1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 11/03のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 11/03のツイートまとめ


  • Genre:

11/03のツイートまとめ

taki0313

ナルニア。40%到達して第8章に。
11-03 23:55

とりあえずまた読み始めようか。
11-03 23:48

オーディオの声が苦手。
11-03 23:44

☆の数的には有名シリーズっぽいな。 > Artemis Fowl 。とりあえずSampleをkindleに送る
11-03 23:41

Artemis Fowlっていうシリーズか。
11-03 23:39

Arctic Incidentとか気になる(タイトルだけ
11-03 23:39

kidsのSci-fi&fantasyが知らないのばかり・・・うっ
11-03 23:38

ナルニア意外にもう一つ短めなのを探していただけなのに。ナルニアは前半だけなら10回以上聞いてきたので、だいぶ分かるようになった。
11-03 23:37

ひどいぉ・・・。audible kidsのトップに出てるやつをちらっと見ただけなのにこの仕打ち
11-03 23:35

・・・ > We're sorry. Due to publishing rights restrictions, we are not authorized to sell this item in the country where you live.
11-03 23:32

あんまり難しいのだと聞いても分からないかも。児童書レベルのやつのオーディオブック+kindle で同時にやるとか。
11-03 23:31

何かてこ入れするか > オーディオブック
11-03 23:21

明日からIBISワークショップか。見てみたかった・・・
11-03 23:18

無事3日目を終えました。次の関門は3週間ですかね。 > 英語まらそん
11-03 23:17

高速でRTきめた(キリッ
11-03 23:14

英語教育を少数精鋭型にして中学校から選択にする、というのは実際の英語の先生的にはどうなんだろう。こういうアイデア。
11-03 23:04

もどった。
11-03 23:01

ちょっとコンビニまで。
11-03 22:50

先輩のついーと見てる感じだと、負けたっぽいな
11-03 22:49

悪くない | taki0313の国の戦時中の標語は「イケメンは敵だ」「休みません勝つまでは」「一億総ラブプラス」です。 http://shindanmaker.com/19866 #warhyogo
11-03 22:48

確かに炭酸飲みたい気分だ。買いにいこうか
11-03 22:43

高野店エリアでごめん
11-03 22:39

ライナーゲッツーかよ… サヨナラかと思ったのに
11-03 22:31

実名かどうかよりも、ネットで冗談でやってる言動をマジで捉えられると困る。という問題があるかも
11-03 22:30

ひでのりが何かやらかしたの? TLからみると…
11-03 22:15

P3って言わゆる世界系だよね。
11-03 22:07

#gbenrei 今日の瞬間英作文は50分ほどした。成果→舌をかむ。 … (・ω;)
11-03 22:04

#gbenrei 瞬間英作文30分。パート1の続き [けいたい, ぴょーん]
11-03 21:39

今日は走らないのでこのままお風呂へ。本でもゆっくり読もう。ジップロック生活。
11-03 21:04

ひょっとして俺たち4次ににはあはあされてるって、その発想はなかったわ
11-03 20:51

#gbenrei 家事しながら瞬間英作文。
11-03 20:24

鍋がしたい季節ですね。
11-03 18:03

早起きしたおかげで一日が長い。
11-03 18:02

ご飯の準備をします。
11-03 18:01

帰りますか
11-03 16:37

ぼーっと考えごと
11-03 15:32

らぼっちが解消されただと…!
11-03 15:03

(pとqを見間違えしてたなんて)
11-03 15:00

このバグは気付かなかった…。
11-03 14:59

バグ修正したん。
11-03 14:59

工事むちゃくちゃうるさいの
11-03 14:05

らぼ誰もいないよっ。 らぼっちだよっ。
11-03 13:57

今月は出費おさえめでいかないと
11-03 13:34

ごろごろしてないで外出するかの
11-03 13:26

そういえば2.1になったらSIM抜いても普通に動くんだっけ > ぺりあ。
11-03 13:22

UKの2.1入れようかなぁ…ぼそ
11-03 13:14

Doit.im はAIR版だけsync出来ないのか…微妙な仕様だな
11-03 13:00

いい天気ですね。らぼに行って研究しようと思っているところですが、カメラ持って出掛けたいですの。
11-03 12:42

冬を越せるかのう
11-03 12:15

ユニクロ充してた
11-03 11:40

かいもの… [けいたい, ぴょーん]
11-03 11:35

買い物してこよう。昼からぼかなー
11-03 10:37

主人公Lv21か。
11-03 09:36

3度寝防止のための3重アラームに死角はなかったじぇ
11-03 08:31

言葉にしても風化して誤解を生むだけな気がするのう。
11-03 03:37

ともぐい…はっ…(゜ロ゜)
11-03 03:30

じゅかたんの件のついーとはふぁぼったから起きてからRT,すればいいのか(にやり
11-03 03:21

オペラはGoogleカレンダーがなぁ…
11-03 03:19

読書終わり。一時間半弱かな。ニューラルネットは弱いという話まで読んだ。
11-03 03:17

うん。継続力は才能やで… RT @xjuka むしろ普通は外からの強制力がないと継続できない RT @taki0313: 自分から始めたことでも継続は難しい。
11-03 03:16

英語読むのなかなか楽しいのう。
11-03 03:08

自分から始めたことでも継続は難しい。
11-03 03:03

http://yfrog.com/6fqh5rj ニューラルネット。
11-03 02:55

一時間で22ページ…終わりは遠いのう。一章終わって二章のニューラルネットで止まるか
11-03 02:54

24って面白いのかねぇ…
11-03 02:47

映画かー…何か見たいのあったかな
11-03 02:43

Twitterそんなに見てないはずだ。
11-03 02:33

万能チューリング機械とチューリングが出てきた
11-03 02:33

40分読んで13ページという現実。
11-03 02:31

クリックってDNA発見した人?提唱かも。
11-03 02:21

http://yfrog.com/0c2f8cj あーてぃふぃっしゃるいんてりじぇんす。第一章。
11-03 02:16

ヨミハジメタ。普通の紙の本。 http://yfrog.com/62divvj
11-03 02:01

圧倒的敗北。普通の本へ移行
11-03 01:52

シャーロックホームズ難しくて読みづらい。悲しい…
11-03 01:51

Kindle読書しよ
11-03 01:34

変な体勢してたら首が痛い
11-03 01:32

文化の日でしたっけ
11-03 00:06

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/911-3b6fca77 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
