1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 09/05のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 09/05のツイートまとめ


  • Genre:

09/05のツイートまとめ

taki0313

帰って寝よう
09-05 16:02

@ekiroku こんなはずでは…ごほごほ
09-05 15:51

@ekiroku 全然進んでないです…
09-05 15:46

ゆったり考える
09-05 15:45

ぐったり。
09-05 15:45

ocaml書こう
09-05 14:47

がんばってあるごりずむを…
09-05 13:32

読書して逃避。
09-05 13:25

つづき.資料を家に置いてきた
09-05 13:22

@iso1988 また飲もう。osakaで
09-05 12:32

@ekiroku 京都も一歩中心地を外れてしまえば田舎です…
09-05 12:32

昨日、作業自体はちょっと進歩したけど、2012は消化出来なかった
09-05 12:21

@ekirokuhttp://www.geocities.jp/ball_rw/tex/install_snowleopard_new.html
09-05 12:20

@iso1988 kyoto, osaka, ...
09-05 12:18

35℃か
09-05 12:10

@npm1988 買おう
09-05 12:01

@ekiroku きのこー
09-05 11:31

@ekiroku 何か希望はありますか
09-05 11:28

行くか
09-05 11:24

いくか。ご飯買って… [ぺりあmogmog]
09-05 10:37

また明日もらぼで生活するかね。今日だけど… [ぺりあmogmog]
09-05 03:42

@ekiroku そうですねー、せっかくならエイリアンに外部から繋げるように…計算に使えそうですな…。そして後期からwiki使い始めればいいんですね(笑) [ぺりあmogmog]
09-05 03:41

@ekiroku 同じ機能というかあれなんですかね。ただ研究室Wikiも研究室ファイルサーバもあんまり必要ないのかなぁ・・・?とは思わなくもないですが、ファイルサーバぐらいですかね
09-05 03:35

いわゆる遅延?
09-05 03:33

ScanSnap付属ソフト任せだけど、PDFで検索出来るようにしておくとちょっと便利
09-05 03:31

大学生になってしばらくして、部屋が紙であふれてしまったこともありScanSnapを買った。
09-05 03:30

@imos やっぱり読んdeですねえ…まあ日本語OCR は気休め程度な気もしますが!検索の索引付けるだけならscansnapのソフト任せでとりあえず安心かなと。 [ぺりあmogmog]
09-05 03:29

@ekiroku すきゃんすなっぷは前から持ってますよん [ぺりあmogmog]
09-05 03:27

印刷の文字だと普通にOCRでひっかかるのね・・・これはべんりだ
09-05 03:16

今日唯一解体出来た本をScanSnapにのせるだけの簡単なおしごと
09-05 03:12

どうも便利らしい。
09-05 03:10

@ekiroku ともかくふなさんが使うか次第じゃないですかねぇ・・・。ところでこれって秋から始まると噂の。。。よく分かりませんが便利なんですか。
09-05 03:05

@imos 裁断機にもいろいろあるんですね、裁断機と言えば500枚ぐらい切れるのかと思ってました。たしかにばらばらにするのはともかく、そこから先も結構大変ですよねぇ・・・はじめからPDFとかePubで売ってくれたらいいのにと。
09-05 03:04

そうか自分の部屋にカッターがないから苦労してたのか
09-05 02:59

@ekiroku あのエアコンに手を届かせるにはどこかから脚立を・・・。らぼにアクセスって今でも出来るんじゃないですかね。xjukaの使ってるところにSSH使えば・・・
09-05 02:58

@imos そうですねえ、確かにカッターで背を切ると意外と楽かもですね。(時間がかかるので大量にはやりたくないですが・・・)
09-05 02:57

火曜日は研究室にいるよ
09-05 02:53

@ekiroku oh ... 溶ける糸とか、医療って凄いですね・・・。まあうちのらぼも結構ほこりっぽい感じしますし目には悪そうですね、まあそもそもパソコンの画面を一日見てればそりゃ・・・
09-05 02:53

足にはりが
09-05 02:50

@ekiroku あれまだ糸入ってるんですか…(゜ロ゜) [ぺりあmogmog]
09-05 02:48

@imos 普通の本が処分出来ると嬉しいですねえ。
09-05 02:47

@ekiroku あれ、やっぱり術後はお酒だめなんですか。 [ぺりあmogmog]
09-05 02:42

ブログを作った以上、負けない。
09-05 02:09

ハーフマラソンとか夢のまた夢の体力
09-05 01:59

新しいブログ関連で走ろうと思ってきたけど足が張って途中からひいいひい言いながら帰ってきた。運動不足ぇ・・・
09-05 01:51

さようならぼ [ぺりあmogmog]
09-05 00:58

まあ夏休みを6月後半-9月前半にして不足分を別の休暇を削る+土曜で補う、ということも可能なのではないか。
09-05 00:54

小学校にエアコンすら用意出来ないような日本って
09-05 00:52

少しだけ進んだ。
09-05 00:51

帰ってふて寝しよ
09-05 00:49

動作テストわくわく -> Nil
09-05 00:48

来週は先生いそうだなーとか。
09-05 00:48

若干眠くなってきた。それにしても無駄にメモリ使ってる気がするな
09-05 00:30

set_assoc的なものをだな…(作れ>自分)
09-05 00:19

List.assocあたりを上手く使えば幸せになれそう
09-05 00:06

@takemaru あのタイミングで帰宅して手動よるほー成功だと…
09-05 00:06

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/790-787a1544 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
