1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 09/29のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 09/29のツイートまとめ


  • Genre:

09/29のツイートまとめ

taki0313

いろいろあったわけでもないけどしょんぼり。
09-29 23:56

@futo0512 Nike+を受け取る機器がないなー。
09-29 23:25

@futo0512 Nike+あこがれる
09-29 23:09

リトルチャロ久しぶりに見たらかなり話進んでて困った。
09-29 23:06

@iso1988 きっといそちゃんのところが全国で先駆けて・・・!そのうち入ると期待しておこー
09-29 23:00

ソーシャルさらし上げコミュニケーション・・・
09-29 22:58

@ym000999 @iso1988 うってなかった・・・
09-29 22:56

@iso1988 明日家のそばのふぁみまに行こう
09-29 22:39

@uncle_rerere 金曜日の夕方6時から原君とごはんたべるけど、こない?
09-29 22:31

@iso1988 ところでうさびっちのあいてむはどんなのだい。
09-29 22:30

@Masahiru ありがとうございます。昔まともにスポーツしてたころに放置して痛い目見たので、続くようなら早めに見てもらいたいところですねぇ。腰と膝は怖いです・・・
09-29 22:29

@iso1988 このアイコンもうさびっちを参考に選んだ(嘘
09-29 22:23

走ってきたけど背筋痛で途中で中断した。古傷かなぁ、と思わなくもないけど昔痛めたときはもっと腰の部分だったと思うんだけども。背中周辺はあまり強くなく、スポーツを辞めたのもそれが原因なので少し不安。
09-29 22:22

@iso1988 うさぎと聞いて!!
09-29 22:21

@ym000999 たぶん11月じゃないか
09-29 20:57

部屋の掃除開始する。明日引きこもれるように [ぺりあmofmof]
09-29 20:24

@nalcana dianoia届きましたー。堪能させてもらってます、ありがとうございますー
09-29 18:44

@ym000999 大変だったね…
09-29 18:43

受動喫煙の死者が6800人というのはどうやって統計を取っているのかな。そんなに綺麗に割り切れるものでもないと思うけど。職場での禁煙をすすめたらストレスとか何かで逆に6800人ぐらい喫煙者が死ぬんじゃないかな
09-29 08:24

Let's note のRシリーズ死んでしまったのか・・・個人的にはモバイルノートの代名詞的存在だったのに。
09-29 08:22

@ym000999 急ぐ人の流れに気をつけて・・・やっぱり通勤時間帯のStopはやばいですな
09-29 08:19

@ym000999 やばいな… [ぺりあmofmof]
09-29 08:08

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/837-49557e86 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
