1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 09/09のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 09/09のツイートまとめ


  • Genre:

09/09のツイートまとめ

taki0313

@osetia_kaguya ありがとーっ
09-09 22:45

きたく [ぺりあmogmog]
09-09 22:20

@xjuka おかえり(゜ロ゜) [ぺりあmogmog]
09-09 20:29

単語の傾向が違うのか、あまり読めないなぁ。地味に辞書使うしかない
09-09 17:01

@nosyan 中古で3万ぐらい。
09-09 16:55

@Cael_m21 おいらも真面目にやる。
09-09 15:09

続き。
09-09 15:09

@nosyan 買おう。
09-09 12:46

@Cael_m21 おはよう。
09-09 12:45

ご飯買ってこよう(開き直り
09-09 12:35

@iso1988 もう少し涼しくなってほしいなぁ…
09-09 12:33

@kyohei0503 帰省してた時に切ったけど伸びた
09-09 12:33

もっと自炊に切り替えないと今月生活出来ない気がする程度の出費。
09-09 12:22

バグじゃないから直さなくていいもん…だと…
09-09 12:14

@cheph16g それもいいですね。DropboxもそろそろいっぱいなのでGoogle Docuを使ってみようかなぁ…。
09-09 12:03

はてさて。研究室で作業しようかの。その前に読書。
09-09 11:57

@cheph16g 到着予定日に家にいないのが悔しいです… :(
09-09 11:52

徐々に研究室の環境が整いつつある。
09-09 11:51

kindle出荷された。
09-09 11:49

研究のためにノート買ってきた。420-
09-09 11:48

@tomix1988 おはー
09-09 10:07

@Masahiru ぐーてんもるげーん。
09-09 10:07

@nosyan そういえばきゅーきゅーの日じゃないか。おめでとー(自分の中で9/2ぐらい)
09-09 10:05

ぐっどもーにんぐ
09-09 09:48

朝ご飯買いにいこう
09-09 09:47

@vourja ふぁぼりましたゆえ精進しまする :)
09-09 00:29

@vourja ほほう。何か音楽のお供でも決めて長く走ってみようかしら。時間的には週末かなぁと。 めもめも*゚ー゚)っφ 
09-09 00:17

今日は腰が少し痛くなった。きっと体のバランスがよくないのだと思う、右だけ痛かったし。 [ぴょん]
09-09 00:14

@cheph16g ゆっくり伸ばします
09-09 00:12

@vourja めもめも*゚ー゚)っφ 
09-09 00:12

もなどもなどうわぁぁ(ry
09-09 00:11

ストレッチの仕方がよく分からない。怪我しないためにも今度調べておこう
09-09 00:07

もなどさん消えてしまうの
09-09 00:07

今日は涼しくてよかったよ。秋ってこういう感じだっけ
09-09 00:05

@vourja だいたい途中でふくらはぎが痛くなってしまう・・・休んでストレッチとかした方がいいのかしら(・ω・)
09-09 00:03

趣味?ああ、黒髪貧乳ですか。え?
09-09 00:02

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/798-98610804 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
