1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 11/02のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 11/02のツイートまとめ


  • Genre:

11/02のツイートまとめ

taki0313

頑張って早起きしたい。
11-02 23:59

今日は調子良かったな。走ってもふくらはぎ痛くならなかった
11-02 23:02

勉強してる暇があれば選挙に行けって、普通の人なら両方同時に出来ると思うの
11-02 21:42

しばらく悩むじぇ
11-02 21:40

ノイズ引いていいのか
11-02 21:33

97球完投って・・・
11-02 21:23

明日ユニクロ行こうかな。
11-02 19:45

やっぱりiPodが…死ぬ…何か対策を… | まくぶく
11-02 19:02

なんという食いつき… | まくぶく
11-02 18:57

ペルソナ2罪、PSPでくるのか。完全に待ちきたこれ。 | まくぶく
11-02 18:53

iPodの調子悪いのう。今のうちに対策しておかないと困るかもなぁ。オーディオブック聞けているけど…。HDDが限界なのか。
11-02 18:43

鍋リア充大学生が多くて辛い。 [けいたい, ぴょーん]
11-02 18:27

本当にマメな作者ですの…。コミックアライブ買いに行きたいけど寒いぃ…
11-02 17:57

明日するべきこと:午前中に起きる
11-02 17:56

夜の作業について少し妄想して帰宅するかのう。
11-02 17:54

多重三角関数論講義とか読んでみたいけど頭がついていかないの
11-02 17:46

明日は祝日というものらしいが、建物に鍵がかかっているか、かかっていないか程度の違いしかない
11-02 17:42

【速報】ら ぼ が 寒 い
11-02 17:19

smart.fm, 20min. 結構使いやすくなってたから単語これでしようかのう。
11-02 16:50

Smart.fmはじめるよー (研究おやすみ)
11-02 16:26

8分/kmで走ってみようかなぁ。6分/kmだとキツい(w ゆったり英語でも聞きながら…
11-02 16:16

kindle家置いてきたわ。寝る前読んでてそのままだった
11-02 16:03

男の娘はやめとくらしい
11-02 15:58

ことのちゃん。 | Twitter生まれの学習型会話bot、ことの(@kotono_roid, http://bit.ly/bTMeQJ) 稼働中。遊び相手募集してます【男の娘】
11-02 15:52

ことのちゃんかわいいよことのちゃん | Twitter生まれの学習型会話bot、ことの( @kotono_roid )稼働中!遊び相手募集してます【男の娘?】
11-02 15:47

つい万年筆をくわえてキーボード使ってるけど、これがコナンだったら毒で死んでたな。
11-02 15:40

うおおおおおおおお
11-02 14:28

買い物して作業だな…
11-02 14:03

#gbenrei おーでぃおぶっく。1hぐらい
11-02 13:55

ふむ。どうも同じ語を使い過ぎっぽい。 > lang-8で。
11-02 13:32

寄り道してから、らぼへ。2時には着くように
11-02 12:27

起きました [けいたい, ぴょーん]
11-02 12:04

部屋寒い。
11-02 03:32

一文字は「出」か…。こもり気味なのばれてた。
11-02 03:11

Kindleで読める英単語帳的なものないかな?Kindleより紙の単語帳が重いじぇ
11-02 02:31

なんか結構Xperia2.1に上げちゃった人がいてなんかうらやましい。お茶でもすすってゆったり待ってよう
11-02 01:46

ふむ。今月の出費の傾向は悪くもない感じか…
11-02 01:30

家計簿という現実と戦ってから寝るかのう。
11-02 01:08

年間シングルランキングぇ(真偽は知らない) … > 現時点:1位 AKB48 2位 嵐 3位 嵐 4位 AKB48 5位 AKB48 6位 嵐 7位 嵐 8位 嵐 9位 KAT-TUN 10位 AKB48
11-02 01:06

[企画][英語]一日二時間英語学習マラソン(1日目・11/1) #gbenrei http://bit.ly/cMcFQv
11-02 00:51

今日は8/94らしい。なんだ11月とか錯覚だったか
11-02 00:05

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/907-77f5e75b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
