1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 09/16のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 09/16のツイートまとめ


  • Genre:

09/16のツイートまとめ

taki0313

@ayumingpeko ぺこ先生おかえりなさいです。
09-16 22:34

そろそろ自分の周辺にも昭和知らないクラスタがあってもいいと思う。平成クラスタ的な物。といっても自分の学年だと平成クラスタは少数派か
09-16 22:34

そういえばkindleでオーディオブック聞けるんだった。
09-16 22:26

@vourja ぴょんぴょーん
09-16 22:26

オーディオブックに逃げよ
09-16 22:25

うおおあたまいてえええ
09-16 22:25

@vourja いいじゃない :)
09-16 22:22

うん RT @mohukan : うん RT @wuro_bravo: 胸は貧しいほうがいいよね!
09-16 22:20

Google ChromeでSKK使うとlとかqが入力されちゃう。困った。助けて。l
09-16 22:19

@HAL_J そうですね。おいしそうなミカンアイコンの研究室の先輩にも…。びっくりしました。読み終わってレビューを書いたらちゃんと大学図書館に寄贈させてもらいますので、大学図書館に2冊寄贈されそうです。
09-16 22:18

@Sky_Hayabusa 続き買う気になった。
09-16 22:17

@pmkun はい。
09-16 22:16

いろいろと私生活の方が大変で1ヶ月遠ざかっていたLang-8に復帰。
09-16 22:15

@HAL_J ご指摘ありがとうございます。修正しました。今後感想Tweetなど、本を読むと同時にしていくつもりですが、ちゃんと.付けます。
09-16 22:11

ひょんなことから買いはじめたD.Gray-manもいつの間にか13巻まできてた。この先買ったら面白いのか、そうでもないのか、その辺知ってる人、アドバイス下さいまし。
09-16 22:09

. @HAL_J さんから頂けた著書を読んでいる。ブログで始めの頃読んだような記事をもう一度読むとより内容が頭に入ってくる。そして「本」という形態になって出版されたことは、小市民の私には、やはり大きく、ああ「本」が言ってるんだ!と思う。そしてブログより読みやすい。おすすめ
09-16 22:06

そうか、前誰かに教えてもらった . の存在を忘れていた。
09-16 22:05

GLセミナーIIの小論文を一応、推敲しておこう。日本語が間違っていないかどうか、ぐらいは。明日の17時までにすればいいんだ、楽タスク。 TODO:GLセミナーの小論文
09-16 22:04

@sorayama_asobi 車の視点だと本当に自転車は危険… [ぺりあmofmof]
09-16 21:57

.@nashacom @sorayama_asobi ただいまー(゜ロ゜) [ぺりあmofmof]
09-16 21:57

きたくなう。 [ぺりあmofmof]
09-16 21:54

@Sky_Hayabusa まさかの二度目!どきどき。素直に歩くし… [ぺりあmofmof]
09-16 21:47

@Sky_Hayabusa びっくりしたー…すぐ逃げたw [ぺりあmofmof]
09-16 21:43

押して歩くしっ [ぺりあmofmof]
09-16 21:37

@Sky_Hayabusa 検問回避なう [ぺりあmofmof]
09-16 21:37

三条BOOK・OFF前に落とした鍵を回収なう。帰れる… [ぺりあmofmof]
09-16 21:26

@Sky_Hayabusa おつかれー(゜ロ゜) [ぺりあmofmof]
09-16 21:16

飲み会だん。 [ぺりあmofmof]
09-16 21:15

@ekiroku 明日までに書ければ出します [ぺりあmofmof]
09-16 18:29

駐輪… [ぺりあmofmof]
09-16 18:29

そろそろ出ましょう。
09-16 18:08

@henkma @mscoopnet おおお。あの辺りですか。 thx :)
09-16 18:06

土下座像ってどこだっけ。
09-16 18:05

@name_ghost 4回後期配当。とりあえず希望だけ出してみようと思ってる
09-16 18:05

何時に出れば間に合うか。京大三条って自転車でどれくらいかのう
09-16 17:57

GLセミナIIの応募書類かいている
09-16 17:52

@Sky_Hayabusa おお。ちゃんと行かないとー。土下座像だよね… [ぺりあmofmof]
09-16 17:31

はやぶさたんの飲み会は今日だっけ? [ぺりあmofmof]
09-16 17:28

歯医者だん [ぺりあmofmof]
09-16 17:25

しばらく忙しい感じだな。きたく [ぺりあmofmof]
09-16 16:25

ろんぶんなんこう
09-16 16:12

ろんぶんつづき
09-16 15:48

@iso1988 どんまい。
09-16 15:48

TODO:ちまちま実装
09-16 15:17

TODO:論文ちまちま消化
09-16 15:17

決定:明日までにGLIIセミナーの小論文を書けたら出そう。
09-16 15:12

明日までにGLIIセミナーをどうしたものか。
09-16 15:08

英語読むと眠くなるのはどうにかしたい。
09-16 15:03

どくしょ
09-16 14:26

時間も限られてるので活動。
09-16 14:23

らぼきた。
09-16 14:23

ご飯食べたらぼ
09-16 13:42

@Sky_Hayabusa いいねっ
09-16 13:36

この本安いな。 1400円
09-16 13:34

そんな僕は論文で行き詰まっていた。
09-16 13:32

@HAL_J さんの著書「20歳を過ぎてから英語を学ぼうと決めた人たちへ」が届きました。楽しんで読んでいきましょう。 | Amazonへのリンク http://amzn.to/c45CSn サイトへのリンク http://thewisdomofcrowds-jp.com/
09-16 13:31

夕方以降は忙しい。嫌いな歯医者の予定まで入ってる。
09-16 12:31

ひるからぼ。
09-16 12:31

@ekiroku いつ行きますかね・・・
09-16 12:26

@nosyan あるある。
09-16 11:14

りだつまる
09-16 11:08

「零崎双識の人間試験」のコミカライズとかマジか。
09-16 11:08

@neander ブラックリストに書かれるとやばい
09-16 11:02

@neander 借金地獄になりはじめたのかも。
09-16 10:59

パンmogmogするか
09-16 10:56

@atmonad えっ
09-16 10:40

その前に買い物。
09-16 10:38

論文と英語。
09-16 10:38

まとめた。
09-16 10:38

いきろっ
09-16 10:31

機能のメモまとめ→ろんぶん→じっそう。
09-16 09:58

部屋片付いた。結構。
09-16 09:57

季節の変わり目.体調不良.com
09-16 09:27

9:30まで部屋をなんとかしよう
09-16 09:11

だいぶ掃除done。もっと根本的に見直したい気持ちもある
09-16 09:11

うおおお
09-16 09:06

次、部屋の掃除を。
09-16 08:50

予定調整→部屋掃除。
09-16 08:48

ちょうせい。
09-16 08:41

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/811-3ff99e94 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
