1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 11/06のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 11/06のツイートまとめ


  • Genre:

11/06のツイートまとめ

taki0313

F1、5時からwww
11-06 23:58

8戦目も名古屋ドームなのかな
11-06 23:57

明日開けて第8戦が渡辺かのう
11-06 23:56

明日渡辺俊介かのう。
11-06 23:56

もし明日中日が勝ったら、制限なしの第8戦、ってことでいいんだよね。
11-06 23:55

ロッテ頑張れ-
11-06 23:54

このまま引き分けかのう
11-06 23:53

ここで観戦してる人、終電あるの?
11-06 23:50

ここでバント・・・?
11-06 23:50

今のが二塁に行けないのはきついじぇ中日・・・
11-06 23:49

NSOK www
11-06 23:47

下手したら日付変わるぞこれ
11-06 23:46

ちくしょーーーーーー
11-06 23:45

西岡きめろー
11-06 23:44

くそーついてない
11-06 23:42

野茂仕事しろw
11-06 23:41

いい当たりだったが・・・
11-06 23:40

5時間半www
11-06 23:39

堂上守備固めか
11-06 23:39

福浦普通に使おうぜ
11-06 23:37

ナイスプレイだ。
11-06 23:35

ぶっちゃけ試合がぐだぐだである。12回までにして引き分けなら8試合目をする、という風にした方がいいのでは
11-06 23:31

結果おーらいー
11-06 23:29

みんな野球を見てるのがある意味バブル・・・っぽい・・・?
11-06 23:28

おいくろーざー
11-06 23:27

小林くるか?
11-06 23:24

手に汗握る攻防だじぇ
11-06 23:24

ああん。いまえ全体的につまらされてるで
11-06 23:16

これこのあとバブルするの・・・?
11-06 23:16

よーしよしよし
11-06 23:14

この人たち6時から野球してるの・・・
11-06 23:13

今のは井口ないわ・・・
11-06 23:09

さすがに無駄に投手消費出来なくなってきたか
11-06 23:04

小野続投かのう。がんばれい
11-06 23:03

くそーつまったか
11-06 23:02

サブローがんばれ
11-06 22:59

ああん。
11-06 22:59

というか23時に野球って・・・もう寝ようぜ(ぇ
11-06 22:58

うおー
11-06 22:57

そろそろ井口覚醒しろよ
11-06 22:55

13回って個人的にははじめて見たかも。
11-06 22:53

もうバブルどうでもよくね
11-06 22:52

岩瀬変えるか
11-06 22:52

よくやったああああああああああああ
11-06 22:52

投手変えないのか
11-06 22:48

今の併殺で流れが変わるかな?
11-06 22:46

ここで併殺かーーーーーーー
11-06 22:44

というか中日は岩瀬出して15回までいったらどうするの?
11-06 22:35

代打なしかー
11-06 22:34

昔のパリーグルールか?
11-06 22:33

日本シリーズは15回までらしい
11-06 22:33

南出たら代打福浦あるで
11-06 22:33

こんなに延長して、大丈夫か?
11-06 22:32

あれ日本シリーズって12回まで?
11-06 22:31

荒木も悔しそうだなー。甘い球っぽかったし
11-06 22:31

うおおおおおおおおおお
11-06 22:30

押し出しサヨナラあるで
11-06 22:29

小林が見たかった。
11-06 22:23

今から夜御飯。
11-06 22:18

正直ストライクかと思ったがのう。
11-06 22:13

ないすぷれいだ…
11-06 22:05

外出してる間にバント失敗合戦になってたのか
11-06 21:58

来年のiBisは関西有力か。
11-06 21:55

全然体が動かず歩いて帰ってる。 [けいたい, ぴょーん]
11-06 21:42

こういう仕組みか…無理っぽい [けいたい, ぴょーん]
11-06 21:42

走ってからご飯にしますかね。
11-06 20:56

今はストレートだったら三振取れたと思うけどにゃー
11-06 20:50

#gbenrei kindleで読書。80分ほど。
11-06 20:50

え、アスラン死んだ?
11-06 20:50

ナイスゲームですね。
11-06 20:50

夜ご飯の準備をしましょう。うんうん。
11-06 18:38

うたた寝してたら英語で夢見た…
11-06 18:26

Macだと復元出来なかったけど、Windowsなら一応復元出来た…
11-06 17:38

外付けハードディスクを少し区切ってTorne用にする。PS3の方の容量をあけるためにビデオ移動中。
11-06 17:23

iPodさようなら…
11-06 17:10

1日1回、iPodの復元。
11-06 16:59

HDDの寿命なのかな。まあ仕方ないよなー…
11-06 16:58

iPodが立ち直ってくれない…
11-06 16:57

#gbenrei 今からkindle → 瞬間英作文。の流れで勉強するよっ。
11-06 16:54

今月、この調子で節約していくじぇ。
11-06 16:05

パソコンのクリーンアップ中。
11-06 15:52

外付けハードディスクにデータ待避している
11-06 15:19

いつの間にか部屋でまったりしていた。
11-06 15:06

#gbenrei オーディオブック80minほど。読書もしよう
11-06 13:48

季節的には昼に走っても問題ないはず。
11-06 13:14

今から昼ご飯&洗濯なんだが、走ってから洗濯したいので今から走る尾。
11-06 13:12

いつも教会みたいな何かと認識していたものが、マンガミュージアムだったのか [けいたい, ぴょーん]
11-06 12:47

迷った [けいたい, ぴょーん]
11-06 12:18

えあーがかっこよすぎてほしい [けいたい, ぴょーん]
11-06 12:07

galaxyぬるぬるだったお [けいたい, ぴょーん]
11-06 11:52

ヨドバシ着いた。
11-06 11:31

APECか。
11-06 11:10

なんかしとる。
11-06 11:08

#gbenrei 移動中も何か勉強する。オーディオすばらしい
11-06 10:40

ヨドバシ行って外付けHDDでも買ってきますかね。
11-06 02:21

泣いていい。
11-06 00:31

凄いことに気付いたんだが、自分がSPモードに不満がなくて満足出来てるのは、単に送る相手がいな…少ないからじゃないか。
11-06 00:30

おうち帰りますの。
11-06 00:17

あああ、でも明日土曜日だ、写真だな。
11-06 00:17

続きは明日っ。
11-06 00:15

ん、定義が少し曖昧な状態で進んでいる気がする。論文出してこないと。
11-06 00:11

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/920-a1c6803e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
