1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 09/08のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 09/08のツイートまとめ


  • Genre:

09/08のツイートまとめ

taki0313

朝読んでて寝落ちした武士道読むか
09-08 23:54

今日はハイペースで飛ばして後半ばてばてだった分、疲労が残りそうだ。
09-08 23:51

New post: [記録]9/8,22:50- http://parabola.sblog.jp/half/?p=34
09-08 23:48

いえっ。シャワーとストレッチ [ぺりあmogmog]
09-08 23:33

@vourja 序盤飛ばしすぎ…ごほ [ぺりあmogmog]
09-08 23:21

かえる… [ぺりあmogmog]
09-08 23:20

御苑一周したなう [ぺりあmogmog]
09-08 23:18

走るか。 [ぺりあmogmog]
09-08 22:50

御苑側まで自転車使うよ。 [ぺりあmogmog]
09-08 22:39

New post: [メモ]今の体力では無理そうなコース http://parabola.sblog.jp/half/?p=31
09-08 22:13

さて、作業場所をうつす > 家。
09-08 22:06

@Dominion525 英語読んでたら同期終わってました :)
09-08 22:02

ちゃんとした雨なんて久しぶりだったのだろうか。
09-08 21:58

同期けっこう時間かかるな。
09-08 21:54

あと60pageぐらいか。10pageぐらいで家帰るか。続きは運動して夜、とか。
09-08 21:52

Xperiaの中身の音楽とかを整理している。
09-08 21:49

@micuat なるほど、含む含まないという問題もあるんですね。
09-08 21:03

memo: state-of-the-art : 最先端の。
09-08 21:02

@micuat 完封は失点0で完投。
09-08 21:00

3時間で一気に読むぜ。
09-08 21:00

作業まる
09-08 20:26

「イチゴ48粒入れたロールケーキ」を「イチロー」と読む。
09-08 20:22

翡翠
09-08 20:18

@vourja (・ω・)ノ
09-08 20:16

凄い微妙な状況でらぼなう。
09-08 20:14

涼しいねぇ。深夜になったら走ります。ご飯食べてしまったので
09-08 19:46

@ym000999 電気屋に行くことが気分転換になる時代
09-08 19:43

雨降らなそうだから外に洗濯物干すかな
09-08 19:38

外さむ
09-08 19:37

電気切れてるんだった。買いに行こうかなぁ。
09-08 19:36

今日は読解を主にするけど、コードはたぶん書かない
09-08 19:18

@imos 雨全然降らなかった・・・
09-08 18:48

普通に天気いいな。らばいこう [ぺりあmogmog]
09-08 18:36

眠くて動きたくない [ぺりあmogmog]
09-08 13:00

@imos 果たしてeneloopは消耗品なのか…。どれぐらいでダメになるんですかね [ぺりあmogmog]
09-08 12:58

もしかしたら夏バテか。秋バテぐらいかな [ぺりあmogmog]
09-08 12:57

まあ、研究も調子悪かったし、いい転換になるかな、新しい本も。 [ぺりあmogmog]
09-08 12:57

@ekiroku 電池は消耗品なので、カードで買ってくればいいらしいです [ぺりあmogmog]
09-08 12:56

@vourja 幸せになれそうですが、状況を整えるのが難しそうです
09-08 12:44

@vourja HOTが出てくる時期に実験してみますかねぇ。直感的には冷たいもの→小さく、暖かい物→大きく、感じるというのはそこまで間違ってもない気がしますが
09-08 12:38

@ym000999 つ iPad
09-08 12:37

人間は、冷たさと暖かさのどっちを鋭く検出出来るのか、というところと関係あるのかな。
09-08 12:37

@takemaru 自炊が始まった頃に見るデバイスが欲しいと言えば完璧ですね。全体的に先生がすでに考えてたっぽいです
09-08 12:32

@vourja 僕は小さい方が(ry 暖かいものの方が大きく感じるのですかね、やはり
09-08 12:32

@vourja ぼーやさん何言ってるんですかwww
09-08 12:30

@takemaru 先生が「見るデバイスもいるよねぇ」とノリノリだった件。言えば買ってもらえたり
09-08 12:29

@vourja そういえばぺりあでログ取りながら音楽聞いてました
09-08 12:27

@takemaru 先生ノリノリでしたよ。近日中に導入されるはず
09-08 12:27

大きさの認識と物体の温度の関係に詳しい人、教えてください
09-08 12:26

@vourja
09-08 12:25

@ekiroku 裁断機とScanSnap、午前中の面談で伝えましたよ
09-08 12:21

この本12kもするのか…
09-08 12:05

そろそろおうち帰ります。本を持って…
09-08 11:59

けっこう涼しい日になったね。
09-08 11:59

福井も一瞬だけ有名になるかなぁ。
09-08 11:58

@iso1988 こっちは平穏だけどなぁ。上陸おめでとう
09-08 11:57

フラグ。 RT @cheph16g: 海洋系研究室が学部2年生を引き連れて海に出発した…。大変そう
09-08 11:56

僕の数少ない記憶では初めて。 RT @mizutomo: 日本海から入ってきて、太平洋に。確かに珍しい。RT @taki0313: 台風、凄い進路で上陸するんだな
09-08 11:41

@takemaru 買って欲しいリスト伝えましたよ
09-08 11:36

台風、凄い進路で上陸するんだな
09-08 11:35

新しい本が降ってきた。
09-08 11:31

面談done
09-08 11:29

さて。
09-08 10:41

今日はちょっとダメだな。寝るか [ぺりあmogmog]
09-08 00:50

アポロ RT @11apple25: シスター RT @pg_ringo: アポロ!! RT @apollo11go: 【緩募】ポルノ好きになったきっかけの曲 俺は愛が呼ぶ方へです。 1回クラスタさんに聞いてみたかった♪
09-08 00:08

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/796-d9b4a802 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
