1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 10/29のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 10/29のツイートまとめ


  • Genre:

10/29のツイートまとめ

taki0313

今月はちゃんと出費を見直すか
10-29 23:58

少し考えるとここ1年連続ぐらいで予算越えしてるはず。むう
10-29 23:56

毎月の予算は4万5千ですでに5万使ってて明日買い物しようとしている = 貯金が減る。うん、まあ分かってたけど
10-29 23:51

ダーツにもこだわりがあると。
10-29 23:49

へえ。Privacy-Preserving Data Publishingっていうのもあるのか…。PPDP。PPDMに似てる。似てるというか最初一緒
10-29 23:40

ゲームは少し高いからなー。カードデッキで我慢しよ
10-29 23:36

ダーツって個人で買うものなのか…
10-29 23:36

ミルキィホームズのキーワード。天然。クズ。エロ。顔芸。投獄系ヒロイン。
10-29 23:30

[定期]シャロおおおおおぉおぉおぉぉぉおおおおお
10-29 23:23

明日買い物したいのに雨らしい。困ったな
10-29 23:16

へぇ…意外と再起動ってあるんですね。何だろうこれ。組合せとか…そんなに当り外れあるとは思えないんだけど…
10-29 23:10

少し知りたいんだけど、いったい普通のXperiaタグ付けてる情強(笑)の人はどういう使い方してるんですかね。自分のぺりあたんは一切不具合とか起きないし、フリーズもしないし再起動もしないよ。だから☆5を振り切るぐらいで、減点材料が何もない
10-29 23:07

そういえば黄金の太陽とかも出るんだっけか…。
10-29 22:56

11/10って非公式リークじゃないの
10-29 22:51

ふむ。ソニエリの何か凄い発表というのはX10が海外で10/31から2.1にアップデートということだったのか。
10-29 22:48

お菓子たいむ。
10-29 22:44

さて…と
10-29 22:22

ミルキィホームズのOP入手したじぇ。 [けいたい, ぴょーん]
10-29 20:16

らぼ寒くなってきた気がするけど、今日は薄着で来たからどうしようもない(ぇ
10-29 17:17

ああXperiaの電池ないぁ…早くなくなったなぁ…とか思うと普通に1日以上使ってる。携帯ばかり弄ってるわけじゃないのでそんなにバッテリー不安がない。
10-29 15:23

Xperiaタグとかもうマジキチユーザーがいっぱいいてひどい。あとマーケットのレビューとかほとんどマジキチ。やばい。いろいろやばい。
10-29 15:12

ねこものがたりしろかってきたんだった。
10-29 14:49

あつくて飲めないお…
10-29 14:24

スタバ行ってきたんだが、なんでホットなんや!
10-29 14:22

らぼ離脱しまする。
10-29 13:28

あきらめて放置→家で準備してファイルだけらぼに持ってくる方向で安定だこれ…
10-29 13:15

あぁあああproxyいやああああああ。いろいろだめだ
10-29 13:14

はてさて
10-29 12:58

環境セットアップちう。少しおでかけしたい気分。
10-29 12:40

ここから一番近いスタバはどこだろう@らぼ
10-29 12:06

まんがタイムきららキャラットは毎月28日発売か
10-29 12:00

らぼに来ました。先輩がいない…先生待ち…?
10-29 11:49

[定期] シャロおおおおおおおおおおおおおおおお
10-29 01:56

研究室ランニング6.3km → ラーメン → 帰宅
10-29 01:52

ラーメンおふ! http://yfrog.com/47sn0rj [けいたい, ぴょーん]
10-29 01:21

天天有にきた [けいたい, ぴょーん]
10-29 01:15

[ラン:6.3km] 研究室ジョギング部活動3回目。 http://jognote.com/days/6685230
10-29 00:12

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/891-816fdb35 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
