1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 09/11のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 09/11のツイートまとめ


  • Genre:

09/11のツイートまとめ

taki0313

@ym000999 京都よりちょっと北へ
09-11 23:41

@imos IYH!!
09-11 23:14

荷造りなう。
09-11 23:10

王国民ぱねぇ
09-11 22:40

少し読書してからにしよう。
09-11 22:30

読解する
09-11 22:27

正直酔ってると思うけど作業の続き
09-11 22:27

@qwerty__ くわさんおつかれです
09-11 22:26

明日はちゃんと起きなければ。準備はしておこう
09-11 22:24

kindleの画面は本当にキレイだ。カメラに撮って液晶を通しても伝わらないけど・・・
09-11 22:16

@name_ghost いつでもよいよ。結構大学にいるので :)
09-11 22:13

ナルニアの一巻購入した。1Click。 | kindle
09-11 22:11

@futo0512 あんまりおいしくなかった。やっぱりビールがよい
09-11 22:07

@futo0512 ウイスキーしかないな。
09-11 22:05

@futo0512 おかえり。
09-11 22:04

ホーキング府中を語る
09-11 21:58

@ym000999 ういすきー割ろうとしただけなのに・・・
09-11 21:57

洗い物のたーん
09-11 21:42

サイダー暴発した
09-11 21:08

ゴミ袋入手。片付け
09-11 20:54

ごみ袋求めてそと [ぺりあmogmog]
09-11 20:40

@ym000999 決まりだな。
09-11 20:33

部屋掃除のためにゴミ袋を探すところからはじめる
09-11 20:32

わがはいはねこである、おもしろいな。初めてよむけど
09-11 20:18

ごはんじゅんびつづき
09-11 19:11

スターライトストリーム聞きおわり
09-11 19:09

@bit1985 ウエスト細くしようクラスタを結成しませう
09-11 18:50

ごはんじゅんび
09-11 18:49

@bit1985 (´;ω;`)ぶわっ.
09-11 18:47

@takuya0426 うむ。
09-11 18:35

せっかくオーディオブックもあることだしナルニアの1巻をだな
09-11 18:28

kindle storeで何か本買おう
09-11 18:28

さて。
09-11 17:56

data of limited...みたいなofの使い方があるのかな。おいら知らない。
09-11 17:53

@bit1985 むう…。アドバイスありがとうございまする。
09-11 17:52

of無視してよくね…
09-11 17:48

@bit1985 @imos Data that is of limited sensitivity by itself becomes highly sensitive. が原文…。that isなんて知らな(ry
09-11 17:46

@iso1988 なにこれ…
09-11 17:45

Data that is of limited ... のofってなんだ…
09-11 17:43

18:00で帰ろう
09-11 17:41

きっちんぺーぱーがなかったですねそういえば
09-11 17:35

どくしょ。
09-11 17:30

少し暗号について学ぶ必要がありそうだ。
09-11 17:26

@Masahiru おいしそう(ごくり
09-11 17:25

@Sky_Hayabusa ありがとー。お疲れさまー
09-11 17:23

@Sky_Hayabusa 飲み会行けるからカウントしていいよー。メール送った方がいいかな?
09-11 17:21

@Sky_Hayabusa おいらは飲み会参加者にカウントされている?
09-11 17:18

何も買う必要はなさそうだ。
09-11 17:11

夜ごはん、何にしようか相談(くっくぱっど
09-11 17:09

@imos おはよーございます
09-11 16:54

ディープインパクトってどういう映画だったかなぁ。
09-11 16:51

続きするか…
09-11 16:39

きゅうけい
09-11 16:00

@xjuka デザイン変わったー | lab
09-11 15:30

@xjuka らぼHPが変化している
09-11 15:21

結構遊んでいたけども、作業開始しよう。
09-11 15:18

らぼも平常運転。4人。
09-11 14:08

いたたたた
09-11 14:00

今日はLSDしようと思ったけど疲労溜ってるっぽい
09-11 13:53

らぼに意外と人がいるだと
09-11 13:50

@rami2929 お疲れさまでしたー。楽しかったです!
09-11 13:41

土曜日にらぼとか好きです
09-11 13:17

@ekiroku まだ慌てるような時間じゃないはず…
09-11 13:10

そろそろ出掛けませう。途中でご飯買う。
09-11 13:10

@ekiroku 今日こそ作業すすめますよ…
09-11 12:57

@Cael_m21 おめでとうです
09-11 12:56

mogmogmog
09-11 12:53

mogmog
09-11 12:52

@ekiroku 自分は昼頃かららぼに行く予定です。
09-11 12:38

@ekiroku 食べに…
09-11 12:30

writing blog.
09-11 11:52

skypeのグループチャットは多くても5~6人なのかね。
09-11 11:50

kindle充電中
09-11 11:43

午後はらぼにでも…
09-11 10:45

青空文庫とかで遊んでみよう | kindle
09-11 10:09

@ym000999 9/13に届くという予想はなんだったのか
09-11 10:02

@futo0512 わーい
09-11 09:54

充電してあげよう | kindle
09-11 09:52

ちっこい http://yfrog.com/n8fzqfj [ぺりあmogmog]
09-11 09:50

そくほう:kindle届いたっぽい [ぺりあmogmog]
09-11 09:41

@vourja おはー(゜ロ゜) [ぺりあmogmog]
09-11 09:39

こんな時間から宅急便…?? [ぺりあmogmog]
09-11 09:35

むくり [ぺりあmogmog]
09-11 09:28

汎用機と専用機の差かもね。 [ぺりあmogmog]
09-11 02:20

@nosyan やろう [ぺりあmogmog]
09-11 02:08

非実在アカウント [ぺりあmogmog]
09-11 01:59

@ekiroku おかえりでした [ぺりあmogmog]
09-11 01:56

体育祭は梅雨の前、文化祭は秋にあるのが普通かと思っていたけど、隔年でやるようなところもあるのかな?なんか不思議 [ぺりあmogmog]
09-11 01:44

ちょっくらお菓子でも買いに…
09-11 01:16

なるほどなぁ。アダルトサイト=悪だから何言ってもいいって考えか。
09-11 01:09

みんなも読もうぜ
09-11 01:05

論文読むか > 「なぜ私たちはいつも締め切りに追われるのか」
09-11 01:05

日-火は運動出来なさそう
09-11 01:03

めいど様って2くーる?
09-11 00:47

修正作業するか…
09-11 00:40

@Dominion525 メモりました。でも締切がもうすぐ!あわあわ ><
09-11 00:30

10kmとか今日の感じならいけそうな気がしてきた。
09-11 00:22

英語読むかのう
09-11 00:19

@Dominion525 せっかく秋になるので、頑張っているわけです :)
09-11 00:10

こんな時間ではないか。
09-11 00:04

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/805-b45f7293 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
