1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 09/03のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 09/03のツイートまとめ


  • Genre:

09/03のツイートまとめ

taki0313

@nosyan 旅行の打ち合わせなう。のしゃんもしよう
09-03 23:39

@nosyan ごめん。
09-03 23:35

FF8か [ぺりあmogmog]
09-03 22:22

ym邸なう。 [ぺりあmogmog]
09-03 21:49

I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! http://4sq.com/9rLciC
09-03 21:21

I'm at 阪急 吹田駅 (日本, 吹田市). http://4sq.com/bw67jy
09-03 21:21

@iso1988 録画済み [ぺりあmogmog]
09-03 19:35

ymとおにくなう。 http://yfrog.com/n2qloj [ぺりあmogmog]
09-03 19:17

@ym000999 着いたなう@二階 [ぺりあmogmog]
09-03 18:57

わいえむー [ぺりあmogmog]
09-03 18:55

@ekiroku いつの間にか梅田でしたの [ぺりあmogmog]
09-03 18:51

十三ってどこですかね。(#゚ロ゚#) [ぺりあmogmog]
09-03 18:41

@iso1988 当然だよね(笑) [ぺりあmogmog]
09-03 18:40

@ym000999 電車なう(゜ロ゜) [ぺりあmogmog]
09-03 18:31

@ym000999 駐輪に手間取って少し遅れそう [ぺりあmogmog]
09-03 17:50

駐輪したいのに [ぺりあmogmog]
09-03 17:42

おうちにかえろ
09-03 16:36

まあがりがり書いてから最適化的なものちょこっとだけすればいいか。そんなに使うものでもないし > ocaml
09-03 16:36

すこぶる調子が悪いのでr
09-03 16:28

また耳鳴り。
09-03 16:27

今日は9/3.9/12まであと少し。
09-03 16:26

真面目アカウントと英語アカウントをばりばり利用した。
09-03 16:21

@nalcana ツインテールの人は犠牲になってしまったのですか…
09-03 16:20

@nalcana いったい何が…。
09-03 16:14

emacsの作業おしまし。もう少しデータ構造考えないと詰みそう。相互再帰やめるかなぁ…でも…やる。
09-03 16:13

@ekiroku たまにはOsakaに遊びに行こうと思いまして。あれ、Hやさん…?
09-03 16:03

4時半までには帰る。あと少し作業。
09-03 15:54

@nosyan おいらも英字配列使ってみたいけど、買うには少し高いな
09-03 15:37

事務いくべ
09-03 15:36

@ym000999 5時にこっちを出ろということか。D300S前了解なう
09-03 15:33

@ekiroku 本当に変わってた!
09-03 15:32

行くか
09-03 15:31

@npm1988 やれよ。
09-03 15:31

清書done
09-03 15:31

@ekiroku あーがいるちぇっく?
09-03 15:28

@nosyan HHKっぽい
09-03 15:19

その前に奨学金と入学意向の紙を清書する
09-03 15:12

ocaml+emacsで作業したい。
09-03 15:11

らぼなうである。
09-03 15:10

らぼ行くか。夕方に退散して外出ひょー
09-03 14:55

耳鳴りうおおお [ぺりあmogmog]
09-03 14:12

ここもふここもふ
09-03 12:38

「中学生が学校の窓壊し、動画を投稿」か。面白いな
09-03 09:42

流行らせるのはこそっとお願いしたいですね。するならばれないようにするテクニックも同時に磨くべき・・・ RT @cheph16g: そうだったのかっ!っと正当化の流れがでるとこまりますねw RT @taki0313: カンニングは文化、ってのにはさすがに吹いた
09-03 09:39

まあやるならばれずにばらさずが基本だろう
09-03 09:36

カンニングは文化、ってのにはさすがに吹いた
09-03 09:35

ご飯買いにいこう [ぺりあmogmog]
09-03 09:15

あめ? [ぺりあmogmog]
09-03 01:47

ペリーヌ回とか俺得だな。 [ぺりあmogmog]
09-03 01:24

来週は研究室で頑張ります。 [ぺりあmogmog]
09-03 01:19

スンナー RT @bit1985: スンナー RT @Bardaxel: エイラバカニスンナー RT @anarchy510: 今ちらっとウィッチーズ診断のコメントみたら「エイラって誰」って文字が。ちょっと顔貸せ表出て来い
09-03 01:15

そろそろ新しいわーどぷれすを立ち上げよう。目安は来週末。準備途中。 [ぺりあmogmog]
09-03 01:13

機械学習とパターン認識の違いを教えてくれる人募集中。 [ぺりあmogmog]
09-03 01:08

@vourja お疲れさまです… [ぺりあmogmog]
09-03 01:07

速読スキル(レベル0)を使うときがきたな [ぺりあmogmog]
09-03 01:06

@ekiroku ついにemacs本も生協に並んでましたけどね(笑)そのうち買いそう…。それにしても本ばかり積まれていく…珠玉も読みたいふぇーすぶっくも… [ぺりあmogmog]
09-03 01:06

機械学習なら読書会に [ぺりあmogmog]
09-03 01:02

@ekiroku 文字コードの本はチラ見しました。Emacs!バンバン [ぺりあmogmog]
09-03 01:01

インターネットリテラシーなんて教える意味あるのか懐疑派。というかインターネットリテラシーってなんだ [ぺりあmogmog]
09-03 00:59

来年の手帳はモレスキンの一日一ページにしようかしら。 [ぺりあmogmog]
09-03 00:55

@yaotti お疲れさまです :)
09-03 00:51

人生について苦悩する時期です。
09-03 00:45

機関保証はやめればよかったな。毎月2500円ぐらいとられてるはずだし。
09-03 00:41

耳鳴りが意外と頻発して少しやばい感じかもしれませんね。
09-03 00:40

@Masahiru 迷ったらAmazon・・・!
09-03 00:35

@Masahiru 思わぬ出費と恥ずかしさで僕なら二度痛くて凹んでしまいます・・・
09-03 00:31

屍鬼?一話も消化してない
09-03 00:30

@Masahiru お疲れさまでした。
09-03 00:28

ドラえもん生誕の年まで死ねない。
09-03 00:28

ドラえもん生誕まであと102年生きればいいんだぞ、頑張ろう。
09-03 00:27

そういうやり方というか生き方がいいかどうかは別だけども、出来ないってのは困るなあと思う。いや、自分が知らないだけで出来るかもだよ、うんうん。
09-03 00:25

@vourja www
09-03 00:24

まあ印象だけで語ってるからね、裏付けとかないんだけども。
09-03 00:23

今、まったく働かずに奨学金だけで生活していこうと思うと一種二種併用になるんだろうね。でも普通の家庭の人だと制限にひっかかって出来ないよねそれ。いや、たぶん高確率でどっちか落ちると思うんだ。となると奨学金だけで勉強して将来国に還元します!なんてことほとんどの人出来ないんじゃないかな
09-03 00:22

奨学金って言ってもねぇ。。。まあ返済義務があるんだから「学生ローン」だけども、問題は普通の家庭だと制限に引っかかって勉学に励むために借りようとしても借りられないことかなぁ。ちょっと貸して、じゃ借りれないしね
09-03 00:17

@KAORURatSusie 実態がないと意識しない、というのは盲点ですね。覚えておきます
09-03 00:10

@ahash 学生課が深刻な事態を引き起こすこともしばしば・・・というのは冗談で助言さんくすーです。自分も大学に慣れていないときはお世話になりました。
09-03 00:06

@ahash いや、全然深刻な問題ではないんですよ(え ただ奨学金の予備申請のようなものに研究について書くところがあるので、そのあたりを一応聞いた方がいいのかなーという・・・
09-03 00:00

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/787-b818880b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
