1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 09/20のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 09/20のツイートまとめ


  • Genre:

09/20のツイートまとめ

@HAL_Jさんのリンクから飛んで来た方、書評はこちらです。
[書評]20歳を過ぎてから英語を学ぼうと決めた人たちへ(.@HAL_J) | パラボラアンテナに立て掛けられた本



taki0313

準備運動して行こう。
09-20 23:44

@ekiroku オークションだと安いってimosが教えてくれた
09-20 23:42

ぽちったのは、この子。 | http://amzn.to/c0ix3E
09-20 23:33

Shift押しながら音量上げ下げすると、ぴっぴ言わなくなるのか@まくぶく
09-20 23:30

知識の掃き出し作業を少しだけしていた。12:00-走る。その後はまだ考えてないけど、とりあえず自分の机に積まれている論文を消化したいというところまで妄想した。
09-20 23:29

@ekiroku MagicTrackpadも電源ケーブルもあれば嬉しいのだけども、高い、高すぎるっ
09-20 23:28

@midori_0203 おやすみなさいませー
09-20 23:21

@ekiroku えーいつも使ってますけど使いやすいですよ(白目&棒読み そういえばnike+って結構いいらしいですよねー。頑張ってiPod Touchを引き連れてだな・・・
09-20 23:15

@ekiroku ダイエットのために僕の古いウォークマンを貸し出しましょうか。(ただし管理ソフトはSonicStage・・・)
09-20 23:11

@ekiroku おー、なんか注文したのと似ているw同じサンワサプライでXperia対応のやつを買ったのです
09-20 23:04

腕に巻くようなやつを注文したよ。
09-20 23:02

Amazonでお買い物done. 本当にマーケットプレイスの送料が250円に下がっていたみたいだ。
09-20 23:02

あまり迷走しないうちに先生と…
09-20 22:58

次の論文をじっくり。
09-20 22:58

この数式の理解に僕は苦しんでいる。正確にはいた。 | {S1(x,f1(x,y))}x,y∈{0,1}? ≡C {VIEW1Π(x,y)}
09-20 22:57

@Dominion525 スポーツクラブとかは、使った経験もないので楽しんでみたいです :) (調べたら意外と安かった…)
09-20 22:41

Xperia用アームバンドだとサンワサプライのPDA-MP3C7とかがあるのかな。たぶん
09-20 22:40

@vourja ぼーやさんありがとうございまーす。(to_hiさんも…)探してみますのっ
09-20 22:39

京都市健康増進センター、ヘルスピア21とか。
09-20 22:35

エアロバイクとトレッドミルがある
09-20 22:32

京都府立体育館があるな。1回350円
09-20 22:31

@Dominion525 調べて楽しんでみます!目指せ文武両道ウサギ
09-20 22:29

今日は12:00- 走るよっ
09-20 22:27

TweetdeckはMentionsの所に公式RTも表示されるのか。へぇ
09-20 22:26

@Dominion525 まだ行ったことのない遠い遠いキャンパスに設置されていました(涙
09-20 22:24

エクササイズ室うらやましい
09-20 22:24

桂までバスで行くぐらいなら桂まで走る方が楽だぞくそくそ
09-20 22:22

エクササイズ施設、あるの桂じゃねーかくそ、くそっ
09-20 22:21

とりあえず当面の目標は10kmか1時間運動なのです
09-20 22:19

ふと思ったけど、Lang-8はオプション的な感じで突発的にランダムで添削以来が飛んでくる機能とか作ってくれたら楽しいな。
09-20 22:18

大学のトレーニング施設とか・・・あるの・・・
09-20 22:17

@Dominion525 学校のトレーニング施設…(あったっけ…w)とか思いましたが、もしかしたらあるかもしれないので探してみようと思います。生活に運動を取り入れてから、少しだけ自分の生産性が上がって結果オーライな状況です。頑張ります。l
09-20 22:17

@clappus おお、おめでとう。僕も時々、夜な夜な頑張って運動不足を解消しようとしてます。頑張ろう :)
09-20 22:16

@Dominion525 そう考えるとトライアスロンの種目のうちランニングだけは、比較的簡単にはじめられるので助かっています :) 自転車はあこがれですー
09-20 22:09

活動している。ちょっと休憩してLang-8タイムとしよう。昼は忙しかったから添削してないけど・・・
09-20 22:06

自転車たけえ・・・
09-20 21:53

@Dominion525 そうですねー、自転車も興味ありますけども、初期費用というのは学生にはだいぶネックになってます
09-20 21:50

@Dominion525 自転車と水泳・・・どっちもハードそう・・・
09-20 21:47

ランニングが流行ってるっぽいTweetが流れている気がする。
09-20 21:39

多少学んだ知識(=論文を読解出来た)が増えた分をTeXファイルにアウトプットしておこう。セミナーとかで使える(Foilsで)。あともう少し読解して実装系に行きたいけど若干迷走してる気もするし先生にも会う時間作れないし。
09-20 21:39

さて。えーっと・・・
09-20 21:38

自分のGoogleカレンダーに、今日は実装しろ、とメモされていたのだが、いったい何の実装をする予定の枠だったのか覚えていない
09-20 21:07

今日はらぼではなくおうち作業することにしたので、家でぐったりしている。おかしとか入手したら夜作業。 [ぺりあmofmof]
09-20 20:35

おうち。 [ぺりあmofmof]
09-20 20:22

らぼらーめんおふ [ぺりあmofmof]
09-20 20:20

皆既月食と新月と満月について激しい議論が
09-20 17:11

@vourja 諭吉なんてなかったのだ…
09-20 17:04

@vourja おめー!
09-20 17:01

らぼぐったり。
09-20 16:57

おなかすいてきたね。 [ぺりあmofmof]
09-20 16:06

@nalcana 楽しみですー(゜ロ゜)
09-20 15:20

普通に寒い(゜ロ゜)うおあ [ぺりあmofmof]
09-20 14:05

寒い(゜ロ゜) [ぺりあmofmof]
09-20 13:57

@nalcana 貰いたいですが、行けませーん…。
09-20 13:45

集中講義なのでICレコーダーが動いてます [ぺりあmofmof]
09-20 13:12

真面目に講義を…。 [ぺりあmofmof]
09-20 13:01

京都大学文学部新館?に潜入して遊んでる [ぺりあmofmof]
09-20 12:46

@funa1g 主人公は捕まえるべき… [ぺりあmofmof]
09-20 12:39

ノートパソコン抜いたらカバン軽い…これが普通なのか… [ぺりあmofmof]
09-20 12:39

論文印刷ぴーぴーぴー
09-20 12:22

M400とかM800とか試し書きしてみたいな。
09-20 12:15

だいぶ眠い。大丈夫かこれで…
09-20 12:10

2^2^k -> 2^2^k
09-20 11:48

今日は何の日かな
09-20 11:06

さてと。 | lab
09-20 11:04

これからぼ(?)
09-20 10:28

ユニットバスのお手入れdone.はいすいこーたいさく
09-20 10:28

みずまわりをそうじしないと。。。おーでおぶっくか
09-20 10:00

馬鳥的不思議迷宮・・・(チョコボの不思議なダンジョン)
09-20 09:36

あさごはん
09-20 09:33

.@hijouguchi @Masahiru みなさまおはようございます |ω・)
09-20 09:07

おはようございます。 [ぺりあmofmof]
09-20 08:56

そんなに運動したらエネルギィなくなるよ… [ぺりあmofmof]
09-20 01:43

19時間…
09-20 01:39

@osa9 これはうらやましい。
09-20 01:38

@vourja お願いしたい |ω・)qチラ
09-20 01:31

Xperia入れるには縦12cmが必須か。
09-20 01:28

@vourja やっぱり腕に付けた方がいいんですか。探してみよう・・・携帯が入るやつ・・・
09-20 01:13

@vourja 妄想・・・(´;ω;`) 大きい携帯と鍵と小銭を入れても邪魔にならないものはないですかね。・・・
09-20 01:00

走ってるときポーチみたいなのって邪魔にならないのかな・・・売ってるけど買えない
09-20 00:55

@vourja これはwww実に(都合の)良いシチュエーションww
09-20 00:55

家計簿つけて恐々してろんぶんしょうかしよう
09-20 00:49

@vourja こわーい><夜中は走りやすい分こわいよー人とか急にでてこないでよー(わがままww
09-20 00:46

@vourja あれ一時間も走ってたんですか…
09-20 00:38

@vourja 日付変わってるとか無視してやっちゃいましょー(・ω・)qノ
09-20 00:35

@vourja ぼーやさんおかえりー。コンビニ行って買ってきてぼりぼりしてたなう!
09-20 00:31

#okashi_tabetai
09-20 00:16

恋のエイラーニャ (1:50) http://nico.ms/sm11986177 #nicovideo #sm11986177
09-20 00:16

久しぶりにお風呂入ろうとか思ったせいで大惨事になった。くそ
09-20 00:13

くしゅんくしゅん
09-20 00:10

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/819-25679cf3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
