1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 10/12のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 10/12のツイートまとめ


  • Genre:

10/12のツイートまとめ

taki0313

Cavalierの安い方買ったついでにペン習字ペンも一緒に買ったの忘れてた。
10-12 23:35

ふかふかー!
10-12 22:59

丸々一つ分スライドに入れ忘れていた論文を発掘した。どうしたものか・・・
10-12 22:42

作業開始。
10-12 22:13

指導教員の所見はどうも自分で文章を考える、的な話を今日はよく聞いたんだけども、普通に教員に渡してきた。
10-12 22:02

審判はアウェーだしあんなもんだろう。ハンドはよく知らないけど副審が修正する制度とかないなら仕方ないしなー。ただ文句言ってる人の半分ぐらいは日本があれだったらラッキーとか言ってると思う
10-12 21:56

選手がいきいきしてるっていうのは同意だな気がするな。
10-12 21:54

おつかれさまだな。 [いえ ぴょーん]
10-12 21:53

後半から見といてあれだけど、交代で入った選手のレベルが低いと思うの。
10-12 21:52

おうちでサッカー観戦→研究の流れを妄想する。
10-12 21:04

サッカーは後半から見よう。まだらぼ [ らぼ , ぴょーん , もんだいしかない ]
10-12 20:16

もうすぐ6時だと… [ らぼ , ぴょーん , もんだいしかない ]
10-12 17:53

さーにゃー、さーにゃー [ らぼ , ぴょーん , もんだいしかない ]
10-12 17:41

下書きなどdoneした。あとで推敲しておくけど…あとは教員のやつだけども先生がつかまらない気がする。 [ らぼ , ぴょーん , もんだいしかない ]
10-12 17:41

え、雨ですか? [ らぼ , ぴょーん , もんだいしかない ]
10-12 17:37

奨学金のための準備をいろいろしている。鉛筆でかりかり下書きとかするなど…。 [ らぼ , ぴょーん , もんだいしかない ]
10-12 17:12

ああ、せいめいじょうほうがくなのか。 [ らぼ , ぴょーん , もんだいしかない ]
10-12 16:50

macbook持ってきたのはいいけどバッテリィ残り6%で、しかもAC持ってくるの忘れた。仕方ないからmacminiの方で… [ らぼ , ぴょーん , もんだいしかない ]
10-12 16:13

labのmacminiのemacsにyatex-mode入れてないとか信じられない > 自分。結局ノートPCに入らないと作業出来ないじゃないの。 [ らぼ , ぴょーん , もんだいしかない ]
10-12 15:52

OpenOfficeでの作業。重さは意外と平気だった。 [ らぼ , ぴょーん , もんだいしかない ]
10-12 15:44

重いからもうopenofficeでいいや… [ぴょーーん]
10-12 15:39

Inkscapeが重すぎてlabのmacminiが悲鳴をあげている。うおおおおお。日本語入力すら重くなっているうううううう。それにしてもこのmacmini遅いな…重いな…メモリ少なそうなのに無理させ過ぎてるのか…。
10-12 15:33

Mac用無料の作図ソフトで使いやすいものの情報がほしい。
10-12 15:28

きうけい。@らぼ
10-12 13:49

研究@らぼ
10-12 12:54

らぼ。
10-12 12:28

かっこいい RT @cheph16g: 廉価万年筆さんたちかっこいいです!!
10-12 11:30

かっこいい RT @cheph16g: 廉価万年筆さんたちかっこいいです!!
10-12 11:30

なんとか起きれた。12時には行きたい
10-12 11:01

くすりのんで布団だな。
10-12 03:00

【笑わない数学者 MATHEMATICAL GOODBYE (講談社文庫)】最後笑った。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7992741 #bookmeter
10-12 02:56

【すべてがFになる (講談社ノベルス)】さかのぼって読んだけど、おもしろかったまる http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7992739 #bookmeter
10-12 02:55

ブックサービスだと3~4日取り寄せになってるけど、怪しいか
10-12 02:51

というかちゃんと全員面識あるはず
10-12 02:46

三連休恐ろしい子
10-12 02:36

かすみん
10-12 02:36

もしかして:何も研究進まずに三連休終了
10-12 02:35

jukaたんは体調でも悪いのか
10-12 02:12

あれはオリジナルの出展は何?
10-12 02:11

視聴は確定したけど話はよく分からなかった(w
10-12 02:08

ミルキィホームズのOPに頭を支配されている
10-12 02:05

さて、けんきゅーするか。
10-12 02:03

寝過ごして超重役出勤的なものをしていなければ、朝からいるはずだ。
10-12 01:58

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/856-55670be4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
