1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 09/12のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 09/12のツイートまとめ


  • Genre:

09/12のツイートまとめ

taki0313

ゴロゴロしとる [ぺりあmogmog]
09-12 22:51

一存で描かれたときとは変わってるのかな? [ぺりあmogmog]
09-12 22:18

@ym000999 クロックスではない…
09-12 22:01

せっかくだし散歩するか [ぺりあmogmog]
09-12 21:54

@nosyan 何を流すのか…札幌駅を歩いてみたとか… [ぺりあmogmog]
09-12 21:52

@ym000999 服も靴もないな…もう少し荷物に余裕があればやりたかった。 [ぺりあmogmog]
09-12 21:50

@ekiroku まだお腹一杯なので何か別の…札幌駅周辺で… [ぺりあmogmog]
09-12 21:41

暇@ほてる [ぺりあmogmog]
09-12 21:32

@nosyan セミナー参加 [ぺりあmogmog]
09-12 21:29

@ym000999 余裕があれば新千歳か、どこかで…何か希望があれば… [ぺりあmogmog]
09-12 20:15

ホテル。 [ぺりあmogmog]
09-12 19:42

I'm at 札幌駅南口広場 (中央区北5条西4, 札幌市). http://4sq.com/aXDVjr
09-12 19:30

@ym000999 凄い涼しい(゜ロ゜)何か希望? [ぺりあmogmog]
09-12 19:01

I'm at 新千歳空港 New Chitose Airport (新千歳空港, 千歳市 btw 苫小牧市) w/ 6 others. http://4sq.com/5j5ZZh
09-12 18:42

@futo0512 裁断しよう。そしてすきゃんすなっぷ。 [ぺりあmogmog]
09-12 15:48

@futo0512 おでかけ [ぺりあmogmog]
09-12 15:46

I'm at 関西国際空港 (Kansai International Airport) (関西国際空港, 大阪市) w/ 2 others. http://4sq.com/6y1ytt
09-12 15:27

大阪府立大学が見えた [ぺりあmogmog]
09-12 15:22

@Cael_m21 おつおつ [ぺりあmogmog]
09-12 15:16

読書再開するか。 [ぺりあmogmog]
09-12 15:09

@futo0512 凄く時間がかかる [ぺりあmogmog]
09-12 15:09

大人の文具の時間…素晴らしい。勝手に拡散しよう RT @nekogesaku: ブログ更新しました。システム手帳+Xperia+Evernoteのお話。 http://ow.ly/2CK5b
09-12 15:08

岸和田…? [ぺりあmogmog]
09-12 15:06

ねーむねむねむねーむねむー…むね。 [ぺりあmogmog]
09-12 14:57

Kindleの英英辞書でどうしても分からないときはぺりあに入れてある英辞郎の辞書データを使う。ナルニアも二章。 [ぺりあmogmog]
09-12 14:42

なんばで結構歩いたな [ぺりあmogmog]
09-12 14:35

淀屋橋。 [ぺりあmogmog]
09-12 14:14

@ekiroku エアコン直下以外はそこまで寒くないというのが、難しい… [ぺりあmogmog]
09-12 13:59

@npm1988 おめでとう。これでTwitter廃人だ(笑) [ぺりあmogmog]
09-12 13:54

@npm1988 かったの? [ぺりあmogmog]
09-12 13:52

枚方市。 [ぺりあmogmog]
09-12 13:52

太陽光を受けたときのkindleの画面の見やすさがやばい。なんというか… [ぺりあmogmog]
09-12 13:43

test. http://amzn.com/k/5DNB7H82NDFF #Kindle
09-12 13:40

@ym000999 かんくー。位置をいまいち把握してない。ぺりあ頼み [ぺりあmogmog]
09-12 13:37

ねむい [ぺりあmogmog]
09-12 13:31

ばーじにあうるーふのー [ぺりあmogmog]
09-12 13:23

上手く行ければいいのだが。はてさて [ぺりあmogmog]
09-12 13:23

出町柳まで。 [ぺりあmogmog]
09-12 13:09

@ym000999 やきうおつかれ。空港地味に遠いな… [ぺりあmogmog]
09-12 13:02

@Cael_m21 ふぁいと。
09-12 12:45

夜冷えるにしても頑張れ。日中は普通だ
09-12 12:38

@nosyan そういえば旅行の出発日を決めておきたい。早割するなら遅くても30~40日前に予約するはずなので。ぼちぼち考えておいて
09-12 12:36

PPDMの本入れていって読むつもりだったが、その余裕はなかった。
09-12 12:35

逆に言えばこれから本はKindleで持ち歩くと・・・
09-12 12:34

kindle入れるスペースがないかも。持ち歩くか
09-12 12:33

カメラはXperiaいるし。
09-12 12:33

いつも通り半ズボンでいいか。どうせ9月だし。
09-12 12:28

@nosyan たぶん3本以上飲むとやみつきになるか、ずっと飲まないか分かりそうだ・・・。
09-12 12:28

カメラ置いてくか
09-12 12:24

一応パソコンは持って行こうということにしたけど重いからリュックから出したい。
09-12 12:24

@nosyan 東京で飲んだときにはまった。でも関西で買えない。
09-12 12:23

ドクペをAmazonで箱買いしたい
09-12 12:18

はてさて、つづき
09-12 12:08

@c_possum 猶予なう
09-12 12:07

吾輩は猫であるって長いな
09-12 11:58

@ekiroku ジンギスカンキャラメル・・・
09-12 11:57

PCとカメラいるかな。重いし・・・
09-12 11:43

@ekiroku 帰ってくる日の便も夕方なのでちょうど2日ほど…。その日がおそらく暇… [ぺりあmogmog]
09-12 11:27

かすみんっぽい。 [ぺりあmogmog]
09-12 11:24

烏丸丸太町か、今度いく
09-12 11:13

ほっともっとでドラえもんフェアと聞いて(ガタッ
09-12 11:12

@ekiroku 夕方出発ですのよ
09-12 11:00

準備してご飯買いに行こうか。作る材料もないし気力もない
09-12 10:52

普通のリュックにつめこみ
09-12 10:15

最近エアコン付けてない時間が少しだけ出来た。暑くなってすぐ付けるけど
09-12 10:00

もーふもふもふ
09-12 09:51

もふもふもふもふ [ぺりあmogmog]
09-12 01:23

寝る。 [ぺりあmogmog]
09-12 00:56

電話繋がらなくていらいらするわ [ぺりあmogmog]
09-12 00:35

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/806-b0b6fbb5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
