1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. [日記]10月の出費を振り返る
  4. Parabola Journal » 
  5. 出費の話 » 
  6. [日記]10月の出費を振り返る


  • Genre:

[日記]10月の出費を振り返る

9月が終わり、学校シーズン再開ですね。
夏休みに崩壊した金銭間隔(但し金欠みたいなっ)は戻っているのでしょうかねぇ。

money_2010_10

こういう感じになりました。

・外食と食費が逆転
・医療費が抜歯によって爆発する
・書籍が夏休みに比べて落ちた
・交通費交際費が意外と高い
・その他と娯楽費という謎の出費の台頭

こういう感じですかね。
言うまでもなく余裕の赤字で貯金にダメージが。




赤字だらけの生活をしているので一応改善するために11月は節制する予定。
但し11/11発売のタクティクスオウガは予約した(キリッ

・食費にはお菓子とか飲み物が入っているので、それを減らす
・外食→食費へ移行すると削れそう
・医療費→今月はかかる予定がない
・書籍→先月は新刊2冊で残り古本。今月の感じがどうなるか見て
・その他→タンブラを買ったことと体重計を買ったことが響いた。今月は減るはず
・交際費→飲み会二度あった。不明
・娯楽費→旅行で使ったのとミルキィホームズのCDに消えた。同じぐらいか
・交通費→バスとICOCAで消えた。不明
・生協→先月は0だったけど今月はあるはずなので、増えそう。

少し意識すれば減らせそうではあるので頑張りましょう。
ただしタクティクスオウガは予約済み(キリッ
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/901-4c62d7ec この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
