1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 09/10のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 09/10のツイートまとめ


  • Genre:

09/10のツイートまとめ

taki0313

@nojima 案の定MATLABさん入ってたで・・・。
09-10 23:55

今月ここまで14.7kmか。このペースだと50kmぐらいいけるかな
09-10 23:53

有名どころで1-originってなんだろ
09-10 23:51

New post: [記録]9/10,22:50- http://parabola.sblog.jp/half/?p=36
09-10 23:50

@Dominion525 本当に、最初は結構辛かったですね・・・。今日はエンドルフィン切れるまでに歩きに移行したようです。
09-10 23:45

GPSロストでキョリははかれてなかったか
09-10 23:44

5.6km, 42min.
09-10 23:44

そんなに長時間でもないけど。 [ぺりあmogmog]
09-10 23:41

長時間走が想っていたより気持ちいい [ぺりあmogmog]
09-10 23:40

42分走したなう。GPSがロストするところ走ったのか [ぺりあmogmog]
09-10 23:35

今日も走るよ [ぺりあmogmog]
09-10 22:46

運動するか
09-10 22:29

こんな時間か。活動しようか
09-10 22:18

ご飯にしませう
09-10 18:39

@ym000999 普通に電車で行って往復3kぐらいだからなー。努力する割には合わないかもなー
09-10 18:12

9SのVIIIとIX、でぃーぐれーまん1~5を本棚に追加
09-10 18:11

今日は長めに走ろうか [ぺりあmogmog]
09-10 18:10

帰る。 | lab
09-10 17:32

2.3,2.4まで読んだら帰ろうかな。2.1は流し読みした。 | lab
09-10 17:10

2ページほど進みそう | lab
09-10 16:57

めーるおくりした。そろそろ署名付けた方がいいか。
09-10 16:48

SPモードメールアプリのアップデートで結構快適になった。むしろ開発間に合わなくて仕方なく古いバージョン出したんじゃね?と疑うレベル。
09-10 16:39

kernel density estimation.
09-10 16:30

京都駅までのコストが高いので出町柳を選択するという
09-10 16:12

集中力なんてなかった。 | lab
09-10 16:00

@xjuka 円高おいしいです。kindle安かった。
09-10 15:59

どんどん読むぞ(白目 | lab
09-10 15:58

いなかった。 | lab
09-10 15:57

どくたーの先輩のメールが公式のアドレスに送られたので、mainのGmailにまず転送され、ECSからXperiaのGmailに転送され、そこからSPモード用のdocomoアドレスに転送され…。カオス。 | lab
09-10 15:52

先生はこっちじゃなくて、あっちにいるんじゃないかな。 | lab
09-10 15:51

電話が鳴りつづけるらぼ。 | lab
09-10 15:50

xjukaたんはらぼ来ないのかな
09-10 15:47

英語を読むだけの簡単でもない普通の作業開始。 | lab
09-10 15:45

言ってみただけだ(キリ
09-10 15:44

@terrakei 神の見えざる手(
09-10 15:43

@ekiroku 20歳過ぎたので英語なんとかしよう運動をやりませう
09-10 15:42

旅行センターは土曜日休みか…むむ
09-10 15:41

明日でいいかな。時計台下って土曜日もやってるんかいな。
09-10 15:31

今お金ないな(切実)
09-10 15:31

@xjuka ほー。ありがとう、行ってみる。
09-10 15:31

@ekiroku 本読む日とディスカッションと談笑で一日過すとか…英語のリスニングしまくるとか…そういう一日に…せっかく書評当たったので英語に目覚めるとか…。僕もそろそろノーパソコンデーを入れようと思いつつTwitterしてるのです…
09-10 15:30

@cheph16g 僕のぺりかーのじゅにあさんも結構インクのでいいんです /// 最近インク切れしてるの思い出しました…。やさしく洗ってあげないと
09-10 15:29

@xjuka ほー。京都駅言って窓口で言ったらやさしく教えてくれるかしら。
09-10 15:28

さて昨日の作業の続きを。万年筆のインクは研究室に持ってきた
09-10 15:25

@ekiroku 帰ってたwww やっぱり目辛いんですねぇ。是非ノーパソコンデーを設けてまったりしませう
09-10 15:24

北海道行きの打合せ
09-10 15:24

はるか(京都→関空)結構高いなぁ。片道1830円か。
09-10 15:24

Google Readerのアイコン変わったのか…?
09-10 15:09

@ekiroku ところで、こちらにいつお帰りで…?
09-10 15:07

kindleカバーの時はOsaka→Kansai→ Delivery attempted の流れだったから、これから→Kansai→Deliveryの流れでくるのかな。遠くから来ると、少し楽しい。
09-10 15:04

2:40PMにOsakaとか、結構細かく分かるものなのね。
09-10 15:02

kindle、もうOsakaなのか…きっと暗い箱のなかに…
09-10 15:01

それにしてもアイコンのみかん美味しそうだな。
09-10 15:00

@natsuno13 ルイビルはインディアナポリスの南の方みたい(調べた)。アンカレッジはアラスカみたい(調べた)…全然知らない ><;
09-10 14:59

@ekiroku うちの図書館司書がいい人だとすぐ出来そうです。
09-10 14:54

kindleの行方 : US → Indianapolis → Louisville → Anchorage → Osaka
09-10 14:54

@ym000999 生協で旅行のパンフレット取ってきて見てるなう。 中国&台湾。
09-10 14:49

バイトdoneしたのが13:30として、家帰り昼御飯作り、消費し、洗い物し、るねに寄り道してこの時間なら…遅いわ > 自分。
09-10 14:49

@ekiroku 図書館寄贈出来ればいいですなぁ。
09-10 14:48

らぼなう。
09-10 14:47

非実在キャンパス
09-10 14:21

@atmonad 笑い話と真面目な話で半々ぐらいだと思うが、意外と脅しとしてありそう・・・
09-10 14:11

@atmonad あるある
09-10 14:09

まあ実際家賃=食費x2ぐらいか
09-10 14:06

家計簿的に食費と外食が別についてます
09-10 14:04

家賃 > 食費 x 2
09-10 14:03

嘘です
09-10 14:03

家賃<食費x2
09-10 14:03

@ekiroku 本の書評当たったんですねぇ。おめでとうございます
09-10 13:59

@ekiroku お土産を期待すればいいんですね(え
09-10 13:58

粉も卵もあります
09-10 13:50

キャベツと豚肉とベーコンが余ってるんだが、夜ご飯のフラグがたってる気がする
09-10 13:48

@terrakei エアラボすればいいのか・・・。 家でごはん→らぼ(行ったつもり)→研究(したつもり)
09-10 13:45

@ekiroku 食べまくり・・・
09-10 13:43

おうちでご飯。→らぼ。完璧なコンボである
09-10 13:42

今月の奨学金きた [ぺりあmogmog]
09-10 13:37

もふもふもふもふ RT @ebiten69: もふもふもふもふ RT @yama_roid: 【不定期POST】もふもふもふもふ
09-10 12:27

午後は昨日の続きをらぼでしたい
09-10 09:44

歩きたばこしていると転んだ時危ないな
09-10 09:43

午後から研究室行く予定ではある。
09-10 09:41

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/804-c292f737 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
