1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 11/05のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 11/05のツイートまとめ


  • Genre:

11/05のツイートまとめ

taki0313

闘耳を裁断してPDF化が無事に修了したので、これをkindleに入れておけば重い本を持ち運ばなくても発音の練習が出来るね、やったね。
11-05 23:29

ところでTurkish delightって何…。何がそんなにおいしいものなの…。Turkish delight…日本で食べれるかな…
11-05 22:50

オーディオブックが2時間以上聞いていて、1日の5割ルールとか余裕で崩壊した。
11-05 22:46

ベクトル化しないとダメらしい。仕組みは知らないけど…
11-05 22:36

なんで自分で書いた関数はベクトル受け取ってくれないの… > R へるぷみー
11-05 22:24

ナルニアのオーディオブック、2時間半あるのに真ん中にしか切れ目入ってなくて辛い。また最初から聞く作業が始まるお。(嫌ではないが)
11-05 21:54

この処理はRで出来そうだな…やるか
11-05 21:46

今から、らぼで作業しますの。
11-05 21:18

#gbenrei 今日、ここまでのオーディオブック: 70minほど。
11-05 21:15

ドミノピザのチラシが机の上に置かれていた@らぼ 注文しろってことか(ぇ
11-05 21:14

らぼ作業しようか悩むなー。誰かいるのかの
11-05 20:32

さてと、いまからぼ。
11-05 20:13

今まさに英語を使えないとイライラする状況が繰り広げられているで・・・ (#d21bc live at http://ustre.am/is2w)
11-05 20:02

恥ずかしい・・・。 (#d21bc live at http://ustre.am/is2w)
11-05 20:00

移動中は英語だなー。 (#d21bc live at http://ustre.am/is2w)
11-05 19:57

英語を好きなものにしてしまえばいいのか。 (#d21bc live at http://ustre.am/is2w)
11-05 19:53

これは罠だw (#d21bc live at http://ustre.am/is2w)
11-05 19:47

Ustream安定して見やすいなー。うまうま (#d21bc live at http://ustre.am/is2w)
11-05 19:37

始まった?。 (#d21bc live at http://ustre.am/is2w)
11-05 19:36

今日は勉強会欠席でおうちにいます。
11-05 18:13

HDリマスターPs2ソフトか。
11-05 17:55

ねてた@いえ
11-05 17:53

家に帰って作業の続きするか。作業微妙に進んでないようなようなような。…続きは家で。
11-05 14:39

家帰りますか。
11-05 14:35

Androidのバージョンだけ追い求める人というのは、どうせ使いこなせないくせに高価なパソコン買っちゃうドジっ子に近いものがある。
11-05 13:33

このネタの豊富さというかなんというか。
11-05 13:04

「まず流出したビデオを見ないでほしい。またビデオを見てしまった人は今すぐ忘れてほしい。今ならまだ罪に問わない」 って、見たらどの罪に問われるのか。
11-05 12:58

あれ、こっちの部屋の人が悪かったのですか。
11-05 12:19

時計台行くの面倒だからやめるか > くらうど
11-05 12:11

11/10まで1日1エクレア!
11-05 12:02

#gbenrei 闘耳15分ぐらいがんばったん。
11-05 11:43

今日クラウドのやつかー。申し込みしたけど普通に忘れてた。少しだけ参加してこよう。
11-05 11:42

らぼ。
11-05 11:23

おはようございます。
11-05 10:12

1 hours近く読んでたのか。
11-05 01:52

11章まできた。 @ナルニア
11-05 01:51

なんかサンタがプレゼント持ってきたぞ・・・ @ナルニア
11-05 01:50

Oh... http://amzn.com/k/32SWJEIZLOQB1 #Kindle
11-05 01:16

昨日の続きを読みますね… > ナルニア1巻の9章から。えどもんど、どこか行ったあと。
11-05 00:26

(戻るというのは捏造だったか…今からやるところでした。)
11-05 00:25

遊んでないで英語の勉強に戻るか。
11-05 00:23

(捕捉しちゃった)
11-05 00:20

パラドクスブルー、おすすめですよ。生徒会長かわいいし(ぇ
11-05 00:09

ところでFFTのまともなリメイクは(ry
11-05 00:02

タクティクスオウガのリメイクは素晴しい出来に仕上がってるらしい。楽しみだのう。といってもリメイク前はしたことないけど
11-05 00:02

こころちゃーん、シャロですよー
11-05 00:00

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/917-5175a9f7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
