1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 10/30のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 10/30のツイートまとめ


  • Genre:

10/30のツイートまとめ

taki0313

[定期]シャロおおおおおぉおぉおぉぉぉおおおおお
10-30 23:35

オーディオブック聞きながら作業しよう。ながら作業は効率悪いかもね
10-30 23:34

洗い物どね。
10-30 23:32

遠い。
10-30 23:22

関西CV・PRMLに行こうかな
10-30 23:21

洗濯物回収するかい。
10-30 20:57

へえ、そういえば学園祭シーズンなのか。
10-30 20:57

NHKとバレーと野球と・・・・TLが若干カオス
10-30 20:47

11月「やぁ」っていう時期になってきたな
10-30 20:14

ご飯にするかのう。
10-30 20:07

歩いた > 5km, 42min [けいたい, ぴょーん]
10-30 19:41

散歩にしておこう
10-30 18:50

走ってからまとめて洗濯しようかの
10-30 17:45

今週末、大阪行く予定だったから、気分的にはNikonのセンターまで行って一眼レフとレンズクリーニングしてもらおうと思ってたけど、全部妄想だった。
10-30 16:18

写真撮りに行ってこよう
10-30 16:17

そうか、研究室の設備は停電対策で停止してるんだったじぇ…。普通に忘れてた
10-30 16:15

今から出掛ける準備しようかと思ったけどもう16時か。
10-30 16:11

Xperiaタグにjugglyみたいな非公式ソースを持ってこられても…。と思った。そんで騒いでDocomoは行動が遅いじぇ!って言われても…
10-30 16:10

続きは明日か夜にでもしよう。ぐったり
10-30 16:06

むう。そういえば謎データの{{}}が時々交じってるな。なんぞこれ。まあ意味なしデータだから抜けばいいんだけども。あとcache意味不明ぇ…。
10-30 16:03

やった…か…?
10-30 16:02

天気どうなんだろうな?。普通に外出出来るような感じに見えるが
10-30 15:26

服入れ替えて思ったけど、冬服ねぇ・・・
10-30 14:34

夕方に洗濯するとして服の整理とかして作業だな
10-30 14:20

なんか天気普通だな
10-30 14:19

塩パスタ生活 [けいたい, ぴょーん]
10-30 12:39

出費控えると言いつつタクティクスオウガを予約 [けいたい, ぴょーん]
10-30 12:37

買い物行くかのー
10-30 12:15

とりあえず復元出来たらいいな
10-30 11:22

iPod復活したじぇ…
10-30 11:08

iPod死んでるだと…
10-30 11:04

なんとか布団から脱出
10-30 10:35

なかなか寝付けない [けいたい, ぴょーん]
10-30 02:56

高専の教員は都合がいいときは学生扱い、悪くなると生徒扱いみたいな感じがあるんじゃないのかね。言ってみただけだが [けいたい, ぴょーん]
10-30 02:49

へえ、沖縄高専でTwitter規制騒動か。つまらんことやってるんだのう。 [けいたい, ぴょーん]
10-30 02:46

まあいいか。読書続きして寝落ちするか [けいたい, ぴょーん]
10-30 02:30

ん、プロコンの何かしてるの? [けいたい, ぴょーん]
10-30 02:28

部屋寒くね…(゜ロ゜) [けいたい, ぴょーん]
10-30 01:55

そのうちSherlock holmes読みたい。
10-30 01:51

soldier = a person who is in the military って凄い定義だな
10-30 01:45

英辞郎 for kindleってどんな感じなんだろう。パソコンでは使ってるけど
10-30 01:44

とか言ってたら終わった
10-30 01:43

wifiで繋いでるけど、辞書のダウンロード結構遅いな@kindle
10-30 01:42

Merriam-Webster Advanced Learner's Dictionary, kindle edition $18.47 = 1500円ぐらい。
10-30 01:39

ability = the power or skill to do something とか、標準辞書より全体的に言い回しが簡単になってる。買おう。
10-30 01:37

やばいやばい。Merriam-Websterのkindle辞書使いやすすぎワロタwwwww意味分かりやすいwwww
10-30 01:26

むう。今はkindle editionのCollins COBUILD売ってないんだね。OALDもないんだねぇ
10-30 01:24

kindleの中身の辞書をMerriam-Webster's Advanced Learner's Dictionaryに変えようと考えている。オリジナルの英英辞書意味分かりづらい
10-30 01:14

To Sherlock Holmes she is always THE woman. … ???
10-30 01:07

kindleで何か買おうかな、悩み。
10-30 00:54

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/895-8e89d587 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
