1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 08/28のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 08/28のツイートまとめ


  • Genre:

08/28のツイートまとめ

taki0313

「存在がフィクション」 [ぺりあmogmog]
08-28 23:54

「君、重いから」 RT @nshun583ts: 「(マカフィーが)インテル(に)入ってる」RT @taki0313: 相手がマザーボードか、はたまたAMDか… RT @xmmm: 「インテル入ってる」を「インテル… 入って…る…(///)」にすると突然卑猥になって嫌だ。
08-28 23:43

@i_tomo85 共感なう。 [ぺりあmogmog]
08-28 23:42

@yoshihiro503 おつかれさまでした。面白かったです。
08-28 23:41

なぜか消灯の圧力をかけられてる気がする。12時じゃないの… [ぺりあmogmog]
08-28 23:40

相手がマザーボードか、はたまたAMDか… RT @xmmm: 「インテル入ってる」を「インテル… 入って…る…(///)」にすると突然卑猥になって嫌だ。
08-28 23:38

名古屋ありがとう。出発です。 [ぺりあmogmog]
08-28 23:29

TL上の設定です。 [ぺりあmogmog]
08-28 23:27

全て嘘です。 [ぺりあmogmog]
08-28 23:26

来年から平成生まれ大学院生クラスタ。 [ぺりあmogmog]
08-28 23:25

真面目学生アカウントは隠し通すクラスタ。 [ぺりあmogmog]
08-28 23:23

カップルで深夜バスとか羨ましいペアがちらほらいますね。羨まけしからん。自分もしたい。 [ぺりあmogmog]
08-28 23:21

@daisuke_k なんだ、いつも通りか。
08-28 23:18

東京も久しぶりだけど、ほとんど観光したイメージがない。不思議な町。街?町…街。 [ぺりあmogmog]
08-28 23:14

@nurekarasu0110 はい。お願いします。
08-28 23:13

今日は行ってないけど、とりでんっていつか行ったことあるような。忘れた。 [ぺりあmogmog]
08-28 23:05

@Dominion525 日本語も読んだことないのでふよ… [ぺりあmogmog]
08-28 23:02

@ahash 名古屋→東京→京都で、東京が日帰りですね。 [ぺりあmogmog]
08-28 23:02

バス久しぶり。 [ぺりあmogmog]
08-28 22:43

@ayumingpeko ほほーう。あれは児童書なんですよね…たしか…。探してみませう。 [ぺりあmogmog]
08-28 22:09

やはりナルニアも原著を手に入れた方が良いな。どうしたものか [ぺりあmogmog]
08-28 22:06

オーディオブックの続き。ナルニア二週目。 #gbenrei [ぺりあmogmog]
08-28 22:01

@osa9 罠過ぎる…
08-28 22:01

@nurekarasu0110 気になります。 [ぺりあmogmog]
08-28 21:59

そうだサイトマップ書こう。(予定) [ぺりあmogmog]
08-28 21:58

せっかくだから京都タンブラ欲しいね [ぺりあmogmog]
08-28 21:39

トール多いな [ぺりあmogmog]
08-28 21:37

@ym000999 ゴブレット? [ぺりあmogmog]
08-28 21:26

POKENはいつ見てもかわいい [ぺりあmogmog]
08-28 21:01

名古屋に戻った。 [ぺりあmogmog]
08-28 20:27

@Cael_m21 だから愚痴が目立つのか。見てないけど [ぺりあmogmog]
08-28 20:22

もしかして24時間テレビなの? [ぺりあmogmog]
08-28 20:17

再び移動 [ぺりあmogmog]
08-28 20:10

家にいないから当然とは言え、三食全て外食とは。
08-28 19:25

久しぶり。 [ぺりあmogmog]
08-28 17:50

ひょろい自分としては、体力も集中力も、すでに空にちかい。 [ぺりあmogmog]
08-28 17:41

移動あつい。 [ぺりあmogmog]
08-28 17:06

5時か。 [ぺりあmogmog]
08-28 17:01

書くのが楽、高速、仕様変更に強い。
08-28 15:34

LT以外で最後のセッション。楽しんでいきませう。 | Now. #ocamlmeeting
08-28 15:29

kindle3の動画をYoutubeで見た。確かに高速化されてる気がするけどkindle2も見たことないので実感はない。
08-28 15:27

@ym000999 来週行こうかな。予定次第だけど
08-28 15:24

@ym000999 出掛けているのですか。
08-28 15:20

OCaml is a good to get your work done.
08-28 14:27

@vourja うにょーん
08-28 14:25

#ocamlmeeting SICPを最初に使うのはお互い美味しくないんじゃないかな。
08-28 14:17

#ocamlmeeting 情報系の学生にもやらせた方がいいかもなぁ。
08-28 14:14

@yaotti おお、楽しそうです。(Ruby全然知らないですが…)。yaottiさんはrubyistなんですか…?
08-28 14:10

そういえばハッシュタグ付けてないね。
08-28 14:10

listとかmatchに決まってるし(キリッ.
08-28 14:09

せっかくなのでemacsでやってみますか
08-28 14:06

let test1 = ins_sort [] = []
08-28 14:05

Haskellを使うときはこの手順でやってるかも。そうしないと自分が混乱して理解出来ない。
08-28 14:04

例を作りませう。 (* ins_sort [] = [] , ins_sort [2;1] = [1;2] *)
08-28 14:04

型を合わせてしまいませう。 let ins_sort list = [] //
08-28 14:03

引数を書きませう。 let ins_sort list = //
08-28 14:02

型も書いて下さい。(* ins_sort : int list -> int list. *)
08-28 14:01

(* 目的:xxx *)
08-28 14:00

これからやってみせます。
08-28 13:59

こういう感じで書いてみようかなぁ。
08-28 13:55

これではまともなプログラムは作れない。 → デザインレシピ | Now. #ocamlmeeting
08-28 13:51

@taki0313 Memo:How to Design Programs: An Introduction to Programming and Computing
08-28 13:47

Ocaml-型
08-28 13:43

SICPベースか…
08-28 13:43

35分で28枚は多めらしい。
08-28 13:40

午後の部が始まる | Now. #ocamlmeeting
08-28 13:39

とてもねむいですね、へへ。
08-28 13:14

眠い。
08-28 12:58

ごはんはどこで食べるかな。
08-28 12:06

なるほど、わからん。 | Now. #ocamlmeeting
08-28 11:51

F#がOcaml.NETというか、全然似てないと思う…。 | Now. #ocamlmeeting
08-28 11:24

kindleの宅配、二つ分かれちゃったけど送料は一回分でいいんだろうかね。たぶん。
08-28 11:23

parallel とか使えるようになるのかな。気になる。 | Now. #ocamlmeeting
08-28 11:22

@ahash ほほう。地味に値域で差があるようですねぇ。ドクターペッパーは関東甲信越が主な発売場所らしいので、やっぱり関西にはないんでしょう。むむむ。
08-28 11:14

@nosyan まじか。逆に気になるレベルだなそれ…
08-28 11:13

@ahash 関西では売ってない、という記事を見た記憶がありますが、どこまで正しいか…。
08-28 11:11

RTするbotはまだ動いてるんですかね。 | Now. #ocamlmeeting
08-28 11:10

@nosyan え、おいしくないの?
08-28 11:08

せっかく東の方に行くのならドクターペッパーをだな…
08-28 11:06

あれ…顎の左側のことを…もしかしてこの位置を左顎というのは間違いなのか。 RT @sorayama_asobi: 右の顎、左の顎があるのですか・・・RT @taki0313: あれ、左の顎が痛いな、うむむ。
08-28 11:00

$ >>= >>> >> ..... | Now. #ocamlmeeting
08-28 10:55

あれ、左の顎が痛いな、うむむ。
08-28 10:52

YoruFukurouのAPIが全然ないのだが、何かしたっけ。
08-28 10:50

x |> f |> g |> h | Now. #ocamlmeeting
08-28 10:50

@yaotti rubykaigiですか?
08-28 10:49

F#△
08-28 10:49

外から戻ると少し寒いですね at ocamlmeeting
08-28 10:45

きゅうけい。
08-28 10:37

#ocamlmeeting 激しくRT.
08-28 10:25

Coqもよく知りません。
08-28 10:13

第一級のモジュールのことはよく知りません。
08-28 10:12

Haskell ∪ ループ+代入+モジュール
08-28 10:10

λ「やあ」
08-28 10:09

ラムダ計算のはなし
08-28 10:07

@xjuka いえっす。 [ぺりあmogmog]
08-28 09:36

会場。 http://twitpic.com/2isby3
08-28 09:28

会場来ました。帽子ー帽子ー [ぺりあmogmog]
08-28 09:24

そとあちー [ぺりあmogmog]
08-28 09:18

会場を把握してない。 [ぺりあmogmog]
08-28 09:10

あいむあっと名古屋大学そば。嘘なう。 [ぺりあmogmog]
08-28 08:41

朝ですおー。 [ぺりあmogmog]
08-28 08:21

@qwerty__ mv *
08-28 01:07

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/778-daa547ec この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
