1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 09/06のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 09/06のツイートまとめ


  • Genre:

09/06のツイートまとめ

taki0313

よるほーを堺に実装モードに入ろう
09-06 23:56

@takemaru 自転車で200kmは自転車が必要という欠点が。自転車200kmは自転車する人の標準的な練習メニューと聞いたことがありますが真偽は不明です
09-06 23:55

信じられない
09-06 23:50

京大→御苑→京都駅→東福寺→高野→平安神宮→御苑でだいたいハーフ
09-06 23:50

そういえば京都でのだいたいの距離を把握していないな。ハーフがどれくらいか調べよう
09-06 23:48

@HAL_J お疲れ様です。大学生として凄く魅力的で斬新な企画だと思います。RTしておきます。
09-06 23:47

ぼちぼち頑張っていきます。
09-06 23:45

@takemaru 暇→徹夜で歩くとはいったいどのようなシチュなのか・・・。
09-06 23:44

@vourja のんびりゆったり頑張るよっ!
09-06 23:44

@takemaru 20は記憶にないですね。10ぐらいならありますけど・・・
09-06 23:37

一年以内です
09-06 23:36

まあブログ自体はもう少し整理するかも?
09-06 23:36

@vourja 呼吸が辛いというより、足の筋肉が落ちてしまっているので(運動不足w)、それが結構辛いですね。がんばります
09-06 23:35

人間の徒歩は平均時速4km程度らしいので、ハーフマラソン自体は歩き続けるだけで5時間で歩けることになる。
09-06 23:34

@vourja 自分の体力だけが不安。
09-06 23:33

読みたいサイトとかタブで開いて、なかなか消せない。今も根強く一つ残っていて、こいつを残しておくためにブラウザ起動しっぱなしである。
09-06 23:32

今日の疲労の感じとしては明日にはそこまで残りそうもない
09-06 23:31

@Masahiru なんなら私のサーバーにでも置きますか > blog
09-06 23:30

本当にハーフマラソン走れるまで続けるつもり。独りだととても寂しいので共著者募集してます > http://parabola.sblog.jp/half/
09-06 23:30

New post: [記録]9/6,22:40- http://parabola.sblog.jp/half/?p=22
09-06 23:27

This is a test of WP to Twitter. http://parabola.sblog.jp/night (3087644)
09-06 23:22

そろそろブログ公開だな [ぺりあmogmog]
09-06 23:05

本日のトレーニングおわり。体力ねー… [ぺりあmogmog]
09-06 23:05

うんどー [ぺりあmogmog]
09-06 22:24

少し運動しようかな。 [ぺりあmogmog]
09-06 22:13

@ukleina 手に入りやすいのでは、層圏トポス、か圏論の基礎があるかな。英語の本はよく知らない… [ぺりあmogmog]
09-06 22:08

@ukleina 圏論勉強会しましょう。
09-06 21:53

@funa1g 新しい先生の位置が暑いので、暫定的にそうなってます。
09-06 21:49

@ukleina やりましょう。
09-06 21:48

@funa1g エアコンの設定温度が22~24になったので…。
09-06 21:38

@nojima おかえり(?)
09-06 21:37

@funa1g 厚着して来た方がいいかもしれません。
09-06 21:34

=, <>あたりの挙動を調べながら…
09-06 21:34

@mzp tuareg-mode使っていてソースが長くなってきたので、その部分を別ファイルに分けたいのですが、どうすればいいのかなぁ…という状態です。
09-06 21:29

Del を追加するか、何か記号を付けるか。Lo,Hiを上手く使えば工夫出来ないかなと模索ちう。Emacsだと軽いからmac miniでもなんとか。
09-06 21:25

作業続き。
09-06 21:24

足りてないので。 RT @HAL_J: Discover21より9/16に発売される書籍「20歳を過ぎてから英語を学ぼうと決めた人たちへ」。この本の書評を書いていただけるTwitterer、bloggerに書籍を"無料"で差し上げます。> http://htn.to/v7WsFH
09-06 21:23

ocamlでソース分けてC-bするのはどうやるのか。
09-06 21:10

1日21時間、週8日生活。
09-06 20:48

orgmode入れるか
09-06 20:29

@Masahiru おかえりなさいっ
09-06 20:24

らぼなう
09-06 20:11

作業の続きをする、というか今日中、残り4hで終わらせたいプログラムがある。
09-06 20:04

もふもふしたものが研究室の机には欠けている。無機質なディスプレイの前で作業なんて出来ない(w
09-06 17:51

Emacsテクニックバイブルを読もう。
09-06 17:17

レコード型の出力が見づらくて、仕方なく印刷して確認していた。
09-06 17:17

実装、一歩進んでた。(紙の上で)
09-06 17:17

@clappus 天気がおかしいのだよ…
09-06 17:12

もふもふもふもふ
09-06 17:05

進んだと思っていたけど少し後退した。もう少し…
09-06 16:46

Emacsてくにっくばいぶるが家と研究室に常備されたなう
09-06 15:57

進んだと思ったけど…まだ微妙
09-06 15:50

さんざん悩んだあげく、少し実装進んだ。
09-06 15:46

買いにいきませう。午後の作業するぜい。
09-06 13:00

ごはんどうするか
09-06 12:59

お腹すいてきましたね。
09-06 12:51

@npm1988 次のWeb勉強会のネタを求めていた > nosyanと
09-06 11:55

らぼで作業しよう。メモも持って。るねよってく
09-06 11:22

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/792-e6fcba19 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
