1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 09/24のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 09/24のツイートまとめ


  • Genre:

09/24のツイートまとめ

taki0313

高速バスの予約done.10/14夜-18早朝まで現実逃避してきます。往復で高速バス代10200円なり。
09-24 23:18

@nalcana メルアド宅急便確認しましたー。ありがとうございます!(はるかなさん持ちだと…!)
09-24 22:52

御苑まで走ってウォーミングアップし、御苑周回走をし、歩いてかえってクールだうんしている。涼しくて運動しやすい季節だなぁと実感してるとともに、消防車のサイレンを聞きながら火事に気を付けないと、と思った。 [ぺりあmofmof]
09-24 22:49

ポポローグ買いました(ゲームアーカイブス談)
09-24 19:31

ポポローグ買おうかな(ゲームアーカイブス談)
09-24 18:09

@citi0citi7 自分も断片的な情報しか知らないのですが、どうも病気で療養中だったようです。 元気そうに見えたのは一年前の話ですので、間がどうだったかまでは知りません。
09-24 16:22

自分が授業を受けていたような教員が亡くなるのは、何かと思わされるものがありますね。線形代数の授業も素晴らしいものだったらしいし、自然現象と数学もいい授業だった。
09-24 15:16

田村武氏が亡くなっていたことを聞いた(偲ぶ会、的なものを見て)。 去年授業を受けたときはまだまだ元気そうに見えたのだが、何があるか分からないものだな…。御冥福をお祈りしたい。
09-24 15:10

@iso1988 君が中毒なら僕は廃人ですよ。
09-24 11:48

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/829-745f1edb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
