1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. [日記]戻ってきてから部屋が荒れていたので
  4. Parabola Journal » 
  5. [日記]戻ってきてから部屋が荒れていたので


  • Genre:

[日記]戻ってきてから部屋が荒れていたので

実家から京都の方に戻ってきたときに部屋が荒れてました。
戻ってくるときに一緒に持ってきた本を積んであって
部屋がどんどん狭くなるという困った状況に。
仕方ないのでカラーボックスの一区画を頑張って空にしてラノベを移動する

えっと自分の部屋には3区画のボックスが2つ、2区画のボックスが1つあって
それぞれ本やらラノベやら漫画やら入ってますが
余裕があるのが唯一一つだけあって、それを頑張って空にして今回収納に使ったのです

bool01.jpg

部屋中に散らかってた戯言シリーズも収納してあげる
(そういえば人間シリーズが研究室に置きっぱなし…まだ増えるだと…)
パラドクスブルーとか、本各種。続き買うかな、ちょっと不明。
そんでもって、まだ記事書いてないけど全部読んでしまったマテリアルゴースト。

book02.jpg

1-10まで読み終わった学校の階段と続きを買いそうがないバカテス。
その他続きを買いそうがないものを収納しておく。

こっちの方のボックスはあんまり動かさなくて
実際は机の傍にある2区画の小さいボックスの方を使うのでね…。


さて。
本が多いから裁断器をレンタルすることにしませう。
一週間ぐらい借りてみよう。
もし借りたら、せっかくなので周辺の人に利用を募ってみるとか…。
本ばかりでもいいことなんてないしな。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/788-21e43fcb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
