1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 08/29のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 08/29のツイートまとめ


  • Genre:

08/29のツイートまとめ

taki0313

スターライトストリームを確認してない週末なんて…。さくにゃんどうなったの。 [ぺりあmogmog]
08-29 23:31

@npm1988 反。 [ぺりあmogmog]
08-29 23:07

@ym000999 バスですわよ。もう京都帰ってしまうよ [ぺりあmogmog]
08-29 23:02

@vourja なんだと… [ぺりあmogmog]
08-29 21:46

@nachu おめでとうございます!
08-29 21:36

@cheph16g 文学っぽくセックスという単語を使うのは天才的だと思いますね、村上春樹は。 [ぺりあmogmog]
08-29 21:32

マックフルーリーmogmog [ぺりあmogmog]
08-29 21:30

著者「今のところは僕はまだ、音楽とコンピュータをからめたくはない。友情や仕事とセックスをからめないのと同じように」 [ぺりあmogmog]
08-29 21:28

走ることについて語るときに僕の語ること、を読んでいる。文庫になった [ぺりあmogmog]
08-29 21:20

明日をどこまで計算できるか [ぺりあmogmog]
08-29 20:32

明日からocamlerになる。 [ぺりあmogmog]
08-29 19:19

つい荷物をレジに預けてしまった。 [ぺりあmogmog]
08-29 18:58

湿度は諦めませう [ぺりあmogmog]
08-29 18:56

@ninetan 今日も暑いね [ぺりあmogmog]
08-29 18:48

ぼーっとしませう。 [ぺりあmogmog]
08-29 18:45

@ym000999 はい。反対側… [ぺりあmogmog]
08-29 18:43

ごはんさがし [ぺりあmogmog]
08-29 18:40

寝てたら半周。 [ぺりあmogmog]
08-29 18:05

移動移動移動。 [ぺりあmogmog]
08-29 17:38

お茶の水まで行って銭湯でも。
08-29 16:29

休憩なう。
08-29 16:08

@ahash ぎゃー!! [ぺりあmogmog]
08-29 14:44

並んでるのなに?なのは? [ぺりあmogmog]
08-29 14:26

保護フィルムにホコリ入りまくって辛い。二度は剥がれたし… [ぺりあmogmog]
08-29 14:18

やっぱり秋葉原には行かないと。(暇) [ぺりあmogmog]
08-29 14:14

Suicaも空になりましたし。 [ぺりあmogmog]
08-29 14:03

荷物が邪魔になってきました。 [ぺりあmogmog]
08-29 13:59

新橋まで行きますかね。 [ぺりあmogmog]
08-29 13:58

既にやることをこなした。 [ぺりあmogmog]
08-29 13:52

@Masahiru さすがに暑いですね… [ぺりあmogmog]
08-29 13:48

ゆりかもめ台場駅… [ぺりあmogmog]
08-29 13:40

そろそろ副都心終わり。 [ぺりあmogmog]
08-29 13:39

@ym000999 楽しかった。カメラ禁止だけど [ぺりあmogmog]
08-29 13:37

ソニーエクスプローラサイエンス。ここ凄い。 [ぺりあmogmog]
08-29 12:59

ビジブルネットワークかっけえ [ぺりあmogmog]
08-29 12:53

ボイスビジュアライザー楽しい [ぺりあmogmog]
08-29 12:51

ソニーなんたらなう。 [ぺりあmogmog]
08-29 12:48

Xperiaの保護シート、何回剥がれたら気がすむんだくそ…
08-29 11:24

一時間もいたのか。 [ぺりあmogmog]
08-29 11:18

出ました。 [ぺりあmogmog]
08-29 11:15

ぺりあの電池が… [ぺりあmogmog]
08-29 10:38

@iso1988 だがスタッフに頼めば…! [ぺりあmogmog]
08-29 10:37

スタッフに、撮って貰えば…! [ぺりあmogmog]
08-29 10:36

@ym000999 翻訳こんにゃくは機械だな…食べれない… [ぺりあmogmog]
08-29 10:35

透明マント、撮る側と着る側いないとだめじゃねええかあああああああ [ぺりあmogmog]
08-29 10:28

@ym000999 とりあえず透明マントに並ぼう [ぺりあmogmog]
08-29 10:25

でけえ http://yfrog.com/2cou6pj [ぺりあmogmog]
08-29 10:21

進むか [ぺりあmogmog]
08-29 10:00

Amazon.comが凄い親切。 [ぺりあmogmog]
08-29 09:59

人多いな。自分は一人だから抜けられないし [ぺりあmogmog]
08-29 09:50

列が進まない理由:まだ開場していない [ぺりあmogmog]
08-29 09:47

列に小さい子ばかりでも負けない。 [ぺりあmogmog]
08-29 09:37

負けない… [ぺりあmogmog]
08-29 09:31

舐めてた… [ぺりあmogmog]
08-29 09:31

こんなに並ぶのか(笑) [ぺりあmogmog]
08-29 09:30

あつつ… [ぺりあmogmog]
08-29 09:24

ニート探偵のようにドクターペッパーをごくり [ぺりあmogmog]
08-29 09:17

いつもお世話になっているJASSO が… [ぺりあmogmog]
08-29 09:15

推定一キロ [ぺりあmogmog]
08-29 09:14

お台場イベントの列が…。 [ぺりあmogmog]
08-29 09:13

結構台場で降りますね。 [ぺりあmogmog]
08-29 09:07

このイベントなんだっけ、冒険王? [ぺりあmogmog]
08-29 09:06

早く来すぎたかもね。 [ぺりあmogmog]
08-29 09:01

船の科学館遠い [ぺりあmogmog]
08-29 09:00

ゆりかもめかっけーな [ぺりあmogmog]
08-29 08:54

睡眠が足りてない。普通に眠い。さっさとゆりかもめ乗ってしまいたい。 [ぺりあmogmog]
08-29 08:26

きうけい。 [ぺりあmogmog]
08-29 07:45

ぺりあ60%か。いくか。
08-29 06:42

@ekiroku 新宿なう!
08-29 06:25

ぺりあが70%ぐらいまでまくぶくの電気mogmogするの待ち。
08-29 06:25

マラソンって誰得なのこれ。
08-29 06:18

iPodはまくぶくからそれなりに電気分けた。ぺり子は少し不安だけど…
08-29 06:16

荷物重いな…コインロッカーフラグ。
08-29 06:14

開場10時からか…9時から行ってやろうかっ
08-29 06:09

@ekiroku 旅ライナー/VIP LINERですね。それにしても朝は暇ですねぇ…シャワー浴びたい…
08-29 06:07

@ekiroku 高速バス使った人は使える休憩場所みたいな…。電気mogmog!
08-29 05:58

ラウンジでゆったりしておる
08-29 05:52

眠い。 [ぺりあmogmog]
08-29 05:16

@ekiroku まくぶくが圧倒的に重くて辛いです。小物はかわいいものですよ… [ぺりあmogmog]
08-29 01:58

iPodにはまくぶくのバッテリーをつまみ食いさせればいいか。 [ぺりあmogmog]
08-29 01:53

スティックブースターも持ってくればiPodにも電気食べさせられたのに。モバイルブースターの小さい方だからなぁ。 [ぺりあmogmog]
08-29 01:52

@imos たぶん朝5時には着かないと思いますね。思っていたより長めに休憩してるだと…!!ありがとうございます。 [ぺりあmogmog]
08-29 01:51

@imos かわいく擬人化すると、煩わしいことでも萌えられる…という発見をしました。 [ぺりあmogmog]
08-29 01:46

@halcana 楽しみにしてますです。 [ぺりあmogmog]
08-29 01:44

どこかで電気食べさせないとなー。eneloopもあるけど、2つともにはない。ぺりあに食べさせたら終わりな気がするな [ぺりあmogmog]
08-29 01:43

ぺりあもiPodも電池がない。東京つく頃にはどちらも切れてるか [ぺりあmogmog]
08-29 01:40

@halcana ほしいほしいほしい!
08-29 01:40

@halcana おおお、凄いです。
08-29 01:37

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/779-f3b47b42 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
