1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 09/04のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 09/04のツイートまとめ


  • Genre:

09/04のツイートまとめ

taki0313

@Cael_m21 つ みかん箱
09-04 23:56

しゃーっと作業して帰って2012見て寝る、というところまで妄想した
09-04 23:55

@ym000999 それっぽく言えばらいふはっくになるらいふはっく
09-04 23:55

@cheph16g 作業は進まなくても、とても大切な時間を過ごしました
09-04 23:54

らいふはっくとタイトルに入れるとアクセス数が増えるかもしれないらいふはっく
09-04 23:53

らぼが寒くなったら素直にエアコンを切るらいふはっく
09-04 23:52

あくあくららの水が冷たすぎるのでお湯を入れてぬるい水にするらいふはっく
09-04 23:50

@Masahiru おかえりなさいですっ
09-04 23:49

らぼに一人しかいないとエアコンも寒いものだな…
09-04 23:48

研究室で作業の前に談笑 [ぺりあmogmog]
09-04 22:05

@takemaru いきます [ぺりあmogmog]
09-04 21:45

@takemaru わけて下さい
09-04 21:37

lab行ってコードをかくという選択肢。
09-04 21:36

lab行こうかな。
09-04 21:35

@clappus 子どもに罪はない(たぶん)…
09-04 21:35

腰が痛いな腰が、というか背中かな。きっと椅子への座り方がよくない
09-04 21:34

@hinaginu インテリアとして、というのは十分役に立ちそうです。(ただそんなに部屋にスペースがないんですね、私の部屋…)
09-04 21:28

なんか部屋に本が多いのって、結構インテリっぽいですけど、どうせほとんど見ないのだからデータでいいですよね、割とそう思う。
09-04 21:25

@takemaru どうなんでしょうか…そっちの方はどんな感じかよく知りません。
09-04 21:24

裁断器:30日借りても4000ぐらいか。7日なら2000切るぐらいでレンタル可能…と。7日借りて一気に裁断し、あとでゆっくりScanSnap使ってScanするという戦略で部屋の本を駆逐するという計画か。
09-04 21:20

勝ったか
09-04 21:15

駒野
09-04 21:11

効率悪いから裁断機レンタルするまで作業中止。パソコンでの作業にうつろう
09-04 21:01

裁断機レンタルしようと思うけど周辺で使いたいひといるかな
09-04 20:59

裁断機うらやま
09-04 20:58

誰も守ってないぞwww
09-04 20:47

香川かっけー。これはエースになれるで
09-04 20:45

@nalcana 僕もそう思っていたのですが、どうしてこうなったのか。
09-04 20:45

@nalcana 19懐かしいですね・・・
09-04 20:43

@nalcana アイコン戻りましたね
09-04 20:31

洗い物したら自炊はじめるか。ローラーカッターだとめんどうだなあ裁断機欲しい
09-04 20:22

珍しく遠方の人に電話かけたなう
09-04 20:20

結構ゴミくくった。もう少し。ただいらない紙が結構あるのがちょっと
09-04 20:12

@Masahiru 香川という選手は名前しか聞いたことない選手でしたが、ぱっとみ切れ味鋭いプレイをしていたような・・・。ああいうのはかっこいいのでもっとみたいです
09-04 20:12

@Masahiru 香川かっこいい・・・
09-04 20:05

本棚をがりがり整理厨。
09-04 20:00

レンズを単焦点に戻す
09-04 19:42

掃除開始
09-04 19:40

サッカーをbgm的にして部屋の掃除とか自炊とか進めたい。
09-04 19:33

さっかーみる
09-04 19:24

さっきから謎の騒音が。
09-04 19:16

@nosyan あっと飛ばしておいた
09-04 19:13

@npm1988 反応もとむ
09-04 19:10

@nosyan まだ取っつきやすさでいけば、コンピュータジオメトリがあるな。ジオメトリで攻めるのか。
09-04 19:03

@nosyan 講義ノートとか適当にぐぐっても1ページ目の最初の定義から分からんのだが
09-04 18:57

@nosyan ちょwww完全に手探りか。講義ノート的なもの何かあるかな
09-04 18:56

@nosyan 多様体って初耳だな。どんな感じ?参考書とか・・・
09-04 18:51

そうか、Amazonのアプリ、みたいなのがあるかな。調べてみよう
09-04 18:50

ちょっとイライラしすぎかしら
09-04 18:50

KDDIのプロバイダとかしったことじゃねーよマジで・・・うぜえ
09-04 18:49

@nosyan 次何かWeb勉強会しようぜ
09-04 18:48

@kuro0704 メールとかメモ機能でもいいですね確かに・・・つい写真撮る方が簡単でやってしまってましたが
09-04 18:48

@nshun583ts Evernoteがありましたね。今度からそうしましょうかね
09-04 18:48

そろそろ管理会社にあれやめさせろって文句言うよ
09-04 18:47

KDDIいい加減にしろよまじで
09-04 18:47

@nosyan 大将、ご相談が
09-04 18:33

今日のパラグアイ戦は監督代行だっけ
09-04 18:32

なんでこんなに散らかってるのかな部屋・・・。ご飯買いに行くついでに資源ゴミの袋を入手してこよう。
09-04 18:32

@i53 地味に疲れる・・・
09-04 18:26

who to follow見る
09-04 18:25

作業していよう。ああ、ご飯・・・
09-04 18:22

the game of Japan and Paraguay begin at 19:20 in 6ch.
09-04 18:22

本多い。いらっとする。裁断してやろうか
09-04 18:19

9S読もう
09-04 18:19

sim free iphone って勢いで買える値段だっけ
09-04 18:18

@kuro0704 ああ、もちろん中身は撮りませんがね、あいにくタイトルをジャケットを覚えてAmazonで調べられるほど覚えておけないのですよ・・・
09-04 18:17

(されたことない)
09-04 18:13

もちろん注意されれば消すがな
09-04 18:13

タイトルとジャケット記録しとくためによく使うんだけどな
09-04 18:12

え、本屋で携帯のカメラって使ってはいけないのですか・・・
09-04 18:11

堀北の白夜行か。見に行きたい
09-04 18:10

ろーらーかったー大変だからな
09-04 18:09

本の裁断でもしようかな。
09-04 18:09

サッカー何時からかな
09-04 18:03

@ym000999 ちょっくらぶっくおふに
09-04 18:01

@hijouguchi ただいまただいまー!
09-04 17:59

@k_hanazuki @natsuno13 ただいまただいまー
09-04 17:58

今日は運動するよっ
09-04 17:56

帰宅した!(おうち)
09-04 17:55

I'm at ローソン 大阪駅前第1ビル店 (北区梅田1-3-1-B200, 大阪駅前第1ビル B2F, 大阪市). http://4sq.com/dlpj5T
09-04 14:15

@rami2929 いつもお疲れさまです…。頑張っていきましょう 。メルマガ情報ありがとうございます。帰り次第確認します
09-04 13:57

@i6ishida まさかのニアミス! [ぺりあmogmog]
09-04 13:44

最強色々追えてない。OSE も…ごほ。 [ぺりあmogmog]
09-04 13:37

@rami2929 有料メルマガはもう始まりましたっけ?ちょっと確認出来てないですがぜひ購読しようと思ってます…
09-04 13:35

エヴァンゲリオンせだいかなぁ。二十代は [ぺりあmogmog]
09-04 13:34

I'm at JR 吹田駅 (吹田駅, 吹田市). http://4sq.com/6aE5Fr
09-04 13:28

@vourja 機械人間… [ぺりあmogmog]
09-04 12:03

@vourja おにいさま、コメントに困りまする
09-04 12:00

というか僕はドナーカード持ってる・・・あれ、どこにいったんだろう(w
09-04 12:00

@takemaru たぶんそれです
09-04 12:00

最近、脳死判定多いな
09-04 11:52

@nosyan おは
09-04 11:52

@uncle_rerere 行く? [ぺりあmogmog]
09-04 11:43

むくり。 [ぺりあmogmog]
09-04 09:38

.@k_hanazuki @nurekarasu0110 おやすみですー [ぺりあmogmog]
09-04 01:19

寝よう。おやすみなさい [ぺりあmogmog]
09-04 01:18

kindleはやくこないかなー
09-04 00:07

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/789-e457b4c1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
