1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 09/21のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 09/21のツイートまとめ


  • Genre:

09/21のツイートまとめ

@HAL_Jさんのリンクから飛んで来た方、書評はこちらです。
[書評]20歳を過ぎてから英語を学ぼうと決めた人たちへ(.@HAL_J) | パラボラアンテナに立て掛けられた本




taki0313

@npm1988 うpうp!w
09-21 19:09

しまった障害のせいで!(棒
09-21 19:05

Twitterに何があったのかな?
09-21 18:56

@npm1988 びじんうらやましす
09-21 18:48

最近の(おそらく精神的な)スランプの原因がよく分かってないけど、とりあえずお米を炊いた。
09-21 18:48

@alka_line ふつうふつう [ぺりあmofmof]
09-21 18:25

@npm1988 そんなこと言わないで、お急ぎ便でお願いしますよ
09-21 17:18

@nosyan 大将、僕にもやる気とか下さい
09-21 17:16

論文読んで「分かりづらいなー」→本を見てみよう→ふむふむ→このアルゴリズムの詳細は番号XX番の論文に書いてあります→元の論文に戻る(イマココ
09-21 17:01

専門書消化開始
09-21 16:50

るねいこう
09-21 16:07

AppleScriptとEmacsLispの知識がもう少しあれば、ちゃんと出来ただろうに…(ねむい
09-21 15:53

論文に逃避|ω・)
09-21 15:48

むう。もう少し細かく調べないとダメか。…
09-21 15:48

@tomix1988 いいねっ [ぺりあmofmof]
09-21 13:42

集中講義、人少ないね [ぺりあmofmof]
09-21 13:42

途中までスクリプトとりすぷ頑張ってた。集中講義… [ぺりあmofmof]
09-21 13:01

あとはEmacs Lispの知識が降ってくれば…!!
09-21 12:36

@ekiroku ちょっと工夫すると出来そうです。
09-21 12:20

AppleScript経由になりそうだな。時間がそんなにないから、そのうち考えよう。
09-21 12:17

@ekiroku やってみますか。
09-21 12:10

読書中断
09-21 11:48

kindleで読書している。
09-21 11:32

この発想はなかった RT @cheph16g: そうか、ベクトル(ボールド)はサインペンかなんかで書けばいいのか!!!天災か
09-21 11:25

@Cael_m21 寄生してるなwww
09-21 11:04

スプリント・ディスタンス | 0.75km x 20km x 5km
09-21 10:52

#gbenrei audio book, Rich Dad, Poor Dad. 1:00ぐらいから聞いてる。
09-21 10:40

作業。
09-21 10:35

@ayumingpeko おはようございまーす。
09-21 10:30

やはり朝マック(200円)ではご飯足りないか。雨降ってるから出歩くの面倒…
09-21 10:28

らぼ。だいぶ疲労が残っている
09-21 10:25

@vourja おはおはですの(゜ロ゜) [ぺりあmofmof]
09-21 10:07

.@henkma @hidesys おはようございます! [ぺりあmofmof]
09-21 10:07

あ、おはようございます
09-21 09:42

朝まっくしたい
09-21 09:39

ねむたい [ぺりあmofmof]
09-21 02:28

ぬらりひょん見る [ぺりあmofmof]
09-21 02:22

ふと論文を持ち出し、どこまで読んだかな?と悩んだけど、一目瞭然だった。途中からボールペンの印が何もないwww投げ出したな一昨日ぐらいの自分www
09-21 02:19

埃なら。 [ぺりあmofmof]
09-21 02:17

@daaaaaai だいぶ嫌う人も増えた気がします。
09-21 02:14

ろんぶんににげる
09-21 02:07

人があらわれる、は現れる、かな。表れるとか書いちゃうゆとりのう、それが私。
09-21 02:07

とりあえず気になったというか、そもそもガセネタ書いてた部分を書き直した…。ちゃんと見るために、明日にでも日記に書いてチェックしてもらおう > Lang-8 Profile
09-21 01:57

プロフィールでアピールしておこう
09-21 01:56

@ekiroku 誰も親切な人が表れていない件。
09-21 01:56

lang-8のprofileが最初に書いたようなもので少し恥ずかしい。泣きそうになったので考えよう
09-21 01:51

@futo0512 いいねっ
09-21 01:47

きみがなーみだのときにはーぼくはーぽぷらのえだになるー → ちっちゃくないよっ
09-21 01:47

この抱え方おかしいなあwwwwww
09-21 01:39

どちらかと言えば、そらーときみとーのあいだーにはー、の方が記憶に殘ってるのは何故だろう
09-21 01:31

景観工学とか都市計画とかの入門書を私に教えてくれる親切な人ぼしゅう
09-21 01:28

@Neyot ドラマ楽しかったです。
09-21 01:27

smart growth.
09-21 01:27

ぎーんのりゅうのーせにーのーってー
09-21 01:23

@ayumingpeko どこのブログでも似たようなものかもしれませんが、出来合いのものはお手軽でいいのですが、なかなか自分にぴったりのがなかったり、少し修正が必要だったり、なかなか難しいものですね…。自分もデザイン頑張ろうかな、とか思いました
09-21 01:23

すずかわええ
09-21 01:21

高齢者マーク気にいらないのか…よく分からんぜよ…。
09-21 01:19

@ayumingpeko デザインかっこいいじゃないですか…
09-21 01:18

New post: [記録]9/21,0:00- http://parabola.sblog.jp/half/?p=48
09-21 01:06

トレーニングはじめて始めて7km突破した。
09-21 00:58

おうちそば。疾走した… [ぺりあmofmof]
09-21 00:53

ふみきり [ぺりあmofmof]
09-21 00:49

ひがしおおじいいい。 [ぺりあmofmof]
09-21 00:44

エネルギィ切れあっと北大路 [ぺりあmofmof]
09-21 00:38

北大路カレーうどん通過なう [ぺりあmofmof]
09-21 00:31

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/820-71318f1b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
