1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. [レビュー]Kindleが届いてそれなりに経過したので感想を書いた(その3)
  4. 電子機器 » 
  5. [レビュー]Kindleが届いてそれなりに経過したので感想を書いた(その3)


  • Genre:

[レビュー]Kindleが届いてそれなりに経過したので感想を書いた(その3)

操作性について



5wayボタンと>, <について書く


5wayボタンというのは、キーボードの横についているちょこんとしたやつですね。

kindle_review_5way.jpg

上がMenuボタン、下が戻る(Back)ボタンで、その間に挟まれて…。
時々MenuとBackを間違えて大変なことになる程度には似ていると思うんですよね。
あとこういうデザインなので、どうしても中央の決定が押しにくいなぁ…という印象。
それに加えて押したかどうか不安になるなど、意外と使いにくいので注意しないと…。


ほぼオマケ疑惑なキーボード


そもそもキーボード自体はそんなに使うことないんですよね。
Kindle Storeで少し使うとしても、PCから探して送った方が速いし(笑)
PCの方のkindle storeで買ってもちゃんの届くので、それで問題ないと思うんですね。

またdownloadしてるかしてないか、なども見て分かりづらいので
そのことを考えるとますます使わないキーボード…検索ぐらいか。
バリバリ本の中を検索してやるぜという人ぐらいじゃないですかね。


(ただ最初の認証を本体だけでやるときは、いきなり使わないとダメで
それが使いづらくてイライラしたという裏話が…。)
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/826-a49ae9b4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
