42) http://nico.ms/sm11862470 #nicovideo #sm11862470
08-25 18:30

引きがきているだと
08-25 18:24

@ym000999 Excite翻訳を
08-25 18:13

152歳www
08-25 18:03

今日のうちにTAoCPの気になる部分を消化しておけば明日実装出来るのかな(無理ぽ)。とはいっても金曜日の日中に名古屋まで行けばいいだけだし・・・
08-25 18:00

英語読めなくなってたなぁ。
08-25 17:57

@daisuke_k NHKでやってたやつの原書?
08-25 17:56

OCaml Meeting行くけど普段ガリガリOCaml使うわけでもない。
08-25 17:54

夜は研究室。決めた。
08-25 17:52

@terrakei なんでも「道」にしたがる・・・
08-25 17:41

@vourja ちょwww
08-25 17:31

夜ご飯準備。
08-25 17:26

@terrakei 自分の机よりらぼの机を愛してます故。
08-25 16:40

一度らぼ離脱して家で寝るか。
08-25 16:38

雨雲が近づいてるの…?
08-25 16:27

そろそろTAoCP開始。
08-25 16:13

絶賛作業停止中。
08-25 15:54

@Dominion525 そんなに夢の国なんですか…あまり知らないですねぇ…。どんどん楽しみになってきました。
08-25 15:23

@Dominion525 ああ、そういえばRubykaigiもありましたね、今週末は…。名古屋に行くことはあまりないので、楽しんできます :) にやにや
08-25 15:17

プログラム書くか。もう少しTAoCPを読まないと使えないかもだが。先週実家で読んでたときに投げ出したところを頑張る。
08-25 15:12

@takemaru もうちょっと余裕があって欲しいです。一杯一杯ではなく…
08-25 15:11

読みやすい論文というのは英語・日本語を問わない。英語でも読みやすかったり、日本語でも読みづらかったり。自分次第だ。
08-25 15:10

@r_takaishi それも必要ですね。欠かせません
08-25 15:09

@Dominion525 OCaml Meeting、参加しますよ。(無事名古屋まで移動出来れば…)。Coq庵ですか、興味はあるところですが、日曜日は既に移動しちゃってる予定になっているので名古屋にいないですね。残念。
08-25 15:08

必要なもの:防音施設、電源、暗闇、無線LAN、布団。らしい
08-25 15:07

この部屋の人数++++する余力はないはず。
08-25 15:04

必須ですね。 RT @bit1985: 他人に干渉されない防音設備ですかね。 > 非リア充スペース
08-25 15:03

各研究室に多少の余力がある程度(例:学生の談話スペースを作れる)にはリソースを分配して欲しいなの
08-25 15:02

非リア充スペース…暗くて電源があって無線LANがあって…あと何があればいいの
08-25 15:00

@takemaru 寂しいことです…
08-25 14:59

英語の論文疲れたから日本語のを読む
08-25 14:59

ほしい。 @cheph16g: 建築学の先生がいってた。大学にはもっと学生がタムロできる場所があってもいいって。もっと談笑できるところ、議論できるところ。
08-25 14:51

おそらくなくなってしまうであろう談笑スペース… | lab
08-25 14:46

@iso1988 カオス過ぎるだろww
08-25 14:12

#nemui
08-25 14:08

なぜkindleのcoverをgreen appleにしたのか
08-25 13:54

なつばてしないようにちゃんと学食まで行こう。
08-25 13:15

100%(7:30)→96%(13:10) 非リアにスマートフォン持たせてもこんなもんですよ。 [XPERIA]
08-25 13:14

今日、らぼ来たときには結構涼しいなあとか思った自分をパンチしてやりたい
08-25 13:12

ごはん
08-25 13:09

途中ですけどさすがにはらへ。
08-25 13:04

「日本の最高学府である東京大学」って誤用じゃないの。まあ確かに東京大学は日本の大学だけども
08-25 12:58

今日はあと2本読みたい。
08-25 12:38

もう一本読みませう。読んだらご飯、というわけではないけど
08-25 12:37

@ym000999 関電いいね。
08-25 12:37

RT @xjuka: 左の方が美味しそう RT @otsuotsu: なんというマジキチ RT @kajikou: 乃莉っぺもビックリ http://twitpic.com/2hxj0w
08-25 12:37

ぺらぺーらの論文読んでいた。本になるととても難しい。
08-25 12:33

@iso1988 行っておこうかね。
08-25 12:21

びっぐまっくまだやすいの
08-25 12:15

学食でいいか。
08-25 12:14

おなかすいた。朝ご飯の時間からすると、そろそろ昼を食べてもいい気がする
08-25 12:04

TAoCPたいむ。
08-25 11:47

さて次。少しアイデア枯渇。本を開いて読解の続きとかしようか。まあ別のプログラムもあるんだが
08-25 11:35

@iso1988 ww
08-25 11:23

らぼも涼しくなってきたところでコーディング開始するか | lab
08-25 10:42

@nosyan 母集団が気になるな。
08-25 10:39

あつい | lab
08-25 10:29

@futo0512 だが待ってほしい。先に目次をでっちあげるという方法もあるのではないか。w | lab
08-25 10:29

@futo0512 目次を書く!(笑) [ぺりあmogmog]
08-25 10:18

らぼ行って活動しましょう。今日は昨日より元気。 [8/27,28:名古屋,8/29:東京]
08-25 10:01

@Masahiru おはようございます。
08-25 09:45

引きこもりしよ
08-25 09:42

朝ご飯をどうにかしたい
08-25 08:59

1.縛るって斬新だと思う
08-25 01:06

きゅうぼ:総理大臣。しごとないよう:円高を注意深く見守ること
08-25 01:01

まあまだ裸眼ですけども、悪くなってる傾向はここ数年続いてるし、実際片方の目は悪くなってるのを感じるし、年取って急激に悪くなっても困るので、少しは目を労ってあげようと思いますの(真っ暗な部屋でTwitterをしながら)
08-25 00:54

単純にインプットだけする日、とかにすればいいのかもしれないけどもったいないなあ。アウトプットしようと思うとどうしても紙<PCになってしまうかも。むむう。
08-25 00:49

ノーパソデーとか仕事にならないか・・・
08-25 00:46

@qwerty__ ノーパソデーだとやっぱりノートパソコンですよね。開発をノートパソコン+バッテリーが切れるまでに終わらせる制限プレイ・・・
08-25 00:45

@daisuke_k 分野に依るかな。さすがに目が悪くなるのは困るのでなんとか工夫してやってみたい。
08-25 00:44

視力を出来るだけ落とさないように、後期はノーパソコンデー的なものを設けたいと思った。
08-25 00:22

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/775-1f872a93 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
