1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 09/19のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 09/19のツイートまとめ


  • Genre:

09/19のツイートまとめ

@HAL_Jさんのリンクから飛んで来た方、書評はこちらです。
[書評]20歳を過ぎてから英語を学ぼうと決めた人たちへ(.@HAL_J) | パラボラアンテナに立て掛けられた本



taki0313

@npm1988 キャタピラ!
09-19 23:46

(ごめんね僕は疲れてたら電車の中とかホームとか普通に座っているよ。)
09-19 23:39

@nalcana 関東うらやましいです、はい 
09-19 23:39

半身浴しながらエニアグラムの本でも読むか。
09-19 23:33

今年はそうでもないが、去年一年間は一番ゆううつゆううつな生活だった記憶が。 [ぺりあmofmof]
09-19 23:28

はいはい明日から一週間余裕なし、と。最終週逃亡するぞ [ぺりあmofmof]
09-19 23:26

@vourja ガタッ [ぺりあmofmof]
09-19 23:20

英語読もうと思うがなかなかやらない。 [ぺりあmofmof]
09-19 23:19

吾輩はウサギである。名前はあった気がする。 [ぺりあmofmof]
09-19 23:14

ほほほ
09-19 22:58

情報処理学会誌読んでた。論文にすいっちしよう
09-19 22:54

@ebiten69 おめでとうございます。
09-19 22:52

@futo0512 よかった。
09-19 22:43

レベル4のAKUMAつええええ [ぺりあmofmof]
09-19 22:23

ふはー。ぐったり [ぺりあmofmof]
09-19 22:20

数学ガールのコミカライズってもう始まったのかな?調べておこう [ぺりあmofmof]
09-19 22:16

ゲーム化決定 RT @campho: 「鴨川無双」等間隔に並ぶ敵兵を蹴散らし、戦場を駆け抜けろ! リア充・カップルで溢れる三条大橋下、花見客満載のデルタなど多彩なステージ!RT @saltyapple: 「鴨川リア充爆発」はゲーム化出来ると思う、多分。
09-19 22:15

ジョギングから散歩に [ぺりあmofmof]
09-19 21:42

疲労抜けてねえwww [ぺりあmofmof]
09-19 21:41

7'/kmぐらいを狙うか
09-19 21:29

運動→論文の流れでいこうかと思う。
09-19 21:28

「先週1を見れなかったので、来週の2までに1を借りて見よう」とか思い立った所まではかろうじて覚えている。実行はしなかたt
09-19 21:24

バイオハザード忘れてた
09-19 21:18

かきかき
09-19 21:17

自分の日記を書こう
09-19 21:14

はいぱーLang-8訂正タイム。だけど時間帯的には昼頃がやりやすいな。夜は他の学習者もいるので、学生の利点を活かすなら昼にふらーっと添削すると良いのかも
09-19 21:13

@nosyan 遊ぼう(w
09-19 21:12

昨日走った割には疲労が残っていないな。
09-19 20:59

@HAL_J 拙い文章ですが、書評書かせてもらいました。本はもう少し熟読した後に図書館へ寄贈させていただきます :)
09-19 20:57

日々の雑事をこなしてしまいたい。
09-19 20:48

帰ろう [ぺりあmofmof]
09-19 18:30

夜は何食べよう。l
09-19 18:23

Tableのテスト…
09-19 16:01

これ…メモ化されてない…
09-19 15:53

ぷろぐらむかきはじめるよ
09-19 15:05

作業するか。l
09-19 14:21

@HAL_J 関心ありまーす。l
09-19 14:20

さぎょうば。| lab
09-19 14:06

これからぼ。 [ぺりあmofmof]
09-19 13:49

ご飯食べて家で作業しよう。外あつい
09-19 13:12

おなかすいてきた
09-19 13:12

完全に午前中遊んでる [ぺりあmofmof]
09-19 11:25

え、もうバスとか混んでるの。 [ぺりあmofmof]
09-19 10:36

いつからぼにしようかな。
09-19 09:10

むくり [ぺりあmofmof]
09-19 09:02

S研って1階だっけか。
09-19 02:10

無限リストになるって?大丈夫、パターンマッチできるよ?、そう関数型言語ならね(てきとう)
09-19 02:09

愚行権 | たとえ他の人から愚かでつむじ曲りの過ちだと評価・判断される行為であっても、個人の領域に関する限り邪魔されない自由のこと。 (Wikipedia)
09-19 02:08

New post: [記録]9/19,0:40- http://parabola.sblog.jp/half/?p=45
09-19 02:07

New post: [記録]9/17,6:30- http://parabola.sblog.jp/half/?p=42
09-19 02:05

@osa9 いつもぜえぜえ言ってるんですよ・・・
09-19 02:02

@Masahiru おかえりなさいませ!
09-19 02:02

「「「実況ウザいからやめろ」っていう人がウザい」っていう人がウザい」っていう人がウザい」・・・。
09-19 02:02

@osa9 さすがに最近、足腰が弱ってきたな、と感じてまして・・・。4階辛いということもあり・・・
09-19 02:00

@Dominion525 TLの管理はあれですね、価値観の押し付け合いみたいにどうしてもなってしまいますね。
09-19 02:00

@osa9 歩くだけでしんどいときが私にもありました
09-19 01:53

XperiaのGPSが少し不安定だな。
09-19 01:52

今日の運動:5.6km, 41min. + 1.5km, 15min
09-19 01:50

ふう。てくてく [ぺりあmofmof]
09-19 01:29

こんなところかよ… [ぺりあmofmof]
09-19 01:18

走ってるけど、ここはどこ? [ぺりあmofmof]
09-19 01:07

運動しようかな
09-19 00:27

@xjuka 東京で学生証だけじゃ住所証明出来なかったからPCなしの部屋になったとかあったなー。
09-19 00:02

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/816-7c3a5610 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
