1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 10/28のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 10/28のツイートまとめ


  • Genre:

10/28のツイートまとめ

taki0313

画面大きくて少し困っているなう。感覚が掴めない > らぼPC
10-28 22:30

ちゃんと雨止んでたよ
10-28 22:27

一場選手のころだっけ
10-28 22:08

あれ大学社会人のドラフトって逆指名とかしてなかったっけ。いつから普通のドラフトになったのかしら
10-28 22:05

ジョギング部の準備。
10-28 21:56

週末ユニクロ行こう
10-28 21:46

起きた。 [けいたい, ぴょーん]
10-28 21:24

macmini→iMacの移行したん
10-28 17:47

経過報告的なスライド作るとどうしてもひどいことになる気がする。気をつけないと変な癖が…
10-28 15:42

発表だん。
10-28 15:27

うおお二度寝した [けいたい, ぴょーん]
10-28 10:01

ギリギリ通じると信じて…寝れない [けいたい, ぴょーん]
10-28 03:47

英語?ああ適当だけど… [けいたい, ぴょーん]
10-28 03:45

そろそろ寝よう > 自分
10-28 01:42

kindleのFWを3.01→3.03にうぷで。少し高速になったっぽい
10-28 01:42

テキストサイト→PDF→free.kindle.com→kindleウマーという使い方が出来るな。さっそくやってみようか。
10-28 01:04

この戦争が終わったら…
10-28 00:44

(スライドこんな感じでいいか状態。むしろ中身が…)
10-28 00:34

(明日のスライド出来たか・・・?)
10-28 00:29

まくぶくのメモリを8Gぐらいにしてみたい。一応4Gまでのはずだけど、8Gでも動くらしい
10-28 00:12

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/888-a4540bef この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
