1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 10/25のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 10/25のツイートまとめ


  • Genre:

10/25のツイートまとめ

taki0313

Xperiaで測定すると微妙に振動するからだろうなぁ。測定位置が。パソコン上で測ると本当にまっすぐ測れるから、直線距離とふらふら測定の距離が結構変わるんだ。
10-25 23:37

5.4kmはおおげさだな。最近Xperiaの距離測定精度悪い。測定サイトによってキョリ微妙に違うけど5kmぐらいかな。±0.5kmぐらい違う
10-25 23:33

研究室ジョギング部の活動 > 5.4km, 34min [けいたい, ぴょーん]
10-25 23:17

少し膝いたなう [けいたい, ぴょーん]
10-25 22:28

jogging準備。そろそろ冬モードか、格好に悩む
10-25 22:02

今日は絶対2時までには寝る。昨日(というか今日)みたいに6時までゲームしない
10-25 21:53

研究室jogging部の今日の活動はいかに。雨降りそうだな
10-25 21:46

だいぶXperiaタグ界隈が騒がしくなってきたなぁ。
10-25 21:43

Emacsテクニックバイブルを明日大学に持って行って裁断し電子化する予定。ばらばらになった方欲しい人いるかしら。というか譲渡しても問題ないんだっけ、うーん・・・
10-25 21:29

今週帰省しようかな
10-25 21:01

明日明後日でどこまで頑張れるのか…。
10-25 17:26

PSP go値下げって、実際の小売価格これぐらいだろう。
10-25 16:02

処理系書き換えるしかないのかのう。
10-25 15:02

あらゆる攻撃をはじくヒラリマント。時間を無制限に止められるタンマウォッチ 。原子レベルで敵を破壊する原子核破壊砲 。嘘を本当にするソノウソホント 。地球を木っ端みじんにふっ飛ばす地球破壊爆弾 。パラレルな世界をいくらでも作れるもしもボックス 。圧倒的ではないか
10-25 13:58

レベルEアニメ化とな
10-25 13:31

グリーゼ581cとな
10-25 13:31

マック買ってらぼに参上。
10-25 11:53

明日の教授の予定をにょろっと確認。時間ありそうだお
10-25 01:49

Jognoteに殘ってる記録で総ランニング距離が100kmを越えていた。次は200kmを目指して…
10-25 01:41

outlook不要ならacademicよりhome and studentでいい気がするんだけど、何か見落ししてるかな
10-25 01:26

Office for Mac, Home and Student 1 packで13000か。思っていたより安いな…
10-25 01:25

つまみmogmogしながら過ごそう
10-25 01:19

Office for Mac 2011 は10/27だっけ、10/28だっけ。たしかどっちかだったはず。
10-25 01:18

そんなこと言ってるとパソコン壊れるとかよくあること。怖い。
10-25 00:59

今のパソコン系がかなり安定してくれているので、壊れない限り大きな買い物にはならなそうだなぁと思っている。次の大きな買い物は何かのう。
10-25 00:54

結構時間使ったけど幸せな時間を過ごせた。
10-25 00:20

上がるか。 [けいたい, ぴょーん]
10-25 00:09

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/880-24e2c843 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
