1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 09/13のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 09/13のツイートまとめ


  • Genre:

09/13のツイートまとめ

taki0313

家のデスクトップもまくぶくもメモリは2G [ぺりあmogmog]
09-13 23:57

kindleのおかげで貯金が…なのでしばらく大人しく。 [ぺりあmogmog]
09-13 23:53

@osa9 2Gだとストレス感じるようになってきたので、そのうちなんとかしたいです… [ぺりあmogmog]
09-13 23:52

@osa9 DDR3高い… [ぺりあmogmog]
09-13 23:49

@ekiroku さすがに研究から離れすぎですかね。もしくは研究しなさいというお達しか… [ぺりあmogmog]
09-13 23:48

@ekiroku 予算が…ごにょごにょ [ぺりあmogmog]
09-13 23:33

@ekiroku 原因はメタプログラミングですね(ぇw あー本も弾かれるんですね。
09-13 23:26

@ekiroku ほー。ちなみに何の本です? [ぺりあmogmog]
09-13 23:21

@ekiroku PRMLは楽しいですよー。読みませう(笑) [ぺりあmogmog]
09-13 23:13

@ekiroku まああの本は抽象的でわかりづらいのは本当ですけど…。PRML も負けてませぬ… [ぺりあmogmog]
09-13 23:04

@ekiroku ベイズの本?がベイジアン輪講の本だとしてもPRMLの方が難しいですね。たぶん
09-13 22:59

@ym000999 溺れているのです。電車ではなくバスですよん。たぶん
09-13 22:56

@Sky_Hayabusa ま、まけない…
09-13 22:45

@Sky_Hayabusa だいぶ精神的ダメージががが
09-13 22:43

@ym000999 前は完全に計画倒れしましたし
09-13 22:41

@Sky_Hayabusa 見たくない…
09-13 22:30

(おもむろにけんきゅうしつのよていをかくにんしている)
09-13 22:28

@futo0512 悩んだら昼から。
09-13 22:27

@ym000999 木曜日夜発→日曜日夜帰りで長岡に行こうと思っている程度。
09-13 22:26

僕がCoD4のEasyで死にまくってる間に世の中はソーシャルゲームの時代になったらしい。
09-13 22:17

@ym000999 では私も(ぇ
09-13 22:16

遠距離は波があるらしい
09-13 22:10

有意義な一日を過ごした
09-13 22:00

ホテルでぐーたら
09-13 21:48

@ym000999 ビール送ろうか
09-13 21:30

@ym000999 わら(笑)夜でもがっかり [ぺりあmogmog]
09-13 21:28

時計台がっかりタイム [ぺりあmogmog]
09-13 21:00

食べ放題&飲み放題 [ぺりあmogmog]
09-13 19:47

ジンギスカン。 [ぺりあmogmog]
09-13 19:46

発表してる先輩がかっこよすぎてまぶしい [ぺりあmogmog]
09-13 16:49

地震。 [ぺりあmogmog]
09-13 14:54

冷やしピリカ辛い… [ぺりあmogmog]
09-13 13:01

北大広い [ぺりあmogmog]
09-13 09:56

I'm at 北大正門前. http://4sq.com/ddNaHp
09-13 09:49

おなかいっぱい。 [ぺりあmogmog]
09-13 09:17

@vourja あささむいー ><
09-13 08:23

あさ。
09-13 08:19

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/807-ba416dc4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
