1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 10/07のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 10/07のツイートまとめ


  • Genre:

10/07のツイートまとめ

taki0313

数的には学士、修士、準学士、博士? [ぺりあmofmof]
10-07 23:54

博士、修士、学士、準学士。 [ぺりあmofmof]
10-07 23:52

本屋行くか。
10-07 23:45

おうち。
10-07 23:42

さて…。作業done。明日はどれくらいけんきゅーできるかな。ぐろーばるりーだーしっぷせみなーのがいだんすがあったはず。
10-07 22:49

ノ @k_kadora ノRT @timeto2733: ノRT @ricknovka: ノT @jannguru1: 灼眼のシャナが好きな人は挙手ノ
10-07 22:48

ごはん食べてらぼに戻ってきたので作業再開する。もうちっと研究
10-07 21:42

お腹すいて力が出ないというのは冗談で、作業が中断している。研究用ノートにがりがりがりがり書いてたけど…。メモとも言えない日本語の羅列なので黒だとうっとおしいだろうから、水色なのはよかったかも。
10-07 20:14

孔雀インクがらぼに置いてあるから、インク入れるためにはらぼまで来ないといけないという罠。というか黒インク用の万年筆がもう一本ほしいな。
10-07 19:10

作業作業していたお腹すきましたねぇ。帰りにDIME手に入れないと…。
10-07 19:00

ろんぶん→積みゲー。
10-07 18:28

ろんぶん! → じっそう! → じっけん! → ろんぶん! →…
10-07 16:58

ガリガリ研究しよう。次のセミナーに向けて @らぼ
10-07 16:16

らぼ、到着してご飯食べたでやんす。
10-07 16:11

ご飯買ってきてしゃわってからだな、出かけるにしても・・・。
10-07 14:44

今らぼはどれくらいかな?
10-07 14:34

PRMLの作業中断。研究の方しよう。
10-07 14:06

水切りとかしたら肩破壊しそう(ぇ
10-07 13:55

天気いいし河原までいこうかなー。 (PRML§6のスライド13枚目)
10-07 13:53

おいらも河原まで気分転換行こうかな (PRML読書会用スライド6枚目なう)
10-07 13:16

作業用BGM探索作業用BGMを探すか
10-07 12:06

抜歯の経過はまあまあだった。次は抜糸だなー。
10-07 12:02

歯医者終わったら研究するよ@家で
10-07 11:41

ぐったり。
10-07 09:57

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/846-108936f3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
